中堅フライマンのフライフィッシングモノローグ

入門からチョットだけフライになれた中堅のフライフィッシャーが思うフライの釣行記や日常のブログです。 釣行記はあまりかけないの、釣りに行ってないから。 今年は5月下旬ごろ第二子が生まれます。 またまたデザインを変更しました。

November 2005

24 Season4(BlogPet)

ぱーこは、開始したの?
でちゅーとフライとか開始♪
でここまでちゅーがお願いー!
できのうはここでちゅーはここまでお願いしたかも。
でもちゅーとフライっぽい紹介したいです。
でここにちゅーで散財したかったの♪
でここへちゅーで陸が開始したかった。
でもちゅーで省略しないです。
できょうはお願いしなかったよ。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぱーこ」が書きました。

完全シーズンオフ

なんか、完全に頭がシーズンオフです。
朝晩はだんだん寒くなってきたし、春先の気候と似てきているんだけど、もう11月。
今はフライを巻くという気力も無いです。
デイトレは取りあえず、別のブログに移しました。
なんか変だしなぁ。
過去の記事はそのままにしておきます。

今年を振り返ると、良い釣りができたのは秋田だけで、関東ではろくな釣りが出来なかったなぁ。つれるパターンもなくなったし。。。
来年はどういう作戦で行こうか、と考えるシーズンオフの日々です。

フライのブログはシーズンオフで何を書くかが一番大変かも
私はサケをやらないので福島方面の請戸、木戸あたりの情報も入手しないし。。。
管釣り行くのもいいけどね。今は管釣り爆釣気分って感じでもないし。。。
フライ雑誌を買ってみるかぁなぁ。

フライ雑誌を皆さん買ってますでしょうか。私はフィッシャーかロッダーしか買わないのです。時期も内容もかぶってたりするのでたまに「うーんもったいない?」と思うけど、両社がんばれという気持ちでいつも両方買ってます。
自分のフライに対するポテンシャルも高めるためにはいいですね。
こんなシーズンオフはフライ雑誌で来年の釣行を考えるのがいいのかな。
たまにはバス釣りにでも行くか?

人気ブログランキングは面白いですよ。

今日の取引(BlogPet)

きょうは、ぱーこが俳句を詠んでみようと思うの

 「持ち越しや 恥ずかしながら フライなり」


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぱーこ」が書きました。
フライの本売れ筋ランキング
訪問者数

  • ライブドアブログ