2010年10月

2010年10月31日

だいです《もっとちゃんと撮ってよ とうさん》

馬県高崎市でねこと占い師のいるカフェ

キャッツプラネット営業奮戦中のリストラおやじです。


今日は朝からドタバタしてしまい、ブログのアップがこんな時間に

なってしまいました・・・


今日は台風一過の晴天!・・・を期待したのですが生憎の曇り空。

なのですが意外とこんな天気の方がお客様の入りが良いものです。



今日のお昼、小福(オシキャット)くんの2回目のワクチン接種をしてきました。

福寅(スコティシュ・フォールド)くんの時とは違い、発熱も無く落ち着いたものです。

念の為今日はお休みさせておりますので、ご了承ください。


らっこです《とうさん ピントが合ってませんよ!》


明日から11月。今年も残す所あと2ヶ月です。


CATS PLNET 10月誕生日ぞろぞろ記念クーポン配布は今日で終了します。


まだ閉店まで時間がありますので、ぜひともゲットして下さいね!


とらです《可愛く撮れてる??》


★ねこスタッフ情報★

小福本日ワクチン接種の為お休みです。











fukukofumaru at 18:29コメント(0)トラックバック(0) 

2010年10月30日

ぐんだん《台風ってなんだろうな・・・》



馬県高崎市でねこと占い師のいるカフェ

キャッツプラネット営業奮戦中のリストラおやじです。


今日は台風の影響で雨が降り続いておりまして、猫たちもすっかり

休憩モードに入っています。


今後夕方以降に、関東地方に最接近するとの予報が出ておりますので

CATS PLANET に遊びに来るのなら、小降りの今がチャンス!


お客様が少ないので、たっぷりと10福隊ネコ軍団と楽しめます。


だいさん《お客さん来ないとつまんない・・》


台風被害にあった方々には大変申し訳ないのですが、台風が接近した時

ねこたちはどんな行動や生態を見せてくれるのかどうか

個人的には非常に興味があります。

昨日もブログに書きましたが、ネコは気温、湿度に敏感な動物であります。

それに付随して、気圧の高低にもとても敏感です。


果たして、大人しくなるのか、大暴れするのか?


答えは今日判ります。

とらすけ3《なんかちょっと怖いね介くん?》


ともあれ、強風と局地的な大雨について注意喚起されていますので

とにかく気をつけてお早めにお出かけ下さいね!


ぢろう《でも遊びに来て欲しいなぁ》


★ 猫スタッフ情報 ★

皆で楽しく頑張ってます!















fukukofumaru at 10:39コメント(0)トラックバック(0) 

2010年10月29日

かいかい《毛繕い、毛繕い!》


馬県高崎市でねこと占い師のいるカフェ

キャッツプラネット営業奮戦中のリストラおやじです。


昨日の冷たい雨もきれいに上がり、さわやかな朝となりました。

台風の影響で週末の天気が心配です。


なぜいつも天気の事を書くかと言いますと、天気の具合で猫たちの

動きがまったく変わってしまうからです。気温、湿度もそうですが

昼間曇っていたり、雨が降りますととたんにねこたちの動きが止まって

しまう事が多いのです。せっかく遊びにきて頂いても

CATS PLANETねこ軍団が全員ダウン!ですと楽しさも半減してしまいますので。

(寝ている姿もいい物ですけれど・・・)

その点今日は安心です!


・・・・《今日は良い天気ですね とうさん》


さて、10月誕生日ぞろぞろ記念のクーポン配布も、今日を含めてあと3日となりました。

適用期間は11月9日まで有効ですので、ぜひともゲットして

遊びに来て下さいね!!


ねむい《良い天気でも眠いです・・・》


★ねこスタッフ情報★

皆元気で頑張りますっ!






fukukofumaru at 10:28コメント(0)トラックバック(0) 

2010年10月28日

ぼいさん《きょうは寒いね・・・》


馬県高崎市でねこと占い師のいるカフェ

キャッツプラネット営業奮戦中のリストラおやじです。


今日は県民の日 でお休みと所も多いでしょう

CATS PLANET 10福隊ねこ軍団も昨日のお休みで

体力充分。 今日の営業に控えています。


ここのところ朝晩は冬と言って良い程の寒さですので

動きが鈍くなってしまうので、これからは温度管理も重要な

ファクターとなります。

猫の部屋でもエアコン以外の暖房も考えなければいけません。


とら《寒いのはイヤです!》
  



         《お知らせ》

情報誌『Moteco』誌にキャッツプラネットが掲載されています!

皆様 ぜひ遊びに来て下さいね!!

なあに?《ぽかぽか希望です。》


★ネコスタッフ情報★

今日も皆で頑張りますので・・・・











fukukofumaru at 10:18コメント(0)トラックバック(0) 

2010年10月26日

きんきん《明日はお休みですね》

馬県高崎市でねこと占い師のいるカフェ

キャッツプラネット営業奮戦中のリストラおやじです。


明日 CATS PLANET は定休日です。 
昨日の10福隊猫軍団は

夜(営業中)大暴れでした。 ひとりの興奮が皆に伝染して

次第に全員が大興奮になってしまい

遂にはアダルト組が休憩室送りとなってしまいました。


ここまでアダルト組がエキサイトする事は珍しい事です。

今朝はその余韻がまだ残っているようで、まだまだ無駄に元気なまま。

困ったものです。


おしゅけ《少~し休憩・・・》


食欲の秋といいますが、10福隊ネコ軍団も同じくこの数日ごはんを食べる

スピード&量が上がって来ました。


食事はねこたちの健康にとって大事な物のひとつ。

食べ過ぎる事も問題ですが、食べない事はもっと問題です。

これから寒くなるので、体力をつけて健康でいて欲しいものです。


おまめ《なんかお腹が減りました・・》


                        お知らせ

来週 11月3日水曜日は祝日の為、営業致します。


翌木曜日は振替でお休みとなります。


★ねこスタッフ情報★

休み前、全員全力投球します!!









fukukofumaru at 10:43コメント(0)トラックバック(0) 

2010年10月25日

とらえもん《お水!お水!》

群馬県高崎市でねこと占い師のいるカフェ

キャッツプラネット営業奮戦中のリストラおやじです。


今日は昨夜からの雨も上がり、なにか少し暑い位の天気になっています。

体調が今一つだった福寅(スコティシュ・フォールド)くんも

朝から元気にぱたぱたと歩き回っているくらい元気になりました。



ぼいしゃん《いいお天気だね とうさん!》


10月もあっという間にあと1週間。

誕生記念イベントのクーポン配布もあと僅かです。


クーポン適用期間は11月9日までです。まだまだ使えますよ!


皆様 CATS PLANET に行く時は忘れずに持って来て下さいね!!


ふくぢろう《みんな遊びに来てね!》





★ネコスタッフ情報★

今日も全員元気で頑張る所存です。





fukukofumaru at 10:29コメント(2)トラックバック(0) 

2010年10月24日

きんきんきん《涼しくなったね とうさん》

群馬県高崎市でねこと占い師のいるカフェ

キャッツプラネット営業奮戦中のリストラおやじです。



今日は静かな朝です。  なぜかといえば各地で

イベントが行われているので、お店は静かです。

お店が静かだからと言って、CATS PLANET 10福隊猫軍団が

静かとは限りません。


実はあまりに大騒ぎしているので、先程叱ったばかりです・・・


一時的に沈静化したのですが、大福(ラガマフィン)くんと

福丸(ロシアンブルー)くんがもんどりうって戦っています!

(といってもじゃれ合いですが・・・)


まめだい1《・・・・・にらみ合い・・・》





普段は仲良しですので、たまにはこんな事もいいでしょう。

なにせ10月誕生日記念イベントの主役通しですからね!




まめだい2《同じ主役通し。仲良くしようね大ちゃん!》




ともあれ記念イベントのクーポン券の配布期間も残りわずか。

皆様ぜひとも遊びに来て、クーポンをGETして下さいね!




ちゃちゃあ《ぼくも主役なんだけど・・・》


昨日期間限定販売しました『キャラメルシェイク』こちらの予想を上回る人気です。

ぜひご賞味下さいね!



★ネコスタッフ情報★

現在フルキャストです。








fukukofumaru at 12:02コメント(0)トラックバック(0) 

2010年10月23日


集会2ぼそぼそ・・福寅くんのお見舞いどうする?》

群馬県高崎市でねこと占い師のいるカフェ

キャッツプラネット営業奮戦中のリストラおやじです



昨日復活を果たしました福寅(スコティシュ・フォールド)くん。

CATS PLANET10福隊の皆さんから歓迎されているようです。




きんとら《大ちゃん心配してくれてありがとう!》


今日もいつもの通り、福寅くんは元気?に寝ています・・・

その福寅くんから一言。

とら元気《皆さん心配かけてごめんねっ!》


福寅くんは3週間後に再びワクチン接種があります(3種混合ワクチン

から5種混合ワクチンへ切り替えの為)そのときもだるだるに

なってしまうか少し心配ではあります。


集会1《ごにょごにょ・・・?新製品??》



        《お知らせ》

皆様! キャッツプラネット秋の限定ドリンクが本日発売です!


                新製品

期間限定 『キャラメル シェイク』 です。

       ぜひ お試しください!!

★猫スタッフ情報★

朝から全員頑張ってます。


fukukofumaru at 12:28コメント(0)トラックバック(0) 

2010年10月22日

きんきんよこがお《きょうもどんよりですね・・とうさん》

馬県高崎市でねこと占い師のいるカフェ

キャッツプラネット営業奮戦中のリストラおやじです。


昨日は体調がすぐれず、一日どよ~んとしていた

福寅(スコティシュ・フォールド)くんですが、昨夜ようやく復活したようで

殆ど手うをつけずにいたごはんをぺろりと平らげて

おかわりをする始末。  ほっとしました。

そして今朝はどうかと言いますと、いつものようにぐうぐうと寝ています・・・


よるのちゃあ《福寅にいさん元気になってよかったね!》



土日をを控えての週末。今月は例月よりお席の余裕がありまして

ゆっくりとした時間を過ごしているお客様が多くなっているようです。


過ごしやすい秋の日。ゆっくりまったりカフェで一服してみてはいかが?




GIHUTITO
ギフトBOX 好評販売中です!!










だいちゃんう~んっ《ギフトBOXほしいなぁ・・・》

★ねこスタッフ情報★

今日は皆で張り切ります!





fukukofumaru at 10:30コメント(1)トラックバック(0) 

2010年10月21日

ふ~つ・・・《なんかだるい・・・》

馬県高崎市でねこと占い師のいるカフェ

キャッツプラネット営業奮戦中のリストラおやじです。

先程から雨が降り始めました。

お休み後ですが、ネコたちはあまり動きません。

そこでおもちゃを出してみたら、昨日の運動不足のせいでしょうか

やたら食いつきが良くて驚いてます。


昨日福寅(スコティシュフォールド)くんは病院でワクチン接種を

しました。

そのせいか昨夜からあまり動きません(いつもそうですが・・・)

ワクチン接種後に発熱や倦怠感が出る事はたまに有る事なので

あまり深刻ではありませんが、気になります。

だいじょうぶ?2《大丈夫?》


福寅くんは、体調を見て休憩予定ですが復活次第出演予定です。

福寅ファンの皆様、午後の復活をお待ち下さい!



だいじょうぶ?《ちょっと心配・・》


変わりに皆でCATS PLANET 9福隊がフォローいたします!



きちきん《僕たち頑張るよ!!》

お知らせ

GIHUTITO

キャッツプラネット雑貨でギフトボックス 本日発売です!

群馬県では当店でのみ取り扱っております。

とってもかわいいのでプレゼントを入れるのに最適です。

大小2サイズ用意していますので、宜しくお願いします!



fukukofumaru at 10:25コメント(0)トラックバック(0) 

2010年10月19日

おすけしゃん《明日はお休み 1》


馬県高崎市でねこと占い師のいるカフェ

キャッツプラネット営業奮戦中のリストラおやじです

明日 CATS PLANET は定休日です。

10福隊猫軍団は、明日お休みという事を把握しているようで

そろそろ体力解放モードに移行予定です。

らっきょ《明日はお休み 2》

現在体力解放前なので取りあえずお休みしているようです。


さて最近の涼しさで、猫たちはどうも勝手が違うようで普段と違う時間に

遊んだり、寝てしまったりという行動をしています。


ぼいしゃん2《明日はお休み 3》


毎週火曜日はお休み前の為か、比較的空いている日です。

今日ははっきりしない天気ですので、のんびりとカフェで時間を

過ごしてみませんか?


ネコたちとまったりした午後。 きっと癒されますよ。


マンエンアップ2











《ぼくは起きてるよ!》


いつも寝ている福寅(スコティシュフ・ォールド)くんが起きています。

なんと珍しい・・・・


★ねこスタッフ情報★

全員で頑張ります。


fukukofumaru at 10:26コメント(0)トラックバック(0) 

2010年10月18日

日光浴《日光浴は最高!》


群馬県高崎市でねこと占い師のいるカフェ

キャッツプラネット営業奮戦中のリストラおやじです


爽やかな朝です!

↑ のようにお天気なので日光浴しまくりの CATS PLANET10福隊。


昨日は午後からのお客様が多くいらしゃいまして

ネコ軍団はすこ~しお疲れ気味です。


なんですか!《いい場所取られちゃった・・・》

10月も半ばを過ぎまして、クーポンを持って来て下さる方も

増えてまいりました。 まだまだ適用期間中ですので

デカケルトキハワスレズニ! 古いっ!)


あと今朝、先日お客様から回収を忘れてしまった鍵をわざわざ

届けて頂きました! その時気がつかずお礼を言えなかったので

この場を借りましてお礼を申し上げます。

ありがとうございました!


かわいいきち《ありがとうごじゃいました!》



◎お知らせ◎

本日キャッツプラネット

お席に余裕がございます!

占いも余裕がございますので

今日が狙い目です!!

★猫スタッフ情報★

今日も一丸となって頑張ります!


fukukofumaru at 10:48コメント(0)トラックバック(0) 

2010年10月17日

でかとら2《なんかいつも眠いね・・・》

群馬県高崎市でねこと占い師のいるカフェ

キャッツプラネット営業奮戦中のリストラおやじです。


寒い朝です。 猫たちが朝大人しいのは寒い証拠です。

そこでネコの部屋を暖めてあげると、とたんにスイッチが入り

暴れモードにチェンジ! 現在は少し落ち着いていますが

これからどうなるか・・・・

なあに?《秋はおなかが減るね! とうさん?》


季節の変わり目でCATS PLANET 10福隊の仕事場(ねこの部屋)も

冷房にしたり、暖房にしたりと気温の管理も難しい日々が続きます。

これからどんどん寒くなってきます。

猫たちにも暖かいグッズが必要なようです。


ふくさびしい《ぼくはホットカーペットか炬燵を希望します!》



現在 CATS PLANET は日曜日ですが、お席に余裕がございます!

ぜひともおいで下さい。  お待ちしております!!


うるるちゃあ《来ないと泣いちゃうよ・・・》



★ねこスタッフ情報★

今日も全員頑張ってます!





fukukofumaru at 10:24コメント(0)トラックバック(0) 

2010年10月16日

うーん大《えへっ 超気持ちいい~!!》

.
馬県高崎市でねこと占い師のいるカフェ

キャッツプラネット営業奮戦中のリストラおやじです。


今日は土曜日です。朝は少し寒い位でしたが今は泡爽やかな天気

になっております。

朝からお客様が小見えになり、今日もいいスタートです。


ねこ部屋ではここ最近、大福(ラガマフィン)くんが人気です。

この夏、あんまり暑くてサマーカット(ライオンもどき?)にしていた

彼ですが、次第にカットしていた部分が伸びてきて

非常に中途半端な状態になっておりまして

そこがウケるのでしょうか、お客様が

『大ちゃん! 大ちゃん!!』と声を掛けられています。


でかひらめ《めっちゃ気持ちいい~!》


CATS PLANET 猫軍団、それぞれ長所を持っていますので

皆様ぜひ遊びに来て下さいね!




う~ん金《僕も気持ちいい~》



★ねこ」スタッフ情報★

本日 フルキャストです!

fukukofumaru at 11:47コメント(0)トラックバック(0) 

2010年10月15日


でかでか《大ちゃん遊ぼうよ~》

馬県高崎市でねこと占い師のいるカフェ

キャッツプラネット営業奮戦中のリストラおやじです.


明日から週末ですね。

10月に入りまして、土日はお客様が大勢お見えになります。

週末はご家族連れnお客様が多く、お待たせする事もしばしばです

ので、ゆっくりとネコと遊びたい方は本日がオススメです!


さて猫たちはと言いますと・・・・

昨日は朝から飛ばしすぎて、午後電池切れが続出!

本日はその反省を踏まえ、朝 CATS PLANET 10福隊と打ち合わせを行いました。


おみず《お水飲んでるのに打ち合わせ?》


現在は体力温存中ですので、取りあえずは安心。


皆様の御来店をお待ちしています。


まんえんあっぷ《僕はいつも充電中・・》


★ねこスタッフ情報★

本日全員ハッスル!Hッスル!






fukukofumaru at 10:49コメント(0)トラックバック(0) 

2010年10月14日

しぶいきん《きょうはいい天気だね とうさん》


馬県高崎市でねこと占い師のいるカフェ

キャッツプラネット営業奮戦中のリストラおやじです.


昨日キャッツプラネットは定休日でした。 

昨日は作業をしていたのでで10福隊をあんまり構わずにいたら

夕方あんまり退屈だったのでしょう、私が猫部屋にはいると


『遊んで~!』のアピール。


しばらくお付き合いしたのですが、遊び始めるともういいや・・・と

それぞれの場所に行ってしまいました。

ネコは気まぐれです。

ねるらっこ《だって僕眠いんだもん》


本日はCATS PLANET 10福隊 皆さん元気です。

但し、遊び過ぎてすでに電池切れの子もいるので

その時はご容赦くださいね!


かわじろう《!!皆朝からあばれすぎでしょ・・》



★ねこスタッフ情報★

現在 全員働いてます!



fukukofumaru at 13:59コメント(0)トラックバック(0) 

2010年10月12日

じ~っ・・・《みんな朝がら元気だね・・・》


馬県高崎市でねこと占い師のいるカフェ

キャッツプラネット営業奮戦中のリストラおやじです


3連休も終わり、今日から通常営業となりましたが

明日 CATS PLANET は定休日です!

ネコちゃんに逢いたい! という方はぜひ今日遊びに来て下さいね!


昨日までの3連休はおかげさまで大盛況でして、入店、入室で

お待たせしてしまった方々、大変申し訳ありませんでした。


そんな中で猫たちはと言うと・・・

今日も朝から元気一杯で、すこし心配な位です。夜まで体力が

持つのでしょうか・・・。

何?《これはぼくのだぁー》


飽きもせず袋のおもちゃで遊んでいます。

これくらい食いつきの良いおもちゃは無いでしょうか・・・・



でからっこ《おこちゃまは無邪気だね とうさん》



★ねこスタッフ情報★

本日フルキャストで頑張ります!









fukukofumaru at 10:38コメント(0)トラックバック(0) 

2010年10月11日

だい1《今日もお客さんいっぱいくるかな・・・》


馬県高崎市でねこと占い師のいるカフェ

キャッツプラネット営業奮戦中のリストラおやじです。


今日は3連休の終わりの日で、この3連休中一番良い天気に

なりました。 


おかげさまで、この2日間お客様が大勢見えまして

久々にウェイティングまでさせてしまう状況でした。


ご迷惑をおかけいたしました。


その忙しさにかまけて、ブログまでお休みする始末となってしまい

ごめんなさい。

こふ1《とうさん サボったね!》

『Moteco』誌にCATS PLANETが掲載されてから

クーポン券を利用して下さるお客様が増えました。

まだまだクーポン適用期間中ですので、ぜひ皆様お持ち下さいね!


とらきん1《寅にいさん クーポンっておいしいの?》





とら1《おいしいんじゃなくてオイシイの!》






きん1《なんかよくわかんない・・・》




↑こんな会話をしているかどうかは、わかりませんが

今日は良い天気なので、みんな元気です。


今年最後の3連休の終日、のんびりカフェでお茶&スイーツなんて

いうのはいかがですか?


まめまめ2《とにかく『Moteco』ればいいんだよねっ》


お待ちしております!


★猫スタッフ情報★

本日全員出勤です。





fukukofumaru at 11:05コメント(0)トラックバック(0) 

2010年10月09日

きちじろり《みんな遊んでるなぁ・・・》

馬県高崎市でねこと占い師のいるカフェ

キャッツプラネット営業奮戦中のリストラおやじです。


今朝は寒い位の気温で、お客様も今日のスタートは遅いのだろう・・・

と思っていたのですが、予想に反してお客様がたくさん

いらっしゃっています。 ありがとうございます!!


雨混じりで暗い朝ですので、いつもの通り10福隊ネコ軍団は

まったりかと思いきや、朝からフルバワーで遊んでいます。


ただ、福豆(ロシアンブルー)くんが一人ハンモックの上から

皆の遊んでいる姿を覗いています。

あまりにも皆が賑やかなので、その輪に入っていけないようです。

しばらくはこのままみたいです・・・



すけじろり《ぼくもこれから参戦で~す!》


考えてみれば今日から3連休。

皆様のCATS PLANETへのお越しをお待ちしております!!


きちじろり2《そろそろぼくも行こうかなぁ・・・》


だいきん2《朝からトバしすぎました・・ぐうぐう・・》


★猫スタッフ情報★

今日も皆で頑張ります。









fukukofumaru at 10:20コメント(1)トラックバック(0) 

2010年10月08日

すけのぞく《じ~っ・・・・・・》

馬県高崎市でねこと占い師のいるカフェ

キャッツプラネット営業奮戦中のリストラおやじです




涼しい日が続いています。


昨日は夕方から、大勢のお客様がいらっしゃって

10福隊猫軍団たちはフル回転で大忙しでした。


そのせいか今朝は少しお疲れモード。開店までゆっくりお休み

して頑張って欲しいものです。

ふくろう《ちょっとお疲れ・・・》

明日から今年最後の3連休です。

ゆっくりとCATS PLANETでネコたちと遊んで、占いでこれから

の生活に活力を入れてみませんか?

きっと心から癒される事請け合いです!!

クーポン利用のお客様も増えてまいりました。

来店時には忘れずに!



まめまめ《今日はちょっとワイルド気分》


★ねこスタッフ情報★

極力全員で頑張ります!






fukukofumaru at 10:00コメント(0)トラックバック(0) 
livedoor プロフィール
訪問者数

    記事検索
    タグクラウド
    QRコード
    QRコード
    • ライブドアブログ