2019年11月16日

11月16日 土曜日 午後12時開店です!

IMG_4661《まだ本調子ではないようです》



群馬県高崎市でねこと占い師のいるカフェ


キャッツプラネットを営業奮戦中の新生リストラおやじです。



11月も後半戦! もう師走は目の前になります。


令和元年もそろそろ終わりになるというのですが、切り替わりが年の


半ばでしたのであまり実感は湧いてきませんねぇ。


正直あまり良い印象が無い令和元年(台風被害等)ですが


これからの短い時間で良い年だと認識できるコトが起きればいいのですが?




今年はやはり自然災害の多さが目立ちますね。


何故か週末に訪れる台風や大雨で千葉県は特に大きな被害を被り


未だ完全に復旧は進んでいません・・・


水の災害には殆ど縁の無い(昔は利根川の氾濫があったようですが)


海なし県の群馬県も先日の大雨で『生命に関わる』という怖い言葉が


入っている警報が発令される事態!


これからの温暖化で台風の大型化が懸念されていますが、遠くない未来で


台風は私たちに今よりもっと大きな災害とでもなるのでしょうか?



台風台風と言っていますが季節はもう冬に向かっています。


今度は雪の心配もしなくてはいけないなんて!


もう何だかよく判りません・・・





昨日は金曜日で、5・10日の週末でした。


キャッツプラネットはお客様が夕方からおいでの方が増えてきました。


というか日が暮れるのが早いので時計を見ると!?となります。



リニューアル後から始めたラウンジタイムが好評で皆様時間を気にせず


ねこスタッフとゆっくり過ごされています。


途中で晩ごはんをお客様の前でのお食事シーンも楽しめますので


是非
午後5時より ラウンジタイム 


ワンオーダー+700円でねこの部屋 午後10時迄


無制限利用可! (猫の展示は法律で午後10時迄)



ご利用くださいね!


明日土曜日は 午後12時開店です!



皆遊びに来てね!!





IMG_4666《遊んで欲しいでし》


  
営業時間延長の為、占い鑑定も鑑定受付時間が延長します!

遅い時間でもご希望のお客さまはまずお電話を!!


町田はるみ先生は鑑定歴10年以上のベテラン鑑定士です。


高崎市で当たる占い鑑定士で検索するとベスト3には入る実力です!

九州や大阪、横浜や茨城等各地でも鑑定実績があり 

鑑定人数のべ3万5千人!!


若者からお年寄りまでとても話しやすいと好評です。


 ※当日の予約も可能ですのでお気軽にどうぞ!



子育て、仕事、学校、恋愛等幅広く鑑定できますので

027-353-8133 迄お電話お待ちしています。


本日もキャッツプラネットを宜しくお願いします。



fukukofumaru at 06:00コメント(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

fukukofumaru

最新記事
訪問者数

    月別アーカイブ
    記事検索
    タグクラウド
    QRコード
    QRコード
    • ライブドアブログ