2019年12月23日

12月23日 月曜日  『お知らせしたい事』


群馬県高崎市でねこと占い師のいるカフェ


キャッツプラネットをリニューアル奮戦中のリストラおやじです。


始めに申し上げておきます。


すみません 私はカッコつけていました。



キャッツプラネットの現状を色々と書き連ねてきましたが


書いている内容は真実ではありません 
 


と言うと変かもしれませんが


本当の窮状をかなりオブラートに包んだ表現で書いていたという事です。


ツィッターなどでも『お客さまが来なくて困ったなぁ』とか


『店内空いております』とかのある意味他人事のような言葉で書いていました。


本当は『なんでお客さん来ないの?』 とか『お客さん全然来ないじゃん!』


という本心を呟いていなかった事。



多分このようなある意味 ぬるい 内容でフォローして頂いている方や


このツィートを読んで頂いている方に事の重要性が伝わらなかったのです。



ツィートという『つぶやき』の意味を取り違えていました・・・


言葉の本気さ真剣さが伝わらなければ読んで頂いた方が行動に移って


頂けることなど出来る訳がなかった。



その積み重ねが今の惨状を呼んだといえます。



実際の状況は年内営業を続けてゆける最低ラインを週末の収益では


カバーできなかった。 つまり全然売り上げが足りないという事です。



明日からの冬休み特需も年内の残り営業日を考えてみた場合


営業継続はかなり困難です。




今までは何とかなっている感で書いてきましたが、このままですと


10福隊の今後を考えると考えたくないですが里親募集も考えなければならない


位の状態です。


子供のいない私たちにとっては10福隊は本当の子供同様です。



ただお店を閉めて猫たちの食費、医療費を捻出するのはかなり困難です。



猫達の幸せを考えると選択肢から外すことはできない。



考えると頭がおかしくなってしまいそうな状態になっています・・・



昨日のブログで年末年始の営業予定を書いてはいますが


正直どうなるか判りません。




明日からのお客様のご来店にかかっております。



これを呼んだお客様、猫スタッフをお救い下さい!


常連様もお友達などお誘いになってご来店をお願いします。



力不足の私を笑って下さい。



キャッツプラネットに皆様のお力をお貸しください!




みっともないブログで大変申し訳ありませんが、現在の私たちの本当の気持ちです。





皆様よろしくお願い申し上げます。












 







fukukofumaru at 06:00コメント(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

fukukofumaru

最新記事
訪問者数

    月別アーカイブ
    記事検索
    タグクラウド
    QRコード
    QRコード
    • ライブドアブログ