2011年04月

2011年04月30日

わらわら《気持ちのいい朝だね》


群馬県高崎市でねこと占い師のいるカフェ

キャッツプラネット営業奮戦中のリストラおやじです。


連休2日目です。

昨夜は英国のロイヤルウエディングの放送をご覧になった方が多かったでしょうね。

私はリアルタイムでは見られなかったのですが(仕事中なので当然ですが)

今朝のニュースで見たところ、凄かったみたいですね!


その放送が有るので、昨夜はお客様はいらっしゃらないどろう・・・と

思っていましたが、その予想に反し夕方から続々とお客様が見えました。

ロイヤルウエディングに10福隊が勝った? なんて悦に浸ってしまいました。


ぼい《僕は見たかったなぁ・・・》


昨夜のねこ達は大変な事になっていました!

夕方までは、充電していて少し不安だったのですが

突然、スイッチが入ったようで、営業時間終了後も大暴れ!!

走り回るは、加湿器を倒すは、ティッシュをばら撒く(これは小福の仕業)

大変でした・・・・


少し疲れたのでしょうか、今朝は少し大人しい10福隊です。





だい《昨日走りすぎちゃった・・・》


GW中も占い鑑定は好評です。

ねこ軍団が頑張ってもとても占いには及びません・・・

なんとか占いに追いつくよう頑張っている

CATS PLANET 10福隊を宜しくお願いします!


5月のイベントも近づいて参りました!

誕生日を目前に控えた福介(アメリカンカール)くんも

気合がはいっているみたいです!



すけ《1!2!3!・・・・にゃぁ~!!》


★ねこスタッフ情報★

本日もフルキャストです!







fukukofumaru at 09:39コメント(0)トラックバック(0) 

2011年04月29日

だい《お客さんが来る前にきれいきれい・・・と》


群馬県高崎市でねこと占い師のいるカフェ

キャッツプラネット営業奮戦中のリストラおやじです。


昨日のラジオの放送後、たくさんのお問い合わせ電話がありました!

メディアの力と、群馬県内でのFMラジオの浸透具合に驚きました。

確かに群馬県は車社会ですので、音質の良いFMは

よく聞かれるのでしょうね。


すけ《いよいよ誕生日が近付きました!》


天気予報によると、連休中は5月1日に雨の予報が出ていますが

大幅に崩れる事はなさそうです。


この震災でゴールデンウイークでのお出かけも より 安・近・短 

なっていて、中には控えるという方も多いようです。

長い連休ですので、お家に居ても退屈になってしまいます!


そんな時は、近くの ねこと占い師のいるカフェ CATS PLANET に

遊びに来ませんか?

ねこたちが皆様のココロを癒します!!

キャッツプラネットは連休中はお休みしません。

定休日も営業です!

皆様宜しくお願いします。


ちゃあ!《福茶くんは相変わらず元気です!》


★ねこスタッフ情報★

本日は フルキャストです。





fukukofumaru at 11:22コメント(0)トラックバック(0) 

2011年04月28日

だいです《みんなラジオ聴いてくれた?》



群馬県高崎市でねこと占い師のいるカフェ

キャッツプラネット営業奮戦中のリストラおやじです。


先程 FM群馬の朝の情報番組 『あさnavi』 

キャッツプラネットが紹介されました!

(残念ながらねこたちの出演はありませんでしたが・・)


毎朝私はポケットラジオを聴きながら、作業しているのですが

そのラジオから普段聞きなれた声が流れている事は

なにかとても不思議な感覚です。


昨年も『あさnavi』で取り上げて頂いた時は、私の声が流れましたが

自分の声は普段自分が発している声と若干違う感じなので

ピンと来ませんでしたが、今回はそのままの声なので新鮮でした。



まんえんあっぷ《・・・・? かあさんの声だっ!!》


キャッツプラネットはゴールデンウイーク中は


定休日の水曜日も営業します!!



10福隊も張り切っておりますので、皆様ぜひ遊びに来て下さいね!!

占い鑑定も好評鑑定中ですので、こちらも宜しくお願いします。



かわいいきち《みんな遊びに来てね~》


★ねこスタッフ情報★

本日 福丸昨日ワクチン接種の為お休みです。





fukukofumaru at 08:04コメント(2)トラックバック(0) 

2011年04月27日

でかきん《とうさん!! ラジオで紹介されるの?》


群馬県高崎市でねこと占い師のいるカフェ

キャッツプラネット営業奮戦中のリストラおやじです。


昨日告知致しました、ラジオで紹介される件についてのお知らせです。



放送日は明日 4月28日(木)の

FM群馬の朝の人気情報番組
『あさnavi』

内の『元気印』のコーナーです!

(大体午前8時23分位からのコーナーです)


なんと取材は本日!! 放送は明日!と、とてもスピーディーな状況です。




開店直後も『あさnavi』様の中で取り上げて頂きましたので

なんとこれで 2回目 の出演? なのです。


ありがとうございます!


朝の忙しい中での放送ですが皆様ぜひ聞いて下さいね!!


のーっ《なぁ~んだ・・ 僕が出るんじゃないの!》

 ★ねこスタッフ情報★

本日 充電中・・・充電中・・・充電中・・・



fukukofumaru at 09:46コメント(0)トラックバック(0) 

2011年04月26日

らっきょ《生き倒れ? ではありません!ただのリラックスです》


群馬県高崎市でねこと占い師のいるカフェ

キャッツプラネット営業奮戦中のリストラおやじです。


明日キャッツプラネットは定休日です。


定休日明けからは、「14日間ノンストップ営業」ですので気を引き締めて

行かなければなりません!



《お知らせ》

今度 FM群馬の情報番組『あさnavi』内のコーナー

『元気印』でCATS PLANET が紹介されます!

詳細はまたお知らせしますので、お楽しみに!!


とら2《お爪研ぎ~ バリバリ・・・・》


昨日は福寅(スコティシュ・フォールド)くんは朝から活発でした。


おもちゃで遊び、レーザーポインターの光を追いかける・・・等々

朝から走り回っていましたので、お客様は大喜び!


ですが普段動かない事を知っている私は、また大きな余震が有るのかも?  

と考えてしまいドキドキものでした。


結局はただの運動不足だったみたいです。


すけ《ハァ・・・・・落ち着く・・・・》


ゴールデンウイーク直前のねこたちは、今現在活発です。


まあ明日はお休みなのでゆっくりと休んでもらって

ロングラン営業に向けみんな頑張ってね!!

皆様のご来店お待ちしております。


★ねこスタッフ情報★

みんな全員で頑張ります!



















fukukofumaru at 11:14コメント(0)トラックバック(0) 

2011年04月25日

きんきん《金ちゃん?目ヤニが付いてますよ!!》


馬県高崎市でねこと占い師のいるカフェ

キャッツプラネット営業奮戦中のリストラおやじです。


今日銀行に行った時、かなりの混雑でした。

そういえば今日は25日。 多くの方は給料日!!

羨ましい!


リストラ後、給料日なんて感覚が無くなって以来、25日が来ると

支払い云々であまり嬉しくない日となってしまいました・・・


昨日ブログでも書きましたが、CATS PLANET の開店1周年記念としまして

5月19日から5月24日迄

キャッツプラネットポイントカード(3月、4月の限定企画でしたが、好評の為

継続!!となりました)のポイントが2倍サービス!! に決定しました。



皆様ぜひ遊びに来て下さいね!!


ちゃちゃん《今日もみんな遊びに来てね!》


ゴールデンウイークも目前ですね!

今年は震災の影響で遠方へ出かける事は控える方が多いようです。

消費が無ければ経済は活性化しませんが、やはり安心、安全を考えると

近場に出かける事となるのは仕方ない事です。


皆様、近場のカフェ CATS PLANET ぜひ遊びに来て下さいね!!



でか《何か窮屈そうです・・・》


★ねこスタッフ情報★

本日もフルキャストです。









fukukofumaru at 10:04コメント(0)トラックバック(0) 

2011年04月24日

いいきもち《今日は日光浴日和です》


馬県高崎市でねこと占い師のいるカフェ

キャッツプラネット営業奮戦中のリストラおやじです。


早朝から日差しの眩しい朝です。

今週末からいよいよゴールデンウイークが始まります。


CATS PLANET は連休中は休まず営業致します!

5月11日まで14日間お休みなしでの営業となりますので

10福隊たちの体調を見ながら、お休みさせる猫たちも出てきますが

御了承下さい。


それを知ってか、今朝の日差しの暖かさも手伝って

皆さんのんびり骨休みをしております。

私たちの話をしっかり聞いていた模様です・・・・


いいきもち2《いい気持ちだね》


4月からの新しいお客様ラッシュも一段落したようです。

やはりゴールデンウイークに向けての様子見?的な感覚だったように思えます。


ともあれ、通常モードに戻りつつあるキャッツプラネットですが・・・


昨日も告知しましたが5月12日から1週間

福介(アメリカンカール)くん2歳誕生日記念企画の『福介ブロマイド』

プレゼント企画が控えております。


またキャッツプラネット開店1周年記念イベントも予定しております。

5月から企画満載の CATS PLANET にご期待下さい!!


いいな《兄さん・・・僕にも見せてよ!》


間もなく2歳を迎える福介くんは最近少~しだけ、お兄さんっぽくなってきました。

以前は自分が眠たいときや、行きたい場所に他の子がいても

実力行使で排除してきたのですが


最近は少し控え目になり、金福(マンチカン)くんにお気に入りの

キャットタワーのハンモックを譲る(というか,取られる?)事もあります。

(金福くんの力も強くなっていますが、 素直に場所を渡す

確立は多くなっています)


意外と人気のある福介くんに、皆様是非会いに来て下さいね!



おすけ《姿勢正して待ってます》


★ねこスタッフ情報★

今日もフルキャストです。










fukukofumaru at 10:07コメント(0)トラックバック(0) 

2011年04月23日

ぼいちゃあ《ひそひそ・・・ 兄さん! あのね・・・・・》



馬県高崎市でねこと占い師のいるカフェ

キャッツプラネット営業奮戦中のリストラおやじです。


小雨まじりの天気です。 予報ですとかなりの降雨となる・・・との事でしたが

まだその気配は有りません。



連日の占いフィーバーです!  お客様は新年度を迎えた時はまだ新しい環境で

落ち着いていない状況でしたが、そろそろ気にかかる事が出てきたようです。


中には深刻な表情で鑑定を受けているお客様もいますので

ガラス越しに見えてしまう私はいらぬ心配をしてしまいます・・・


皆様、お帰り時には、表情が穏やかになったように感じますので

きっと悩みは軽減されたのだと拝見しました。


皆様も人気の占い鑑定をぜひ受けてみて下さいね!



とら《僕も占って下さいっ! 先生っ!!》


皆様!お待たせしました!!

先日から告知しておりました

福介(アメリカンカール)くん2歳誕生記念イベントの

日程が決定しました!

来月5月12日(木)から5月17日(火)の1週間です。


プレゼントの対象としては、今迄通り

『ねこの部屋』に45分以上(カフェ利用15分サービス分含む)滞在の方が対象です。



皆様ぜひ特製ブロマイドをゲットして下さいね!


らっこ《とりあえず僕はごはんがあればいいかな》


カフェも新メニューを鋭意試作中ですので、こちらも皆様楽しみにして下さいね。


5月からのCATS PLANET をお楽しみに!



ちゃあ2《悩みは解決したよっ》


★ねこスタッフ情報★

本日もフルキャストでございます。







fukukofumaru at 11:02コメント(0)トラックバック(0) 

2011年04月22日

きんちゃん《最近また貫禄が出て来ました》



馬県高崎市でねこと占い師のいるカフェ

キャッツプラネット営業奮戦中のリストラおやじです。


今日は金曜日です。1週間後にゴールデンウイークを控えていますので

昨日のお客様の入りはかなり控え目でした。


そんな中でも占い鑑定は好調で、多くのお客様が悩みを解消されたようです。



ちゃあ《今日もあったかいね とうさん》


昨日に引き続き CATS PLANET は現在かなり余裕が有ります・・・


ねこの部屋』で10福隊を独り占めしたい方

チャンスです!


いまも10福隊はお客様を待っている状態です。


ねこたちの運動不足解消にご協力下さいね!



        《学生アルバイト募集のお知らせ》


現在キャッツプラネットでは、一緒に働いてくれる学生アルバイトを募集しています。

お仕事の内容は カフェの接客、調理補助、雑貨の販売やねこの世話等です。

現在1名は決定して、現場で実習しています。


あと若干名募集しておりますので

まず電話や来店時スタッフにお問い合わせください。


積極的な方待ってます!!


とら
《ぼくのお世話してくれる人待ってるよ》


★ねこスタッフ情報★

本日もフルキャストです。



fukukofumaru at 11:30コメント(0)トラックバック(0) 

2011年04月21日

ふく《ひなたぼっこ中・・・・》


群馬県高崎市でねこと占い師のいるカフェ

キャッツプラネット営業奮戦中のリストラおやじです。


今日は穏やかな朝です。

いよいよゴールデンウイークが目前となりました!最長11日間も

お休みの企業もあるみたいですが、そんなに長いと

する事が無くなってしまいそう・・・なんていらぬ心配をしてしまいます。


キャッツプラネットも連休の予定を現在調整中ですので

決定次第ブログでお知らせ致します。



まめ
《みんなはお休みなんだね!》


強風で昨日は植木が倒れてしまいました。

最近の傾向で 『風の強い日は、大きな余震がある』 ので(私の勝手な感覚ですが・・・)

少し心配だったのですが幸いそんな事も無かったのでほっとしました。




来月はCATS PLANETが開店してから1周年を迎えます。


それに向けて、カフェメニューの強化をしてゆきたいと思います。

現在、試作を続けておりますので、完成次第お知らせして行きます!


お楽しみに!



だい《見返り大ちゃん》


また来月は福介(アメリカン・カール)くんが

2歳の誕生日
を迎えます



ヤング組の2歳一番乗りです!またその翌月は

福寅(スコティシュ・フォールド)くんも2歳になります。


2ヶ月連続で誕生日が続きますので、皆様ご期待下さいね。



すけ《ぼくもうすぐ2歳です》


★ねこスタッフ情報★

本日もフルキャストです。


















fukukofumaru at 09:32コメント(0)トラックバック(0) 

2011年04月19日

まめ《雨が降ってるね》


群馬県高崎市でねこと占い師のいるカフェ

キャッツプラネット営業奮戦中のリストラおやじです。

明日 CATS PLANET は定休日です。


昨夜から降り始めた雨が、現在も小雨ですが降り続いています。


明日は定休日なので、今日はおもいっきり10福隊を遊ばせたいのですが

天気が悪いとねこたちも、ペースダウンになる事が多いので心配です。


と思っていましたら、なにやら元気な様子。

ここ2~3日、運動不足が続いていた為エネルギーが余っているようです。

みんな頑張って発散して下さいな! 


こふ《そんな中でも小福くんはおねむです》


この間もブログに書いたのですが、4月に入りお客様も新規でお見えになる方が

増えました! いままでの常連さんもコンスタントに遊びに来て頂いている

のですが、初見の方が圧倒的に多いと感じます。


また夕方からのお客様も、この計画停電節電バージョンの照明のおかげ?で

カップルでいらっしゃる方が増えました。 


落ち着いた照明の下、2人で食事をして会話を楽しんだ後 『ねこの部屋』で遊ぶ・・・・

なにか新しいスタイルだと思いませんか?

CATS PLANET がオススメするこの新しいデートスタイル。 試してみませんか?


ねるまめ《二人っていいね》

★ねこスタッフ情報★

本日もフルです。







fukukofumaru at 09:55コメント(0)トラックバック(0) 

2011年04月18日

ちゃあ《今日は少~し寒いね》


群馬県高崎市でねこと占い師のいるカフェ

キャッツプラネット営業奮戦中のリストラおやじです。


少し下り坂の天気のようです。

今月も残りあと2週間となり、日々の過ぎ方の早さを感じますね。


さて昨日は日曜日でしたが、あまり活気があったとはいえない日でした。

まぁ月の中休みとして考えるしかありませんね・・・


ふく《こんな日もあるよ とうさん!》


そんな中でも占い鑑定とカフェ部門は好評でした。


それゆえに、最近『ねこの部屋』が失速気味に感じます。

私が感じているのは 『いつも猫たちが寝ている・・・』 と言う事です。


季節の変わり目と、しかも春という2つの要素がいつもより余分に寝ている原因

のひとつだと思い

去年の今頃のお客様の入りはどうだったかな? 

と考えた自分のお間抜け具合に呆れました・・・


まだ開店して1年経っていないのに去年のデータが有る訳ありません!


寝ぼけているのは 『私』 でした!!


ぼい《とうさん!! しっかり!》


『ねこの部屋』も来月は福介(アメリカンカール)くんの誕生日イベントがありますが

まだ来月の話。

お客様が喜ぶ企画、何かないでしょうか・・・

とりあえずは、CATS PLANET 10福隊 の復活を待つ・・・


なんていうのはいかがでしょうか?


だい《果報は寝て待て だよ とうさん》


★ねこスタッフ情報★

本日もフルキャストです。


  




fukukofumaru at 13:21コメント(0)トラックバック(0) 

2011年04月17日

きん《可愛く撮れました》


群馬県高崎市でねこと占い師のいるカフェ

キャッツプラネット営業奮戦中のリストラおやじです。


昨日の午前中にまた大きい余震がありました。

最近は慣れっこになってきてはいますが、やはり気持ちの良いモノではないですね。


地震発生時、大福(ラガマフィン)くんはお気に入りの籠のなかで

すやすや・・・だったのですが、体に似合わないスピードで

キャットタワーの下に緊急避難したとの事です。


まったく動じなかったのは、いつもの福茶(シャム)くんと

福寅(スコティシュ・フォールド)くん。


やはり性格が表れていますね!


だい《地震のショックが抜けません  とうさん》



昨日はその影響でしょうか、お客様の来店状況は・・・という感じでした。

やはり地震は困ります。 (大福くんも少し食欲が落ち気味です)


早く沈静化する事を祈るしかなさそうです。



すけ 《福茶くん!地震怖くないの?  ・・・》

                        《ん~ん・・・ 地震ってなあに? 兄さん!》


今日は占い鑑定が比較的余裕が有る様です。


ですがこの天気で午後からは、忙しくなりそうですので

お勧めの、お待たせしない電話予約をぜひ御利用下さいね。


人気占い鑑定士 『町田はるみ』先生 があなたの悩みを軽減する

アドバイスで導きます。


とら《寝てると何があっても判んないや》


★ねこスタッフ情報★

本日もフルキャストです。





fukukofumaru at 10:48コメント(0)トラックバック(0) 

2011年04月16日

1ちゃあ《ま・・・まぶしい・・・》


群馬県高崎市でねこと占い師のいるカフェ

キャッツプラネット営業奮戦中のリストラおやじです。


昨日に引き続き暖かい(暑い?)朝です。

この陽気で桜も散り始めて、風が吹くとプチ桜吹雪を実感出来ます。

しかし!今日は変わりやすい天気との事で、群馬名物の雷が鳴るかもしれません。


もし雷が鳴った時のねこたち反応が楽しみ?です。



まめ《雷は怖いのでイヤです とうさん》


計画停電が実施されなくなってしばらく経ちました。

昼間は以前とまったく変化が無い感じですが、夜になるとやはりその影響は

出ています。  仕事帰りの道では街灯も殆ど点灯していませんし

看板やコンビニの照明も暗くて、なにか不安な感じがします。


今日の東電の発表では、夏場の電気需要分のメドが付きそうで(節電が大前提ですが・・・)

CATS PLANET の営業もなんとか乗り切れそう?な感じにはなっていますが

まだまだ安心は出来ません。


今後また起こりうる電力不足に対して、根本的な部分から見直さないといけない時期

なのかもしれませんね。


きん2《気持ちいい天気だね》

今日10福隊はなぜかのんびりモード。


日差しが暖かいので、お昼寝したくなったのかもしれません。

春眠暁を覚えず の言葉通り眠い時期なのでしょうか。



すけ《ぼくは起きてるよっ!》


★ねこスタッフ情報★

本日もフルキャストです。







fukukofumaru at 10:47コメント(0)トラックバック(0) 

2011年04月15日

きち《今日はちょっとお休み中・・・》


群馬県高崎市でねこと占い師のいるカフェ

キャッツプラネット営業奮戦中のリストラおやじです。


明日から週末です。

今日は高崎も夏日!になるそうです。 春がやってきたと思ったらもう

気温は夏。 体調もおかしくなるはずですね。

ですが来週には早速寒の戻りがありそうですので、気をつけないといけません。


そんな中CATS PLANET 10福隊ねこ軍団も調子が狂ったのか

今朝の食事を残す者が多かったです。


 ぼい《春なので眠くて仕方無いです とうさん》


4月に入りまして、キャッツプラネットに来店頂くお客様の層が変わってきました。

層だけでなく、新規に遊びに来て頂く方も増えてきました。

新学期や新年度で、新しいお客様が様子を見に来て頂いている

ようで、少し緊張しております。


少しでもお客様に居心地の良い環境造りをしないと

そっぽを向かれてしまいます!


とらふく《外の風が爽やかだね》


これだけ気温が上がると、『ねこの部屋』の室温管理が難しくなります。

昨日まで暖房していて、その翌日は冷房・・・

一見、同じ室温設定にすればいいじゃないか! と思いますが

同じ室温を保つのにも。エアコンから吹きだす風の温度は

暖房と冷房ではまったく違うのです。


直接風が当たらないような風向きと風量調節は結構しんどいのです。

外気を入れれば・・・ とも思いますが、この時期『花粉症』の方も多いので

それも出来ません。


季節の変わり目はコレが一番大変です。


・・・・《にいさん! なんかいい気持ちだね》


★ねこスタッフ情報★

本日フルキャストです。



fukukofumaru at 12:24コメント(4)トラックバック(0) 

2011年04月14日

だい《なんかちっちゃい大ちゃんです》


群馬県高崎市でねこと占い師のいるカフェ

キャッツプラネット営業奮戦中のリストラおやじです。


頻繁に続く余震でいつも揺れているような、いわゆる『地震酔い』になってます。

いつも揺れいる気がするので、本当の地震に気がつかない始末。

困ったものです・・・


ふく《最近鍵を開けられる恐れが出て来ました》


最近福次朗(アビシニアン)リーダーが鍵を開けそうになる事があります。

鍵をひねれば開く事はどうやら理解しているようなので

少し策を考えなければなりません。

鍵を抜く事は余裕でやってしまいます・・・・



きん《今日は暖かくて気持ちいいよ》


4月ももう半ばとなり、月末はゴールデンウイークがやってきます。

そして5月に入れば、福介(アメリカンカール)くんが2歳の誕生日を迎えます。


現在、可愛い写真を選び始めていますが

あまり表情豊かではないタイプですので、なかなか苦戦しそうです。


大好評企画の存続も危うい?? という感じです。


福介くん? 頼みますよっ!


すけ《そんなこと言ったって・・・ とうさん》

★ねこスタッフ情報★

本日フルキャストです。






fukukofumaru at 12:13コメント(2)トラックバック(0) 

2011年04月12日

すけ2《なんか笑ってます・・・》


群馬県高崎市でねこと占い師のいるカフェ

キャッツプラネット営業奮戦中のリストラおやじです。


昨夕の余震大きかったですね!

震災から1ヶ月経ち、少し気持ちが緊張から解放された時期にこの余震。

かなり驚きました。

CATS PLANET の『ねこの部屋』に数組のお客様がいらっしゃったので

緊急避難して頂きました。


避難指示もスムーズに出来るようになった事が、何か複雑な気持ちです。


昨日に引き続き、余震が続き眠れない夜を迎えた方も多いと思いますが

最近地震に慣れ?てしまった私は朝までぐっすり寝てしまいました・・・・



きん《僕良く眠れなかったよ・・・とうさん》


明日キャッツプラネットは定休日です。


昨日は占い鑑定がとても多かったです。 鑑定された方も2桁になりました!

平日にも拘わらず、皆様ありがとうございました! 

お客様がおっしゃっていましたが

またまたラジオで『当たった』と投稿があったみたいです。


人気の占い鑑定士『町田はるみ』先生の占い鑑定

お待たせしない電話予約随時行っております。



ふく《皆心配するなっ! 僕が守ってあげるよ》


10福隊で一番ビビり屋は大福(ラガマフィン)くんです。


大きい体にガラスのハート・・・ なにかとっても可愛いです。


なんといっても、地震が有るとすぐに身を隠す俊敏さを発揮します!


でか《にいさん 僕を守ってね!》


★ねこスタッフ情報★

本日フルキャストです。








fukukofumaru at 10:57コメント(0)トラックバック(0) 

2011年04月11日

ちゃあ《とうさん! 地震から1か月経ったね》


群馬県高崎市でねこと占い師のいるカフェ

キャッツプラネット営業奮戦中のリストラおやじです。


4月11日です。 あの震災から1ヶ月が経ちました。


群馬県では、地震での大きな被害は少なかったのですが

原発の事故で農家の方々には大きなダメージが残っています。


政府の発表で、農作物等の出荷停止は解除されましたが、風評被害で

以前の状態に戻るにはしばらくかかるそうです。


ここCATS PLANET  震災によるお客様の出控え思考で

なかなか苦戦しておりますが、先週末位からようやく復調の兆しが見えてきました。


遊びに来て下さるお客様に感謝、感謝!です。


きち《とうさん 復調ってなに?》


10福隊のお気楽者 福吉(アビシニアン)くんも

昨日に引き続き、元気です。 

今日、明日働けばお休みです。 頑張ってね!


きんこふ《僕達はちょっとお疲れです・・・・》


今日も占い鑑定は好評です。 


お昼前から鑑定が入っていて、皆様のお悩みを少しでも軽減するよう

人気占い鑑定士 『町田はるみ』 先生は頑張っております。


お待たせしない電話予約、随時受け付けておりますので

皆様ぜひご利用下さい。


だい《何か用? とうさん》


★ねこスタッフ情報★

福次朗 少し休憩に入ります。














fukukofumaru at 12:23コメント(0)トラックバック(0) 

2011年04月10日

まめ《少しおすまし》


群馬県高崎市でねこと占い師のいるカフェ

キャッツプラネット営業奮戦中のリストラおやじです。


今日は朝からいい天気です。


朝通勤時、桜の花が満開になっている事に気づきました。


少し散り始めていたので、数日前にはすでに満開だった様子で

自分が周りの風景を眺める余裕がなかった事に驚きました。


今日からは、少しスタンスを変えてみようと思います。


きん《僕も自分を見直します とうさん》


現在 CATS PLANET では学生アルバイトを募集しています。

1名は決定して少しほっとしていますが、あともう一人募集したい思います。


まずお話をして見ないと判りませんので 興味が有る方は

ぜひ連絡して下さいね。


だい2《ぼくたちを可愛がってくれる人 待ってます》


しばらくは計画停電は実施しないと発表がありました。


ゴールデンウイーク中はなんとかなりそうで助かります。

ですが夏場の停電は、製氷機や冷凍庫が持ちませんので

なんとか夏場も回避できるよう措置を期待したいところですね。


正直 飲食店にはダメージ大きすぎます・・・・


すけ《停電は怖いからイヤだな・・・》


★ねこスタッフ情報★

本日フルキャストです。












fukukofumaru at 10:06コメント(0)トラックバック(0) 

2011年04月09日

すけ《?・・・・雨だね とうさん》


群馬県高崎市でねこと占い師のいるカフェ

キャッツプラネット営業奮戦中のリストラおやじです。


久しぶりの雨です。 小雨と言うよりは霧雨程度の降り方です。


日差しが無いので、CATS PLANET 10福隊はお休みモード・・・

と思いきやまさか、まさかの大興奮状態です。


この雨模様で、これだけ元気ですとまさかまた地震?と疑ってしまいます。

(本当の理由は、雨による気圧の変化が原因だと思いますが・・・)

ですが元気は元気! 


一日頑張って欲しいものです。


ちゃあ《僕も元気に遊んでます》


昨日は午後少しダレ気味で少し心配していましたが

夜になってからは運動会状態でした。

夜行性とは言え、この変わりっぷりはやはり気まぐれな猫ですね。


まるこふ《アダルト組は少し休憩・・・》


来月 福介(アメリカン・カール)くんが2歳お誕生日を迎えます。

考えてみれば、福介くんのイベントは今迄一度も行っていませんでした。


その理由はキャッツプラネットの開店前に誕生日が有りましたので

記念イベントをする機会が無かった為です。


福介くんが誕生日を迎えるという事は、やっとCATS PLANET が

開店から1年経つという事になります。


無我夢中で開店してからそろそろ1年。 感慨深いモノがあります。


これからもまだまだ頑張っていかなければなりませんね!

なんといってもまだ、開店1年まで1が月以上ありますから。

少し気が早すぎました(反省)


きん《とうさんもまだまだ青いね》


★ねこスタッフ情報★

本日もフルキャストです。












fukukofumaru at 11:44コメント(0)トラックバック(0) 
livedoor プロフィール
訪問者数

    記事検索
    タグクラウド
    QRコード
    QRコード
    • ライブドアブログ