おはようございます
ふじた歯科の藤田京子です
暑さに負けないよう
今日はダイエットから少し離れて
ウナギ弁当にしてみました〜

7.271








我が家で一人…ウナギが苦手な方がいらっしゃいます→娘ちゃん
ayamamaさんのブログでウナギ弁当がありましたが、
娘ちゃんがウナギが苦手ということでなかなか作れなかったのですが、
今日は娘もお弁当がいらないので作ることにしました。
こんなに暑いとウナギが食べたくなりますよね〜





7.272







ウナギごはん
海老チリ
焼き豚のパプリカ巻き(花束のつもり…)
おくら竹輪
高野豆腐・人参・生麩の煮物
ピーマンのじゃこ胡麻和え
海苔巻卵
トマト
Cafe Miel♪のふるふる小豆ゼリー

今日も暑さに負けず
頑張りましょ〜


ブログランキングに参加中です。
クリックしていただければ嬉しいです♡
  ↓↓↓ポチっと応援お願いします♡
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ<br>

	</div>
	<div id=