2016年12月06日

IMG_7071《怪しい天気・・・》

群馬県高崎市でねこと占い師のいるカフェ

キャッツプラネットを営業奮戦中の新生リストラおやじです。


暖かかった昨日の名残りはなんとか残っていますが

現在のお天気がソレを保てない事を示しているようですね。 


 どんより曇っています・・・



昨夜は比較的大人しく寝ていたような10福隊ですが、朝から大騒ぎ状態です。

朝ごはん前のフィーバーはいつもの風景ですが

ごはんを調合中に『ねこの部屋』から悲鳴に似た喧騒がひっきりなし!


さぞかし酷い状態になっているかハラハラしながら調合を終え大急ぎで部屋に入りますと

皆さん横並びで鎮座・・・


さっきの大騒ぎは何処?  それとも幻聴か。


怒られる事が判っているので、みなさん『大人しくまってましたよ!』的な。

調子がいいのか要領がいいのか疑問な朝の出来事でした。

IMG_7025《うるさ~いっ!》


町田はるみ先生の占い鑑定当たると評判です。
 

TEL 027-353-8133 予約受付しております!



本日もキャッツプラネットを宜しくお願いします。



 


fukukofumaru at 10:53コメント(0)トラックバック(0) 
livedoor プロフィール
訪問者数

    記事検索
    タグクラウド
    QRコード
    QRコード
    • ライブドアブログ