2019年11月08日

11月8日 金曜日 

IMG_4445《緊急事態!》


群馬県高崎市でねこと占い師のいるカフェ

キャッツプラネットを営業奮戦中の新生リストラおやじです。



昨日の朝、厳密に言えば一昨日の夜から予兆はありました。


最後のお客様がお帰りの際にお見送りに出た福介(アメリカンカール)くん

が一日おきの耳掃除を終えてねこの寝室』に戻る時に

トイレの前で唸っていました。


耳掃除の時に痛かったのかな?と思い早く帰るように施しましたが

中々帰ろうとしませんでした。


そのときはただ単純に『変だなぁ・・・』と思っていました。


そして昨日の朝今度は『ねこの部屋』に中々降りてこようとしません。


さすがに異常を感じ朝ごはんの用意をして食事を開始しましたが


彼だけがトイレから出てこないままでした。


ちょっと覗いて見ますとトイレにしゃがんだまま唸っています・・・


便秘?と思いしばらく様子を見てトイレを確認しに行きましたが

まったくした形跡がありません!


そして福介くんのお尻部分を触診しましたが便が詰まっている形跡は

なくてその時 ピン! ときました。


尿経路の異常(尿道結石?)かもと思い、休診日とはわかっていましたが

かかりつけの 安藝動物病院さんへ電話をして

症状を伝えた所、敏速に対応して下さり早速病院に向かいました。


先生がお腹周りを触診してすぐに尿が溜まっていると診断。


血液検査と超音波検診をしてすぐに搾尿をする為に麻酔をかけてもらいました。


一旦待合室で20分位待った後、先生に呼ばれ処置が済んだという事と

血液検査、尿検査の結果を聞きたぶん尿道結石であろうという事

本当に早く気がついて検査と処置が出来た為、ごく軽い状態ではありますが

数日間は検査と経過を見るために入院という事となりました。


処置が終わった時にはすでに麻酔から覚めてケージで寝ていました。

寂しがりの彼はとても心細そうな表情・・・


今後は結石を消す他為の療法食となるようです。


大事にはならなくて済みましたが朝からドキドキの一日でした。


今日は午前中にお見舞いです。(たぶん落ち込んでいるだろうなぁ・・・)



   ※今週末には退院しますのでご安心を。





そして今度は嬉しいサプライズがありました!



現在ザスパクサツ群馬・スタジアムDJをされている


佐山裕亮さん


キャッツプラネットに遊びにきてくれました。


色々とお話しさせて頂き感激です!!




ザスパクサツ群馬関連でお知らせがありますのでブログ、ツイッター


でチェックしてね!



IMG_4593《心配だね・・・》



営業時間延長の為、占い鑑定も鑑定受付時間が延長します!

遅い時間でもご希望のお客さまはまずお電話を!!



町田はるみ先生は鑑定歴10年以上のベテラン鑑定士です。

高崎市で当たる占い鑑定士で検索するとベスト3には入る実力です!

九州や大阪、横浜や茨城等各地でも鑑定経験があり 

鑑定人数のべ3万5千人!!


若者からお年寄りまでとても話しやすいと好評です。


 ※当日の予約も可能ですのでお気軽にどうぞ!



子育て、仕事、学校、恋愛等幅広く鑑定できますので

027-353-8133 迄お電話お待ちしています。


本日もキャッツプラネットを宜しくお願いします。





fukukofumaru at 06:00コメント(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

fukukofumaru

訪問者数

    月別アーカイブ
    記事検索
    タグクラウド
    QRコード
    QRコード
    • ライブドアブログ