♪こりするーむのお友だち♪
夏休みを前に交通安全教室を開きました。
警察の方から、子どもの飛び出し事故についての話があり、夏休み中は特にショッピングセンターやスーパーの駐車場での事故が増えるので気をつけるようにと注意を促されました。

また、お母さん方には、JAFさんによるチャイルドシート装着講習を受けて頂きました。最近、新聞でもチャイルドシートについて取り上げられていましたね。

こりするーむのみんなは、これから散歩の機会が増えます。交通安全教室で教わったことを思い出しながら、安全でたのしいお散歩をしましょうね。
046 - コピー


054 - コピー













♪一時預かりのお友だち♪
みんな、夏の暑さに負けないくらい元気いっぱいです。
水鉄砲や金魚すくい、色水あそびなどでたくさん遊びました!

8月のハーツたけふ祭りに向けて、店内飾りも作りました。
お店に飾ってもらうので見に来てくださいね!
26日(土)のお祭りでは、きっずからおみこしも出します。みなさん遊びに来てくださいね!!ぱんだ 037 - コピー
ぱんだ 074 - コピー