2019年11月25日

11月25日 定休日 《皆様へお願いです》

IMG_4713《う~ん・・・》

群馬県高崎市でねこと占い師のいるカフェ


キャッツプラネットを営業奮戦中の新生リストラおやじです。



11月も残り1週間・・・


するともう師走という事になります。  


来年の話をすると鬼が笑うと言いますが、リニューアル後の状況を


考えると来年のお話どころか年を越せるかなんて状況下にあります。



リニューアルしました。 はい状況に変化が出ました なんて速攻で


変化が表れる訳もなくそれなりの時間が必要となります。



キャッツプラネットは人手の不足問題や補助金の申請の結果待ち等の


様々な出足の遅れが大きな障害となってしまいました。




そこに消費増税
による使い控えも拍車をかけています。


増税の緩和措置の電子マネー利用時のキャッシュバック利用者が増える為


電子決済機器の申請しても申請が殺到しているようで


2カ月たった現在まで返事なし・・・



昨日の報道では来年のオリンピック特需や増税に対する電子マネー決済


のバックで景気が一旦上昇したかに見えますが実際はマイナス成長らしいです。



消費者の財布の紐は緩むどころかきつく締められているようです。


それらのの流れがすべてマイナス方向に動いてしまいました。



この状況が続きますと正直店を閉めるという選択も考えなければなりません。



猫を扱っている商売ですから病院での検診や投薬、食事も切る訳には行きません。


出せる答はかなり少なくなっています。



定休日にほんわかしたブログを書きたいのですが



あえて皆様に現在のキャッツプラネットの状態を書かせて頂きました。



皆様のご来店がキャッツプラネットだけでなく、ねこスタッフのこれからを


作って行けますので、是非皆様キャッツプラネットをご利用お願い致します。




皆様キャッツプラネットを宜しくお願い申し上げます。













fukukofumaru at 06:00コメント(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

fukukofumaru

最新記事
訪問者数

    月別アーカイブ
    記事検索
    タグクラウド
    QRコード
    QRコード
    • ライブドアブログ