福井県おおい町にお住まいの方からメッセージが届きましたので、下記の情報をシェアいたします。


IMG_7242


福井県小浜市にある『若狭健康福祉センター』の状況と、18日(日)に開催される譲渡会、どうか多くの方に知っていただけますように。


追記・3月14日(水)ポスターが届きましたので添付しました。


FullSizeRender


犬猫たちの為に皆さまのご協力をどうぞ宜しくお願いいたします。以下、一部の文章を分かりやすく編集して引用。





    



【詳細】お忙しいところ突然のメッセージで恐れ入ります。

昨年おおい町で保護された柴犬を含め、現在、
小浜市の「若狭健康福祉センター」では11匹の犬達が保護されていて、急に頭数が増えたことで 餌も足りずガリガリと聞きペットフードを差し入れさせて いただきました。


私は犬を飼った経験もペットフードを購入したこともなく、初めて小浜の保健所(若狭健康福祉センター)へ伺いました。


担当者もたった一人で、急に多くのワンコ達が保護された為、犬の
ボランティアさん一人で負担も大きく、お散歩も大変との事です


そんな中ですがやっと譲渡会の開催が決まったようです。



日時:2018年3月18日(日)
午後2時から

場所:若狭健康福祉センターにて
電話:0770-52-1300   こちら>>

住所:福井県小浜市四谷町3-10 



センターの担当者さんも他の業務がありHPの更新などもでき
ず、ボランティアさんもSNS利用経験がないとのことです。


どうか一匹でも多くのワンコ達が家族として迎えて頂けるよう、譲渡会に向けて情報拡散などお力をお貸しいただけないでしょうか。


なお一昨日やっと担当職員さんとボランティアの方々で清掃、お散歩、写真撮影をされたそうです。画像データは職員さんがお持ちだそうです。


どうか宜しくお願いいたします。3月6日(火)午後8:03着




    



FullSizeRender



福井県小浜市四谷にある
若狭健康福祉センター 
連絡先はこちら>>


『健康福祉センターって???』
福井県内の各地にある各センターの
連絡先は下記からご覧いただけます。
こちらをクリック>>





.