2016年09月28日

IMG_6502《そーっとね》



   《 緊急!スタッフ募集 》


パート アルバイト 急募しています。

キャッツプラネットでは一緒に働いてくれるスタッフ募集中です。



業務内容・・・  ホール・キッチンでの接客・清掃業務

時間  ・・・   平日 午前9時 ~ 午後10時

          休日 午前9時 ~ 午後 9時    の間の時間シフト制

           (開店・閉店作業を含みます)

           ※ 労働保険・雇用保険完備

資格  ・・・・   ファミレス・ファーストフード・フロア経験者大歓迎!

勤務期間・・・  長期で活躍できる方歓迎します!




くわしくは求人ジャーナルweb版に掲載しています。



お問い合わせは   027-353-8133 迄お願いします。


IMG_6390《やれやれだね》

群馬県高崎市でねこと占い師のいるカフェ

キャッツプラネットを営業奮戦中の新生リストラおやじです。



昨日の事ですが、お子様関連の看板を掲示して以降

初めての退店をお願いする事になってしまいました。


その家族連れ様には当然看板掲示だけでなく

スタッフが未就学児云々の説明をして大丈夫という事でしたが

まったく内容が理解できておらず、カフェ内でも大声。


『ねこの部屋』内でもそれは収まらず、ねこ鉢のうえに乗ったりねこじゃらしで

周りを叩きまわってねこスタッフが恐怖で固まってしまいました。


『そこは乗っかる所ではありません』 と注意したらいい方が悪いと。

目に余ったので退店をお願いしたら


独身時代はよく来ていたのに! とお怒りでしたが、その意味が理解できません。


そもしの方が当時ねことゆっくりしている時、走ったり大声を上げたり泣き出したりする

お客様がいた場合どう思ったでしょうか?


先日ブログでも書きましたが、同じ料金を支払っているのに一方的にそれを妨害された

場合 良い気持ちがするでしょうか?


家庭内ならまだしも、他の方に迷惑をかける方は排除します。


今後このような事項が発生した場合、最悪の選択を取らなければならないと本気で考えています。



そんな事を書いていたら今朝 消費者センターにその方から電話が行った様子で

電話でその担当者にそのままを伝えましたら、納得しておりました。


まず頭を冷やして自分の行動を顧みる気持ちは忘れてはいけませんよね。


なんて思った水曜日です。





明日 9月29日 木曜日と 9月30日 金曜日



キャッツプラネット はお休みさせて頂きます。






皆様ご迷惑をおかけしますがよろしくお願い申し上げます。








町田はるみ先生の占い鑑定当たると評判です。




TEL 027-353-8133 で予約受付しております!


お待たせしない電話予約 ぜひご利用くださいね。



本日もキャッツプラネットを宜しくお願いします。







fukukofumaru at 11:46コメント(0)トラックバック(0) 
livedoor プロフィール
最新記事
訪問者数

    記事検索
    タグクラウド
    QRコード
    QRコード
    • ライブドアブログ