2019年03月17日

3月17日 朝8時オープンです!

IMG_2681《今日はもっと遊びたいな!》



馬県高崎市でねこと占い師のいるカフェ

キャツプラネットを営業奮戦中の新生リストラおやじです。


   3月23日 土曜日ランチビュッフェ開催です!



3月は2つ目のビュッフェイベントとなります。




時間  午前11時 から 午後5時迄

費用  2000円(税別)

内容  フリーフード・ワンドリンク・ねこの部屋出入り自由

    ※ 現在メニュー構想中・・・お楽しみに!

予約   必要ありません。


皆様是非おいでくださいね!



昨日は一日お客様が少なく、かなり寂しい店内となりました。

土曜日としては最近一番静かな土曜日だったかと思います。


ただお客様は長時間お骨ろぎされていたようなのでカフェとしては良かったかな?



・・・なのですがお店としてもねこスタッフとしてもその静かさは大問題で


それは昨夜から早朝にかけてねこスタッフの運動不足のはけ口として

大運動会(と言えば聞こえはいいですが)で解消してくださいました↘・・


朝食前の『ねこの部屋』での惨状はお見せ出来ませんが見て欲しいくらいで

時計は転がり電池が散乱、カーペットは飛び散った毛でまだら模様になって

くちゃくちゃ状態、敷物は所々に散っており

朝は食事前のお説教からスタート!


なにかまだままだ波乱が怒りそうな予感です。 第二の波はすぐそこです。



IMG_2692《怒られちゃった・・・》

若い方からお年寄りまで色々と集まりをして頂くスペースとして

キャッツプラネットを利用して頂けると幸いです。
お気軽にご相談下さいね。


こんな事をしたい! あんな事できるのかな? というニーズに

お答えします。 

(様々なイベントやコンサート等の企画経験者がおります)


皆様ぜひお気軽に 027-353-8133 迄お問い合わせくださいね!



 DwXvrxcUcAAfLqq

お客様から好評を頂いている占い鑑定士町田はるみ先生は

鑑定歴10年以上のベテラン鑑定士です。 

若者からお年寄りまで話しやすいと好評です。


※春休みが近いので混雑が予想されますので早めの予約をオススメします。


子育て、仕事、学校、恋愛等幅広く鑑定できますので

ご希望の方は 027-353-8133 迄お電話お待ちしています。



※ 占い鑑定後の後日その鑑定についての内容の確認を電話では

  お答え出来ません(個人情報守秘の為)

  鑑定時に疑問や質問はその場で確認をお願いします。



 
本日もキャッツプラネットを宜しくお願いいたします。







fukukofumaru at 08:22コメント(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

fukukofumaru

訪問者数

    月別アーカイブ
    記事検索
    タグクラウド
    QRコード
    QRコード
    • ライブドアブログ