2011年03月

2011年03月31日

とら《今日はお客さん来るかなぁ》


群馬県高崎市でねこと占い師のいるカフェ

キャッツプラネット営業奮戦中のリストラおやじです。


昨日ゆっくりとお休みした10福隊です。

今朝は日差しも暖かく、気持ちの良い天気でした。 ですが現在は

曇って来まして、予報によると雨がぱらつくとの事です。


少しは乾燥も解消される事でしょう。


今日は年度末。 いよいよ明日からは新しい環境が始まります。

春休みも残りわずかです。

小さな癒しのカフェ CATS PLANET にぜひおいで下さいね!


こふ《僕も頑張って癒します》


占い鑑定を受けて見ませんか?

新学期や新しい職場などに不安を感じている方も多いと思います。

家族やお友達に相談出来ない事ありませんか?

その悩み、相談は人気の占い鑑定士『町田はるみ』先生が

長年の鑑定経験でプラスに導きます。

きっと新しい道が開けると思いますよ!

お待たせしない予約随時受け付けておりますので、忙しい方

待つのはちょっと・・・ と言う方ぜひご利用下さいね。

予約無しでも、占ってみようかな・・と思ったらお気軽にスタッフに

お申し付け下さい。


すけ《ん~んっ・・・いい天気》


★ねこスタッフ情報★

本日フルキャスト出演です。















fukukofumaru at 10:24コメント(2)トラックバック(0) 

2011年03月30日

すけ《とうさん 昨日はブログ書かなかったね》


群馬県高崎市でねこと占い師のいるカフェ

キャッツプラネット営業奮戦中のリストラおやじです。


今日 CATS PLANETは定休日です。

この暖かさで3月31日の計画停電も見送りとなりました。


今週に入って 月曜日に掃除機が壊れがっかり・・・していたのですが

昨日の火曜日はブログを書いている途中で、パソコンの電源が突然落ちてしまい

その後再起動も出来ず、お手上げ状態。

こうもアクシデントが続くのか! とショック状態が続いていました。


しかたなく自宅のパソコンを今日持って来てブログを書こうとしていました。

念の為壊れた?パソコンに自宅で使っているパソコンのアダプタを付けてみると

なんと普通に起動!

結局アダプタが壊れただけと言うおそまつな結末でした・・・


こふ《今日は気持ちがいいね!》

今日東京電力から第5グループ Bのエリア内での、計画停電除外エリアの発表があり

期待して聞いていたのですが、残念ながらキャッツプラネット近辺はそれに含まれて

いませんでした。すぐ近所は除外エリアなのでよけいがっかりです。


個人営業店には厳しい日々が続きます・・・


そんな事など『関係ないねっ!』とでも言わんばかりの10福隊ねこ軍団。

朝からひなたぼっこでご満悦です。

まぁゆっくり休んで明日からも張り切ってお仕事して下さいね!!


ふく《リーダーもお昼寝中・・・・》



ちゃあきん《仲良くお昼寝》



明日からも皆様!

節電営業のキャッツプラネット(少しロマンチックな雰囲気?)

を宜しくお願いします。








fukukofumaru at 14:47コメント(0)トラックバック(0) 

2011年03月28日

ふく2《今日も停電無いって!》


群馬県高崎市でねこと占い師のいるカフェ

キャッツプラネット営業奮戦中のリストラおやじです。


また今日から通常(節電)営業です。

思ったより寒さは厳しくならず、現在は暖かな日差しが

部屋に降り注いでいます。

土日の疲れかねこたちは少しおねむのようで、静かな『ねこの部屋』ではあります。

朝銀行に行く時、3人家族が小さいお子様に、自転車の乗り方を教えながら

仲良く3人とも自転車でお散歩?している光景を見ました。


聞くともなしに会話が耳に入ってきます すると普段家族は車で移動しているようで

これから近所の公園まで行くらしいのです。 子供や奥さんはさぞ面倒くさいだろうな・・・ と

私は思っていたのですが、会話の内容や言葉の弾み方で

どうやら楽しい!という気持ちが弾けていました!


こんな事が無い限り、家族揃って自転車でお出かけなんて無かったのでしょう。

不便になって家族の絆が深まる・・・ これっていい事なのでしょうね。

ただお店側としては早く元に戻ってくれればいいと、逆の考え。

ジレンマです。


ちゃあ《いい天気で気持ちがいいね》


3月28日 本日も第5グループの計画停電は実施しない、と発表がありました。

東京も桜が咲き、春も本格的にやってくるおかげで気温も暖かくなる事と

皆が節電を心がける事の相乗効果で、計画停電が始まった頃より

明らかに停電が少なくなりました。

夏の電力不足に向け、早くの復旧を期待したいものです。


らっこ《ま・・・まぶしい・・・》


CATS PLANET にお見えになるお客様も春休みのせいか

学生さんやお子様連れが増えてまいりました。

平日なのに休日のようなお客様たちを見ると、今日は何曜日?

と自問してみたくなります。(疲れてるのかな・・)


ともかく、キャッツプラネット営業中 ですので 

ぜひとも遊びに来て下さいね。

待ちしております!!


★ねこスタッフ情報★

本日フルキャスト出演です。















fukukofumaru at 13:58コメント(0)トラックバック(0) 

2011年03月27日

みんな2《皆でひなたぼっこ》

群馬県高崎市でねこと占い師のいるカフェ

キャッツプラネット営業奮戦中のリストラおやじです。


穏やかな日曜日です。  学生さんも春休みに入り少しだけのんびりした

雰囲気が流れています。

昨日は久々にお仕事!という感じで、CATS PLANETもやや震災前の営業に

戻りつつあるのかもしれません。

また明日からは計画停電が予定されていますので安心はできませんが・・・


そんな状態を知ってか知らずか、10福隊ねこ軍団は  の写真の様に

の~んびりモード。

お気楽極楽な彼らに、みなさま 喝!!を入れに来て下さいね!


きん《喝なんか入れないで可愛がってね!》


占い鑑定も昨日は好評でして、開店から閉店までお客様がまんべんなく

お見えになりました。

お子様連れのお客様も多く、悩みを抱えた方はまだ多いのだと感じました。


皆様笑顔でお帰りになられたので、キャッツプラネットが微力でも

力になれた事を嬉しく思います。


ふく《僕も元気になったよ!》


先頃までパート出勤だった福次朗(アビシニアン)くんも昨日から正社員(管理職)に復帰して

バリバリ働いています。


(寝てばかりだった福次朗が最近は、おもちゃでじゃれる事をするようになりました!)

こんな卯自由な状態の今こそ、ねこのパワー

にあやかりたい物です。


とら《でも彼はいつも脱力系キャラです・・・》


★ねこスタッフ情報★

本日 フルキャストです。











fukukofumaru at 11:57コメント(0)トラックバック(0) 

2011年03月26日

とら《えっ? 今日は停電無いの!》


群馬県高崎市でねこと占い師のいるカフェ

キャッツプラネット営業奮戦中のリストラおやじです。


いい天気の土曜日です。 朝も明けるのが早くなりましたね。

7時にもなると、太陽燦々で、CATS PLANET 10福隊は日向の

取り合いでわさわさしております。

やはり朝と夕方のねこは活発ですね!

午後のお昼寝タイムの彼らも可愛いですが、活発に動くねこもまた

いいものです。


2すけ《節電営業もけっこういいね とうさん》


3月26日、27日の2日間高崎市での計画停電は有りません。

皆様安心してキャッツプラネットに遊びに来て下さいね。


昨日のニュースで、吾妻線、両毛線の復旧の早期化と

駅を拠点とした代替輸送が計画されています。

草津温泉ではガソリン不足で電車が無いと、お客様が来れないという事や

また両毛線も今は学生さんが春休みですが、通学の足に影響が出ています。


早く代替輸送が始まるといいですね。


だい2《相変わらず所有権を主張してます・・・》



やっとお客様もこの状況に馴れてきた(言い方は悪いのですが)ようです。

停電などで家族との会話やふれあいが増えたのでしょうか、お子様についての

悩みや相談事が増えて来たようです。

占い鑑定が増加してきたのは、その証拠だと思います。

不安が続く状況で少しでもその要素を軽減できるように、

キャッツプラネット専属占い鑑定士『町田はるみ』先生が心を込めて

プラス方向に導きますので、ぜひ一度鑑定してみて下さい。


気持ちが軽くなりますよ!


こふ《ぼくも悩み解消! (ご飯の事だけど・・・)》


★ねこスタッフ情報★

本日フルキャスト出演です。









fukukofumaru at 10:05コメント(0)トラックバック(0) 

2011年03月25日

だい《今日は 巣籠りヤング特集です》

群馬県高崎市でねこと占い師のいるカフェ

キャッツプラネット営業奮戦中のリストラおやじです。


今日は群馬県内の計画停電は有りません。

午後は天気も下り坂で、所によっては雪や雨が降る・・・と言う予報が出ていますので

節電を心がけないと、大規模停電なんてことにならないよう気を付けていきませんとね。


CATS PLANETでは、相変わらずの夜間は節電営業をしておりますが


なぜかお客様の表情は少し暗い照明の中でも、いつもより明るいように見えます。


ストックホルムシンドロームという言葉を御存じでしょうか?

立場や考え方が全く違う人間たちが、同じ困難や危機を共有する事で

次第に仲良くなり同じ気持ちで困難に立ち向かってゆく・・・と言う人間心理の事を言います。


現在の国難の中、皆さん絆がより深くなってきているように感じます。


きん《成長に連れて少し手狭になってます》


震災以来 『ねこの部屋』に入られるお客様の、滞在時間が伸びてきているようです。

アニマルセラピーの効果か、お客様の笑顔が増えてきているのは事実。

ねこたちも今迄以上に癒し光線を発していますので

皆様やられちゃいに来て下さいね!

10福隊一同、お待ちしています。


きち1《暖かくて気持ちいいね とうさん》


先程東京電力からグループの細分化の一覧表が発表されました。 


どのような形の計画停電になるか詳細は不明ですが

しばらくは我慢なのでしょうね・・・


すけ《最近遊びすぎで眠いです・・・とうさん》


★ねこスタッフ情報★

福次朗本日ほぼフルキャストです。






fukukofumaru at 12:35コメント(0)トラックバック(0) 

2011年03月24日

福次朗《今日はアダルト組特集です》


群馬県高崎市でねこと占い師のいるカフェ

キャッツプラネット営業奮戦中のリストラおやじです。

速報 午後6時20分現在

3月24日の第5グループの計画停電は

中止となりました。

また3月25日も第5グループの計画停電も

見送りとなりました。


CATS PLANET 定休日明けの木曜日です。 朝方は氷点下まで気温が下がり

久々に自転車のハンドルを握る手が痛かったです。


火曜日はお客様がガソリンの残量を気にしてか 「どうしちゃったの?」 という位の

状態で、正直ダメージが大きかったです・・・・


こふく《まだ少し 眠いです・・・》


ですが昨日ガソリンを給油しに行った時、閉店しているスタンドこそ

多かったのすが、意外とスムーズに給油が出来、以前は給油規制があったのですが

それも解消されていました。


確実に燃料の供給は平常化
してきていますので

皆様安心してキャッツプラネットに遊びに来て下さい!


今日は市内の小学校は卒業式です。  お帰りの際には少し寄り道して

カフェでゆっくりしてゆきませんか。

心を癒すねこ達もお待ちしてますよ!


これから新学期を迎える方々。 新しい環境に不安や気になっている事など

はありませんか? 

 
先日もラジオで『ものすごく当たる!』と紹介されました。

人気の占い鑑定士『町田はるみ』先生
の占い鑑定を一度受けてみて下さい。

リピーター続出ですので、これから春休みで時間が取れる奥様方

お待ちしております。



ぼいさん《もう春休みだね》



★ねこスタッフ情報★

本日も福次朗ほぼフル出演です。










fukukofumaru at 10:10コメント(0)トラックバック(0) 

2011年03月22日

きち《最近お腹がすぐに減るんだよ! とうさん》


群馬県高崎市でねこと占い師のいるカフェ

キャッツプラネット営業奮戦中のリストラおやじです。


3連休も終わり、今日から通常モードでの営業となります。

とはいえ電車の運休でスタッフは未だ自宅待機・・・ イライラは募っている事でしょうね。

また夜は少しアダルトな雰囲気の節電営業 としばらくはこんな状態なのでしょう。


高崎市は3月22日の計画停電は休止となりました。


心が疲弊していると、優しさを無くしてしまうようです。(情けないですが私もそうです)

CATS PLANET で10福隊や占い鑑定、暖かいコーヒーなどで

ずっと頑張って来た自分に、御褒美をあげて下さいね!


だい《僕はいつも癒されてるよ!》


一時は給油渋滞で、道路がとんでもなく混雑していた事もありましたが

現在は少し落ち着きを取り戻してきたようですし、報道では群馬県のタンクは満タン!

との情報も流れていますので、もう少しだけ辛抱しましょうね。


明日キャッツプラネットは定休日です。

皆様是非遊びに来て下さい!

ちゃあ《お客さんが来るまで ちょっと休憩・・・》


★ ねこスタッフ情報★

本日フルキャスト出演です。





fukukofumaru at 13:50コメント(1)トラックバック(0) 

2011年03月21日

ちゃあすけ《夜は瞳孔が開いて目が可愛いですよ》


群馬県高崎市でねこと占い師のいるカフェ

キャッツプラネット営業奮戦中のリストラおやじです。


雨の朝です。 CATS PLANET 3日続けての計画停電が休止の日で

気持ちも少し軽くなります。 が! ここで気を抜いて電気を無駄使いすると

今夕、明日の停電しなくてもよい地域が停電になってしまいます!


そこで!この3連休からキャッツプラネットは節電営業しております。

夕方お店が少し暗くても、営業しておりますので、いつもと違う雰囲気の

キャッツップラネットをお楽しみ下さい


(中にはこれ位の照明の方が雰囲気がいい!というお客様も実は多いのです)



大規模娯楽施設が休業しているので、CATS PLANETもその分混んでいると

思って敬遠される方や、「今混んでますか?」というお問い合わせが多いようです。


在通常の休日よりかなり余裕?があります。(お客様が少ないのです・・・)

皆様、近場で心とお腹を満たして見ませんか?


きん《夜も可愛い 金福くんです》


猫たちも運動不足で、少し不満気です。

普段あまり遊ばない福介(アメリカンカール)くんが遊びまくってます!

あまり見られない光景ですので、一見の価値はありますよ。



だい1《これは僕のだっ!!》


各猫それぞれ、計画停電が始まって以来普段と違う行動を

しているようです。

今後 10福隊がどんな変化を見せるか・・・・楽しみです。


★ねこスタッフ情報★

福次朗  ほぼフル出演です。






fukukofumaru at 09:42コメント(2)トラックバック(0) 

2011年03月20日

じろきち《アビシニアンコンビの日光浴です》


群馬県高崎市でねこと占い師のいるカフェ

キャッツプラネット営業奮戦中のリストラおやじです。


昨日は計画停電もなく、電気のありがたさを感じた一日でした。



昨日に引き続き今日も停電は回避(ただ、電力需要の具合によっては実行予定)

されました。

テレビ、ラジオ等のニュースで、昨日来店頂いたお客様方もかなり心を痛めていたようで

『ねこの部屋』で長時間滞在して、皆様癒されて頂いたようです。

アニマルセラピー効果は本当にあるのですね!


昨日はこの仕事をしていてよかった。と本当に思いました。



まるきん《今日はひなたぼっこ日和です》


昨日の占い鑑定は、やはり皆様不安な心情なのでしょう。沢山の方が

占い鑑定に見えました。


安心したのは、皆様お帰りになる頃は笑顔になっていた事です。


人気、実力で評判の 占い鑑定士町田はるみ』 先生の占い鑑定で

悩みをやわらげてみませんか?


ちゅら《いつも僕は眠いです・・・・》







らっこ《暖かくて気持ちいいね とうさん》



★ねこスタッフ情報★

今日も福次朗 パート出勤です。




fukukofumaru at 10:16コメント(2)トラックバック(0) 

2011年03月19日

すけ《いや~今日はいい天気だね》


群馬県高崎市でねこと占い師のいるカフェ

キャッツプラネット営業奮戦中のリストラおやじです。


今日は計画停電は無し!という事になりました。

震災後初めて通常営業が出来るのは喜ばしい事です!

明日も電気の使用状況によっては、計画停電は見送りになる可能性があり

そうですね。


運動不足のCATS PLANET 10福隊 ねこ軍団も朝から元気一杯です。

太陽光が燦々と『ねこの部屋』に降り注ぎ皆さん上機嫌!


まめ《今日は楽しみだね! とうさん》


昨夜は午後6時20分から午後10時迄の計画停電が実行されるので

10福隊はいつもよりずいぶん早い夕食に面食らったようでした。


まだ薄明かりの中ねこの寝室へ入り睡眠モード・・なんて事はなくてしばらくは

賑やかに過ごしておりました。昨夜は私がナイトサファリを決行して

皆さんと一緒に寝ました。


やはりここ1週間の環境の変化で、甘えん坊が多数出現。周りを囲まれて

の就寝となりました。


ねこたちにも確実に震災のダメ-ジは残っている様子でした。


ふく《甘えん坊 1号》



きん《甘えん坊 2号》



とら《実は甘えん坊3号》


今日は停電を気にせずにゆっくりと遊んで行って下さいね。

皆様のご来店をおまちしております!


★ ねこスタッフ情報★

福次朗 パート出勤です。



fukukofumaru at 09:54コメント(2)トラックバック(0) 

2011年03月18日

とら《今日も寒いね とうさん》


群馬県高崎市でねこと占い師のいるカフェ

キャッツプラネット営業奮戦中のリストラおやじです。


昨日は2度停電が有りました。 一日2回は正直厳しいですね・・・


本日午後6時20分から午後10時まで計画停電が予定されています。


店内暗くなってからの御飲食は出来ませんので、ご了承下さい。


ここの所動不足の10福隊が、お客様のおいでをお待ちしています!


ちゃあ《遊びに来てね ! ぺこり》


明日からは暖かくなり、予定としては計画停電が無い?ようですので

遠方に出かける事をしないで、キャッツプラネットへ遊びに来て下さいね!


↑ (追加)

先程発表が有り、3連休も計画停電が予定されているそうです。




最近 福次朗(アビシニアン)リーダーの体調もかなり良くなって来まして

『ねこの部屋』に出演する時間が増えて来ました!


元気になった福次朗くんにぜひ会いに来て下さい。



ふく《やっぱり皆と一緒が一番!》


占い鑑定も好評鑑定中です。

当たる!と評判の人気占い鑑定士 『町田はるみ』 先生の占いも

リピーターが多く悩みや人生相談に訪れる方も増えています。


長年のキャリア、実力を持った『町田はるみ』先生の鑑定を

ぜひ受けてみて下さいね。


気持ちがスッキリしますよ!


★ねこスタッフ情報★

福次朗 とりあえずパート出勤です。











fukukofumaru at 11:51コメント(2)トラックバック(0) 

2011年03月17日

ふく《風が強いね とうさん》


群馬県高崎市でねこと占い師のいるカフェ

キャッツプラネット営業奮戦中のリストラおやじです。


今日も朝7時から計画停電がありました。

急に寒くなったので、暖房を電気で賄っているキャッツプラネットは

キツい朝でしたが、日差しはあったので猫たちはさほど

ダメージはうけなかったようです。


CATS PLANET 周辺は午後1時50分から約3時間の計画停電が予定

されております。 


見送られた場合はまたお知らせ致します。



きち《暖房が無いと少し寒いね》


本日も電車の運休でスタッフが自宅待機となっております。

夫婦2人で営業中ですのでご了承下さい。



群馬県は車社会ですので、この燃料不足はダメージが大きく

通勤、通学で大変な思いをされていると思います。


個人的な考えですが、上越、長野新幹線がほぼ通常運行している中

ローカル線が未だに終日運休というのはいかがな物でしょうか?

路線の復旧が済んでいない事は判りますが

出来るだけ早い時期に、間引き運行でもかまわないので

運行を開始して欲しいモノです。

公共交通機関の早期復旧を切に願います。


まめ《電車が早く動くといいな》


★ねこスタッフ情報★

本日ほぼフルキャストです。









fukukofumaru at 12:26コメント(3)トラックバック(0) 

2011年03月16日


きん
《明日も営業できそうだね! とうさん》


群馬県高崎市でねこと占い師のいるカフェ

キャッツプラネット営業奮戦中のリストラおやじです。


今日は CATS PLANET は定休日でした。

今朝9時30分位から停電がありました。 約3時間電気が止まると

突然部屋は音のない世界・・・

外の車の音がやけに大きく聞こえます。 色々な音の中で普段生活している

事がよ~く判ります。

営業日ではなかったので、問題はありませんでしたがやはりなかなか馴れる事

は難しいと思います。


ちゃあ《明日は誰か遊んでくれるかなぁ・・・》


3月17日は営業時間中は計画停電の予定はありませんので

安心して営業出来ます!

※ただスタッフが電車の影響で、出勤出来ない恐れがありますので

 夫婦2人での営業となる可能性がございます・・・


ですが電気が消えないという意味は大きい! と思いますので

お客様、のんびり遊びに来て下さいね!


と書いたのですが、午後にも計画停電の予定が入ったようです・・・・

どうにもうまくいきませんね・・・





しかしながら!10福隊猫軍団hお待ちしております。





fukukofumaru at 19:52コメント(0)トラックバック(0) 

2011年03月15日

らっこ《今日は停電あるのかな》


群馬県高崎市でねこと占い師のいるカフェ

キャッツプラネット営業奮戦中のリストラおやじです。


昨日は計画停電はキャッツプラネット周辺ではありませんでした。

ただ東京電力の2転3転する情報で混乱が広がり

正直「いいかげんにして!」と言う気持ちです。

停電をするなら、決められた時間にきっちり行う!

生活に直結する電力を扱う会社なら、徹底した行動をすべきだと思います。

正直、いつ停電するかビクビクして営業するのはキツいです・・・

そんな中でも 本日キャッツプラネットは営業を続けます!!

本日も計画停電が午後12時20分から午後4時迄の内3時間行われる予定です。

それ以外の時間は通常営業しますので、皆様宜しくお願いします!


ちゃあ《お客さんいないとつまんないや・・・》


こんな不安定な時にこそ、人気占い鑑定士『町田はるみ』先生のアドバイスを

受けてみませんか?

本日はまだ予約は入っておりませんので、ぜひ鑑定して見てくださいね!


すけ《昼間なら電気が消えてもあんまり怖くないね》



明日はキャッツプラネットは定休日です。


今日は比較的余裕がありますので、ぜひ遊びに来て下さいね!




だい《僕は寝てるから平気だよ とうさん》


★ねこスタッフ情報★

福次朗  パートさんですが出演時間多くなります!


fukukofumaru at 10:48コメント(6)トラックバック(0) 

2011年03月14日

おまめ《えっ? 今日も営業するの!》


群馬県高崎市でねこと占い師のいるカフェ

キャッツプラネット営業奮戦中のリストラおやじです。


東北大震災から3日経ちました。

今日から計画停電が始まり、キャッツプラネットも営業を差し控えるかどうか

熟慮しました結果・・・

営業をする事に致しました!  ただキャッツプラネットは計画停電の時間が

15時20分から19時までとなっておりますが


停電が無い限りキャッツプラネットは


営業を続けます!!

(10福隊のご飯代を稼が無いと・・・)


皆様 キャッツプラネットは通常営業中ですよ!!

遊びに来て下さい。



従業員は自宅待機としておりますので、夫婦&占い鑑定士の3人でのスタートです。

色々と御迷惑をお掛けしますが宜しくお願いします。


ただすでにお客様がいらっしゃって、少し安心してはおります。


こんな時心に癒しが必要です。

皆様ぜひ遊びに来て下さいね。

きつ《お客さん来ないかな》





fukukofumaru at 11:26コメント(0)トラックバック(0) 

2011年03月13日



だい《最近本当にマツコ・デラックスに似て来ました》


群馬県高崎市でねこと占い師のいるカフェ

キャッツプラネット営業奮戦中のリストラおやじです。


まだまだ余震が続き、眠れない夜が続いている事と思います。

私もマンションの高層階に住んでいる為、震度4クラスの地震になると

台風の中を進む船のように大きく揺さぶられます・・・

寝不足が続いているので気合をいれて頑張りたいと思います。


まる《とうさん 眠そうだね》

CATS PLANET からお知らせです。

『緊急!!求人のお知らせ』

CATS PLANET では一緒に働いてくれる学生アルバイトを募集しています。

当初は男子学生のみの募集でしたが、本日より女子学生アルバイトも募集します!

何故女性を募集しなかったかと言いますと・・・

これは男女差別ではなく、キャッツプラネットの閉店業務を終えると

午後10時を過ぎてしまう為、暗い夜道を徒歩や自転車でお家へ帰す事は

どうか・・・という考えがあった為です。


その為、女子学生の条件として、キャッツプラネットの近所の方、もしくは車で通勤出来る方

とさせて頂きます。

スタッフみんな仲良しの楽しい職場ですので、店舗スタッフもしくは電話で

お気軽に問い合わせて下さいね!  面談の上採用を決定させて頂きます。

※スタッフ特典もあるよ!

学生の皆さん、お待ちしております。


ふく《お客さん! 僕がドアを開けてあげるよっ》


今日の CATS PLANET 10福隊ねこ軍団はやっと落ち着きを取り戻し

はじめまして、少しおねむ状態です。


間もなくエンジンがかかってくると思いますので、ぜひみなさん

ねこ達と遊びに来て下さいね!



ひなたぼっこ《みんな!!くつろぎすぎですよ!!》


★ねこスタッフ情報★

福次朗 今日は頑張って出演してます!















fukukofumaru at 11:47コメント(4)トラックバック(0) 

2011年03月12日

だい《昨日は怖かったよ!! とうさん》


群馬県高崎市でねこと占い師のいるカフェ

キャッツプラネット営業奮戦中のリストラおやじです。


昨日の地震は物凄かったですね・・・ 今日になって被害がどんどん明らかになって

行くに連れて、よく平気だったなと本当に思いました。


昨日はお客様が多く入店されていた時間の地震でしたので、あわてました!


お客様の安全確保と10福隊の避難用意など、普段あまり気にしなかった事も

日常の中でシミュレーションして備えなければいけません。



すけ《今度避難訓練しなくっちゃね》


地震発生時、ねこ達はそれ程慌てなかったのですが余震が続いて

停電になり、外が暗くなってくると不安になってきたのでしょう、皆が

くっついているようになりました。


夕方私は一人で自宅に戻って状況を確認したところ

割れ物はなかったのですが、本や引き出しが空き中身が散乱している状態。

重い食器棚やTVボードなどが大きく動いておりまして、そのままお掃除を開始して

10時位までかかりようやく掃除を終えても、ガスはまだ復旧していませんでした。


奥さんに連絡して、私は自宅待機で奥さんがナイトサファリを決行しました。


今日奥さんから話を聞くと、10福隊は身を寄せあって寝ていたそうです(可哀そう・・)

よっぽど怖かったのですね・・・


とら《とうさん一人でこわくなかった?》


こんな状態でしたが

CATS PLANET は現在営業中です。


ねこ達もお客さんが遊びに来て、にぎやかなほうが落ち着くと思いますので

皆様ぜひ遊びに来て下さいね!!


きんちゃあ《一緒に居ると安心だね!》

★ねこスタッフ情報★

福次朗  パートさんです。


fukukofumaru at 12:21コメント(6)トラックバック(0) 

2011年03月11日

群馬県高崎市でねこと占い師のいるカフェ

キャッツプラネット営業奮戦中のリストラおやじです。

とら《びっくりしたよ! みんな大丈夫?》


今日の地震は、想像を超えていました・・・・

皆様は大丈夫だったでしょうか?

CATS PLANET や、10福隊は被害をうけず大丈夫でした!

ですが、電気が未だに復旧せず今日の作業はおろか、明日の準備も全くできておりません。


電気の復旧の状態にもよりますが

明日 3月12日は、開店時間を

午前11時に変更させていただきます



何卒ご了承の上お願い申し上げます。



          キャッツプラネット 濱吉





fukukofumaru at 22:46コメント(3)トラックバック(0) 
sh0056《開店よりかなり前(4~5年?)の福次朗くん》


群馬県高崎市でねこと占い師のいるカフェ

キャッツプラネット営業奮戦中のリストラおやじです。


あっという間にもう金曜日・・・ 1週間が過ぎるのは早いですね。

今日は群馬県の公立中学校の卒業式です。

天気にも恵まれて、良い思い出になると思います!

来月から新しい学校での生活が始まります。


頑張って下さいね!


きん《卒業おめでとう!》


クチコミやラシオでCATS PLANETの占い鑑定が評判になっています!

占い鑑定をしてよかった、考え方が変わった・・・などうれしい言葉を

聞きますと、高崎でこの店を開いてよかった!と思います。


普段ラジオでの投稿はあまり聞くチャンスはありませんでしたが

たまたまリアルタイムで聞く事が出来て、びっくりしています。

評判の占い鑑定士『町田はるみ』先生の占い鑑定。


みなさんも一度受けてみませんか?

これからの生活のヒントになると思いますよ!


すけ1 《先生! 肉球占いはやってないの?》


『Moteco』誌限定の『平日ドリンクパック』御利用になっていますか?

1時間たっぷりねこ達と遊んで、グランドメニューのドリンク1品も付いて

なんと900円。

明日、明後日は使えませんので、ぜひ今日試して見て下さいね。


こふ《遊びに来ないとスネちゃうぞ!》



★ねこスタッフ情報★

福次朗  パートさんです。


fukukofumaru at 10:46コメント(2)トラックバック(0) 
livedoor プロフィール
最新記事
訪問者数

    記事検索
    タグクラウド
    QRコード
    QRコード
    • ライブドアブログ