2019年11月15日

11月15日 金曜日 午後2時開店です。

IMG_4655《ちょっと寒いですかね》


群馬県高崎市でねこと占い師のいるカフェ


キャッツプラネットを営業奮戦中の新生リストラおやじです。



朝晩の寒さが急に増してきました。


昼間はおひさまが『ねこの部屋』に降り注ぎかなり暖かでして


畳シートの上で皆さんゴロゴロ・・・


ですがさすがにもうカーペットを敷いてあげないと猫の肉球が凍えてしまいます。



良くこの時期になると普通よくある床が土足で入店するタイプの猫カフェでは


ねこたちは足が冷たくないのかなぁ
と心配になります。


危険なので火を使った暖房は出来ず、エアコンや電気ストーブなどでは


床暖房付きの施設でない限り床が暖まる事はありません。



熱は上に溜まりますからサーキュレーターで温度循環も必要ですので


これからは室温の確保は最重要案件ですね!


猫カフェの中ではホットカーペットやこたつを設置しているお店も


ありますので少し考えてみようかなぁ・・・


低温やけどの恐れがるのであまり熱くできないのは難点ですが。




先日の福介(アメリカンカール)くんが入院した時の事ですが


キャッツプラネットの営業時間が何故午後2時からにしたのかは


このような事態が起りうる可能性を考えての措置です。



今までの営業時間ですとお客様の入店具合ですぐにねこスタッフを病院に連れて行く


事が難しい場合もあります。 大人なねこスタッフが多いキャッツプラネット


の場合どうしてもこの部分は変更しなければいけませんでした。



お客様の来店が見込めるお昼の時間を切り捨ててまでもねこ達の健康面を


ケアしてあげる必要性が上回りました。



皆様 営業時間の変更の趣旨をご理解お願いいたします。


IMG_4215《ご理解下さいでし》


      
営業時間延長の為、占い鑑定も鑑定受付時間が延長します!

遅い時間でもご希望のお客さまはまずお電話を!!


町田はるみ先生は鑑定歴10年以上のベテラン鑑定士です。


高崎市で当たる占い鑑定士で検索するとベスト3には入る実力です!

九州や大阪、横浜や茨城等各地でも鑑定実績があり 

鑑定人数のべ3万5千人!!


若者からお年寄りまでとても話しやすいと好評です。


 ※当日の予約も可能ですのでお気軽にどうぞ!



子育て、仕事、学校、恋愛等幅広く鑑定できますので

027-353-8133 迄お電話お待ちしています。


本日もキャッツプラネットを宜しくお願いします。


fukukofumaru at 06:00コメント(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

fukukofumaru

最新記事
訪問者数

    月別アーカイブ
    記事検索
    タグクラウド
    QRコード
    QRコード
    • ライブドアブログ