2011年06月

2011年06月30日

すけ《毎日暑いね》



群馬県高崎市でねこと占い師のいるカフェ

キャッツプラネット営業奮戦中のリストラおやじです


連日の酷暑にバテ気味です。

6月はこんなにも暑かったのでしょうか? 今年は天変地異や異常気象が

多い年で、今朝も長野県松本市では震度5弱の地震がありました。


占いによると今年は要注意年ですので、警戒が必要です。


そんな事はどこ吹く風のCATS PLANET 10福隊です。

彼らの食欲はとどまる事を知りません。



まあ元気なことは間違いありません。


ちゃあとら《最近この2人仲良し?です》


6月も今日で終わり。あすから7月です。


実は月刊誌『ねこのきもち』8月号と一緒に


配達される新聞にキャッツプラネットが紹介されます。

メジャー誌ですので、スタッフともどもドキドキです。


購読している皆様!ぜひチェックして下さいね!!!


キャッツプラネットでも『ねこのきもち』のパンフレット置いてありますので

ねこ好きの皆さん!この機会に購読してみては?



ふく《全国紙デビュー。 緊張します》



ますます人気の『占い鑑定』リピーター続出です。

お待たせしない予約随時受付ておりますので、ぜひご利用下さい。


あなたの悩みに 人気占い鑑定士 『町田はるみ』 先生 が適切なアドバイスで

導きます。


★  ねこスタッフ情報  ★

本日もフルで頑張ります。






fukukofumaru at 10:58コメント(0)トラックバック(0) 

2011年06月28日

きつ《?? なんだろうあれ》


群馬県高崎市でねこと占い師のいるカフェ

キャッツプラネット営業奮戦中のリストラおやじです


今日は朝からカラッと晴れて暑くなっています。

短毛の元気組は朝から活動しています。

それに反して長毛&でるでる組はお昼寝状態で、ヤル気が見えません。


まぁ 明日 CATS PLANET は定休日ですので

夷週間分の疲れが出ているのかもしれませんね。



ちゃあきち《何何っ? 面白いこと?》


面白い事大好きの福茶(シャム)くんはいつも楽しい事を探しています。

寝ている福丸(ロシアンブルー)くんにちょっかいをかけたり

他のねこが遊んでいるおもちゃを横入りで遊んでしまう・・・


自分の欲求に忠実に行動するツワモノです。

こんな風に生きて行けたら、どんなに楽しいでしょうか。


おかげで他のねこたちは少し迷惑みたいです。


でか《今日は暑くてガッカリ・・・・》


★  ねこスタッフ情報  ★

本日も皆で頑張ります! 









fukukofumaru at 10:51コメント(0)トラックバック(0) 

2011年06月27日

すけ《今日は湿度高いね》


群馬県高崎市でねこと占い師のいるカフェ

キャッツプラネット営業奮戦中のリストラおやじです


かなり湿度が高い朝です。  昨夜気が付かなかったのですが

結構雨が降ったようで、出勤時路面が濡れていました。


午後はまた雨が降りそうな天気ですので、洗濯物に気を付けないといけません。


きつ《とうさん! もうパラパラ降ってるよ!》


昨日は『ねこの部屋』が大盛況でした。


遊びに来て頂いた皆様、ありがとうございました。


涼しいと大福(ラガマフィン)くんは大活躍でした。 『ねこの部屋』を

走り回っていました。  見ていたお客様もびっくり!

意外と運動能力は高いねこなのです。


まだ今日もパタパタ走り回っていますよ。


きんきん《相変わらず金ちゃんはモフモフです》


★  ねこスタッフ情報  ★

本日もフルですよ。








fukukofumaru at 10:56コメント(0)トラックバック(0) 

2011年06月26日

ぼい2《これ僕のモノ!》


群馬県高崎市でねこと占い師のいるカフェ

キャッツプラネット営業奮戦中のリストラおやじです


今日はうすら寒い朝です。 先ほど2階のねこの寝室の温度は21℃。

寒いわけです。 日々の気温差がここまで激しいと体調を壊しやすいので注意です。



カットして涼しくなった大福(ラガマフィン)くんは絶好調!

少し寒いくらいが彼にとって最高ノ7コンディションなのです。


でかて《この手袋付けた手は誰?》


6月もあとわずかです。

2011年もあっというまに半年が過ぎてしまいますね。

日々の過ぎるスピードがなにか加速しているように感じます。

これからどんどん加速して行くのでしょうか?


きん《金福くんは少し寒いようですね》


来月7月はまたイベントが控えております。

詳しい内容はブログで発表しますので、皆様ご期待ください。

なにせ 『〇〇が〇〇〇〇にっ!!』 ですので

超お楽しみです。



 きつ《僕も寒いです・・・》


★  ねこスタッフ情報  ★

本日もフルでございます。


fukukofumaru at 10:17コメント(0)トラックバック(0) 

2011年06月25日

きんせまい《無理やり収まってます  きつそう・・・》



群馬県高崎市でねこと占い師のいるカフェ

キャッツプラネット営業奮戦中のリストラおやじです


昨日は最高の暑さでした。 前橋、高崎地区でなんと 38℃ !

普通の体温でいっても高熱です。  


このままだと8月には50℃を超えるかも? なんて冗談にもなりませんね。


おけす《昨日の暑さは堪えたね とうさん?》


昨日と打って変わって今日は涼しく感じられますが、現在気温は28℃。

普段であれば十分に蒸し暑いのですが、前日との気温差を考えると

かなり楽です。

そのおかげで10福隊も元気です。


こふとら《小福にいさんはごろごろしないの?》


最近始めました『おやつ』のおかげ?か判りませんが

10福隊の皆様、少~し眠りが浅くなって来ました。 しっかり寝る事もねこの

仕事です。(元々猫は1日の半分は寝ています。犬と違い持久力が無い為

すぐに疲れが出ます。 猫の特徴は『瞬発力』です。

一瞬の内に体内にアドレナリンを大量に分泌させて、獲物を狙う・・・


その為、猫の体内には負担がかかりやすく、寝ている事が多いのです)


本当に眠いねこは『おやつ』時間でも起きてきませんから

大丈夫とは思いますが、少し考え所ですね。


とら《ぼくにも やせい があるんだね》

 ★  ねこスタッフ情報  ★

本日フルキャストです。











fukukofumaru at 12:12コメント(0)トラックバック(0) 

2011年06月24日

みんな《おなかへった! おなかっへったっ!!!》



群馬県高崎市でねこと占い師のいるカフェ

キャッツプラネット営業奮戦中のリストラおやじです


暑いです。とにかく暑いです!!


梅雨はどこへいったのでしょうか? 今年は梅雨らしからぬ天気で

まとまった雨がなかった気がします。

今日もすでに34℃。 キツイです。


?《CATS PLANET に謎の物体出現!》


今日は繰り上げで給料日の方が多いと思います。

過去の経験で、給料日の金曜日はお店は混みません。


いわゆる 『ダメ金』 です。


ねこたちと遊びたい方は絶好の日となります。

このチャンスをお見逃しなく!


dぢろう《ごはんまだ~っ》


暑くても食欲はまったく落ちません。

10福隊のみなさん元気なようです。 暑くてぐったりの大福(ラガマフィン)くんも

食欲旺盛です。


理由は・・・・  です。

皆様、大福くんの元気の理由。 見に来てくださいね。


ぼいのすけ《アダルト組も元気一杯です》


★  ねこスタッフ情報  ★

本日フルキャストです。







fukukofumaru at 10:36コメント(0)トラックバック(0) 

2011年06月23日

ぼい《今日も蒸し暑いね とうさん》


群馬県高崎市でねこと占い師のいるカフェ

キャッツプラネット営業奮戦中のリストラおやじです


昨日は今年1番の暑さでした!


CATS PLANET は定休日でしたが、先日もブログに書きました臨時スタッフに

やるベンチャーの職場体験の一環として、店舗前の花壇の花の植え替えを

お手伝いしてもらいました。


初めは土をいじる姿はぎこちなかったのですが、すぐに慣れて楽しそうでした。

そんな姿が微笑ましく感じるのも、年を取ったせいでしょうか?


やるベンチャーもあと2日。 仕事ってどんな事か少しでも理解してくれてば

いいなと思います。



とら《2週間のイベントで疲れました とうさん ・・・ぐぅ》


昨日の午後、花の植え替え中に外気温を日陰で測定しましたところ

なんと 36℃! 暑い訳です。

今日も予報によるとまた真夏日らしいです。

エアコンの使用率も上がりそうですので、節電に気を付けないといけません。

停電はゴメンです。


だい2《もふもふくんは 今日変身しました(変身前)》


昨日,大福(ラガマフフィン)くんは変身しました。

ねこからライオンへレベルアップです!


変身後の姿は皆様直にお確かめください。


笑えます。


★  ねこスタッフ情報  ★

本日もフルキャストです。 









fukukofumaru at 10:30コメント(0)トラックバック(0) 

2011年06月21日

とら2《いよいよイベントも終わりだね とうさん》


群馬県高崎市でねこと占い師のいるカフェ

キャッツプラネット営業奮戦中のリストラおやじです


大好評の『福寅誕生記念イベント』もいよいよ最終日です。


すでにブロマイドは2種類となってしまいましたが、なんとか今日いっぱいは

大丈夫そうです?(もし在庫切れましたらごめんなさい)



ちゃあ《寅にいさん 今日いっぱい頑張ってね!》


明日 CATS PLANET は定休日です。


イベントも含め、遊びに来るのは今日がオススメです!

それと・・・・


大福(ラガマフィン)くんはもふもふ最終日です。

しばらくはクールBIZ状態ですので、大ちゃんファンの皆様!!

絶対今日遊びに来て下さい。



だい《みんなもふもふ見納めだよ!》


今日も高崎エリアは30℃を超えるそうです・・・

10福隊も頑張ります。 



とら1《1時間たってもポーズ変わりません・・・》


★  ねこスタッフ情報  ★

本日皆で頑張ります。










fukukofumaru at 10:43コメント(0)トラックバック(0) 

2011年06月20日

ちゃあ《とっても暑いね! とうさん》

群馬県高崎市でねこと占い師のいるカフェ

キャッツプラネット営業奮戦中のリストラおやじです


天気予報ではと言いますか、朝のラジオでは高崎方面は曇りで晴れ間は

見られない・・・と言っていますが、現在晴天です。

とっても暑いです!

朝の店内の室温はすでに29℃。   堪えます・・・


これだけ暑いと、予想通り大福(ラガマフィン)くんはといいますと・・・・・・


だるだる《もうお手上げです・・・とうさん・・・暑いよ・・》


↑ こんな状態です。

あまりにかわいそうなので、カットの予約をしました。


近々すっきりした?大福くんがデビューします。  


もふもふの大ちゃんファンも多いので、カットは賛否両論ですが、大ちゃんの体調を考えてのコト。

ご理解をお願いします。


カットした大福くんもキュート?ですよ。


きちゅ《ぼくも暑いからしかたないねっ 大福にいさん?》


暑さ寒さに関係なく、相変わらず『占い鑑定』は好調です。


私も含め悩みは尽きませんね。 

実生活で悩みを経験の豊富な人に話を聞いてもらう事は意外と難しい事です。

 自分に近い人は客観的にジャッジしてくれないですし

職場や学校の先輩にもよっぽど懇意にしていないと相談は難しいでしょう。


占い鑑定士は守秘義務がありますし、変な言い方ですが『鑑定料』を支払っている

と言うことが『悩みなどを話しやすい』理由の大きな理由と思います。


そんなこんなで『占い鑑定士』に相談するというコトは理屈に合っているのでしょうね。


人気の『占い鑑定士 町田はるみ』のアドバイスを受けてみませんか?


私が言うのはなんですが『当たります』


今日からやるベンチャーウイークでCATS PLANET にも今週臨時スタッフが入ります。

不慣れな点もあると思いますが、貴重な職場体験です。

温かい目で見守ってあげてください。

よろしくお願します!!

★  ねこスタッフ情報  ★



本日フルキャストです。






fukukofumaru at 10:49コメント(0)トラックバック(0) 

2011年06月19日

なかま《何やら打ち合わせ中みたいです・・・》


群馬県高崎市でねこと占い師のいるカフェ

キャッツプラネット営業奮戦中のリストラおやじです


雨も止みやっと晴間が覗いてきました。

昨日はカフェ、占い、猫の部屋ともに大好評でした!

遊びに来て頂いた皆様ありがとうございました。

ご都合で『ねこの部屋』に入れなかったお客様もいらっしゃったようです。

『福寅誕生記念イベント』はあと3日です。

ぜひ遊びに来て下さいね。


とら《お客さんが来るまでちょっとお休みです》


ここ数日、夜の大運動会が止まりません・・・

なぜか夕食後30分程度を目安に若手が走り回ります。

特に大福(ラガマフィン)くん、福吉(アビシニアン)くん福茶(シャム)くん

金福(マンチカン)くんがメインです。

なぜか大福、福茶の同期入社の福豆(ロシアンブルー)くんは

あまり仲間に加わらない事が多いのです。


それぞれ猫たちも個性があるのです。


ちゃあ《豆くんも一緒に遊ぼうよっ!》


今日もまた運動会なのでしょうか・・・・


ふく《みんな元気だね・・・》



★  ねこスタッフ情報  ★

本日フルキャストです!










fukukofumaru at 10:47コメント(0)トラックバック(0) 

2011年06月18日

まる《逆光でおかおが見えません・・・》


群馬県高崎市でねこと占い師のいるカフェ

キャッツプラネット営業奮戦中のリストラおやじです


朝方は少し肌寒いくらいの気温でした。 現在も外は少し涼しいくらいですが

湿度が高いせいか、室内では蒸し暑く感じます。


この状態は長毛の大福(ラガマフィン)くんにとってはとっても不快のようで

お客様にはお見せできない顔で寝ています。(とってもブサイク)


だい《あ・・・あついよ・・とうさんっ・・・》


こんな状況ですので7月に予定しておりました、カットを急遽今月中に行う事にしました。


もふもふの大ちゃんでいるのは、はあとわずかです。


長毛の大福くんが大好きな方!今のうちです。

たぶん暑くてだるだるでしょうが、ぜひ会いに来てくださいね!



ちゃあ《さすがに僕も暑いです》


昨日は占いが大変でした。  普通給料日前の時期は『占い鑑定』は客足が落ちる

のですが、近月はまったく衰えを見せません。


 お客様も口コミや『Moteco』誌をご覧になった方が主体で

CATS PLANETに初めてお見えになる方がほとんどです。


新しいお客様が増えてくるのは嬉しい限りです!


ちゅら
《はまって抜けません・・とうさん助けてぇ~っ》


現在 『福寅誕生記念イベント』 大好評開催中です。


調子に乗って袋にはいったら抜けなくなりました・・・


『トロいぞ!福寅っ!』


★  ねこスタッフ情報  ★

本日も福丸休憩時間増えます。








fukukofumaru at 11:32コメント(0)トラックバック(0) 

2011年06月17日

まめ《ちょっとモデルポーズしてみました》


群馬県高崎市でねこと占い師のいるカフェ

キャッツプラネット営業奮戦中のリストラおやじです


やはり梅雨ですね。昨夕から降り始めた雨はしとしとと現在も降り続いています。


天気予報では高崎は雨が止んでいるとのことですが

止む気配は一向にありません。


こんな天気の方がお客様が多い事も事実です。


きんきん《昨夜遊びすぎて放心状態・・・》


最近 10福隊は夕方・・というより夜に大興奮するようになりました。


原因は不明ですが、正直手におえないのが事実です。

暑くて元気のない大福(ラガマフィン)くんが、昨夜9時直前でしょうか

『ねこの部屋』をどすどすと走り回り 超・超 大興奮!!!

しばらくは手におえない状態でした。


なにがスイッチになるかまったく判りません・・・・


だい2《ちょっと反省してます とうさん・・・・》

 
相変わらず何もしない福寅(スコティシュ・フォールド)くん。

寝ているだけで『可愛い~っ』と言われる理由がまったく判りません。



元気に遊んでいる福茶(シャム)くんや福吉(アビシニアン)くんたちの

面目が立ちません!


もっと動け!福寅っ!!(怒)


ちゅら《慌てない慌てない・・一休み一休み・・・》


★  ねこスタッフ情報  ★

福丸休憩増えます。






fukukofumaru at 10:44コメント(0)トラックバック(0) 

2011年06月16日

でかでか《床はひんやりで気持ちいい~》


群馬県高崎市でねこと占い師のいるカフェ


キャッツプラネット営業奮戦中のリストラおやじです


好評の『福寅誕生記念イベント』も2週目に入りました 


すでに100枚以上もブロマイドが出ていまして、『ねこの部屋』で滞在を延長されるお客様の

殆どが『特製ブロマイド』をお持ち帰りになります。


残数が気になる所です。



とらおHI3B1563《結構おしっぽ長いんだよ》


福寅(スコティシュ・フォールド)くんはよくお客様から 「太っている!」 や 「メタボ!」

 などと言われますが、実は10福隊の中では福次郎(アビシニアン)くんに続いて

スリムくんなんです。


手足が短い事や、首が無い事、もさもさした動きがそんな印象を与えるのでしょうか?


まあるい顔は触ってみればわかりますが骨格です。

おなかを触りますと脂肪がほとんどない事が判ります。

一度じっくり彼を見に来て下さいね。



ちゃあ《メタボっていわれるとドキッとするね とうさん?》


スリムに見える福茶(シャム)くんは実は少しメタボ気味です。

小さい頭と長い尻尾。シールポイントの模様で手袋と靴下を吐いたような足。


色の配置のおかげでスリムに見えます。 がおなかを見ると

ぽっこりしています。 シャムの平均体重から約300~500g大きめです。

(人間でいえば3~5㎏)

見た目の印象というのは怖いですね。


きつ《福吉くんは見た目より重いです》


★  ねこスタッフ情報  ★

本日も福丸くん休憩時間増えます。











fukukofumaru at 10:06コメント(0)トラックバック(0) 

2011年06月14日

ふく《明日はお休みだね》


群馬県高崎市でねこと占い師のいるカフェ

キャッツプラネット営業奮戦中のリストラおやじです


今日も暑いですね。 夜に雨が降り、朝にはお天気という日が続きます。

湿度が高くエアコンの使用量が増えてきそうですので

夏の計画停電が現実化しそうな雰囲気になってきました。

なんとか阻止できるように節電を心掛けたいものですね。


ちゃあ《昨日も夜遊びすぎちゃった・・・》


明日キャッツプラネットは定休日です。



好評の『福寅誕生記念イベント』の『特製ブロママイド』の人気の図柄の残数が

かなり減ってきました。

皆様見る目は確かで、ほとんどの方がこの図柄を選んで行かれるみたいです。

在庫無くなり次第でイベント終了となりますので

お早めに!!


HI3B1544《太陽がまぶしい・・・》

休み前少しお疲れ気味の10福隊猫軍団。

昨夜もゆっくりしていれば良いのに、夕食後みんなで運動会を

やってました。

これをセーブさせれば翌日の『ねこの部屋』が活気が出るのですが・・・


なかなかうまくいきません。

午後は『お・や・つ』でなんとか頑張ってくださいね! 10福隊!!


★  ねこスタッフ情報  ★

本日も福丸 休憩多くなります、。











fukukofumaru at 10:36コメント(0)トラックバック(0) 

2011年06月13日

こふ《やれやれ・・・最近の若者は・・・ 》

群馬県高崎市でねこと占い師のいるカフェ

キャッツプラネット営業奮戦中のリストラおやじです


雨も止んで蒸し暑い月曜日です。

昨日は 『福寅誕生日記念イベント』 大・大盛況 でした。


普段から寝てばかりの彼はこのイベントでも、いつもの通り寝てばかりです・・・

ですがその福寅(スコティシュ・フォールド)くんは何もしなくても大人気で


あくびをした  振り向いた   だけで『かわいい~っ』と黄色い声が響きます!

そしてまさに記者会見並みのシャッター音。


思わず 『お前はアイドルかいっ!』 とツッコミを入れたくなりました。

お客様が喜んでいるので黙っていましたが・・・


とら《僕もちょっと驚きました とうさん》


今日は開店直後から多くのお客様が見えています。

ほかの10福隊も血が騒いできたのでしょうか、臨戦態勢です。

月曜日にこんなに元気なのは最近では珍しいですね。


ですがあいかわらず長毛の大福(ラガマフィン)くんは暑くてマイペース。

自分でおもちゃを探しています。


だい《何かないかなぁ・・・・・》


大福くんが引出しを漁るのもとっても珍しい光景です。

少し驚きました!



だい2
《見~つけた これ僕のもの!》

★   ねこスタッフ情報   ★

福丸  休憩時間増えます。。
 




fukukofumaru at 11:54コメント(0)トラックバック(0) 

2011年06月12日

すけきん《介と金。 殆ど同じ大きさです》


群馬県高崎市でねこと占い師のいるカフェ

キャッツプラネット営業奮戦中のリストラおやじです


お天気はまずまずのようですが、夜は要注意らしいです。


梅雨に入ってからあまり本格的な雨はなかったように感じますね。

湿度も例年程高くなく、10福隊も比較的過ごしやすい模様です。

大福(ラガマフィン)くんを除いて・・・


だい《このモフモフもあとわあずか・・・》


今日も朝から立て続けに 『福寅ブロマイド』 をゲットしたお客様方が

4組 立て続いています。


やはり福寅人気はすごいですね! 本人((猫)はまったく気にしてませんが・・・


ちゅらHI3B1549《僕って人気者なの?》


最近アダルト組の福丸(ロシアンブルー)くんが少しお悩み中です。


彼はロシアンブルー本来の性質が強く、ご主人以外の人にはあまり懐かず

恥ずかしがり屋さんです。(同じロシアンブルーの福豆くんとは大違い!)

その為 『ねこの部屋』では端の方で大人しく寝ていることが多いのですが

最近 お子様組が彼にちょっかいをかけてイライラさせています・・・・


その措置としてしばらくは休憩部屋にいる時間を増やし、気持ちを落ち着かせる

ようにします。


CATS PLANETスタッフ人気ナンバーワンの福丸くん。


寝ている姿が癒されるとお客様にも人気がありますが、しばらくの間ご容赦ください。



ぼい《少し休憩時間がながくなるけど ・・ゴメンね》



★ ねこスタッフ情報  ★

福丸  休憩時間増えます。
 






fukukofumaru at 11:44コメント(0)トラックバック(0) 

2011年06月11日

とらHI3B1541《お客さんが来る前に充電・充電・・・》


群馬県高崎市でねこと占い師のいるカフェ

キャッツプラネット営業奮戦中のリストラおやじです


雨の土曜日です。  と書いては見ましたがすでに雨は止み、少し晴れ間が

覗いたりしているようです。

ここ数日 10福隊が朝方荒れて?います。

興奮状態が続くというか、運動不足の解消というかなにか変です!

高温多湿が原因のひとつだとは思いますが気になります・・・


だい2《僕にはこの気候堪えます》


福寅(スコティシュ・フォールド)くんのイベントは3日目ですが

すでに多くのお客様がブロマイドをゲットしました。


結構なハイペースですので、ブロマイド終了が早まりそうです!

皆様お早めに遊びに来てくださいね。


HI3B1544《雨止んだね とうさん》


暑さですでにだるだる気味の大福(ラガマフィン)くん。

当初予定は7月上旬にライオン変化の予定でしたが、かなり早まりそうです。

去年はカットするタイミングが遅かったので、ずいぶんキツかったようで

今年は世間的にもスーパークールVIZ傾向ですので

今月下旬前には変身!予定です。


その時はまたお知らせします。


ちゃあHI3B1539《僕は暑いの平気だよ!》


★  ねこスタッフ情報  ★

本日もフルキャスト出演です。 




fukukofumaru at 10:12コメント(2)トラックバック(0) 

2011年06月10日

ちゃあ《昨日は遊びすぎで疲れたよ とうさん》


群馬県高崎市でねこと占い師のいるカフェ

キャッツプラネット営業奮戦中のリストラおやじです


蒸し蒸しした朝です。  室内で計測した温度はすでに28℃!

そして湿度は73%・・・ 暑い訳です。


10福隊は元気組とだるだる組に分かれました。

ちなみに元気組は 福吉、福茶、福豆、金福くんたちで

だるだる組は福次朗、子福、福丸,福介くん、そして超だるだる組が

大福・福寅くんです・・・

なんとか温・湿度の調整で対処したいと思います。


ふく《不快指数うなぎのぼりだね》


昨日から始まりました『福寅誕生記念イベント』が初日から好調なスタートを

切ることが出来ました。


今までイベント初日はあまりお客様がお見えにならないので

やはりこれは福寅(スコティシュ・フォールド)くんの人気の高さのおかげだと思います。



とはいえまだイベントはまだまだ長いので、張り切って彼に

頑張って欲しいものです!


とららっこ《腹筋で鍛えて頑張りますっ うんしょうんしょ・・・》

今年の夏も暑くなりそうです!

CATS PLANET 夏の風物詩?の大福(ラガマフィン)くんのライオンカットも

すこし早まるかもしれません。



メタボらいおん《作夏のライオン大ちゃんの図》

★ ねこスタッフ情報  ★

本日フルキャストです。





fukukofumaru at 10:46コメント(0)トラックバック(0) 

2011年06月09日

ちゅら《今日から僕のイベントだよ!》


群馬県高崎市でねこと占い師のいるカフェ

キャッツプラネット営業奮戦中のリストラおやじです



皆様お待ちかねの 『福寅誕生記念イベント』 が始まりました!


今回は2週間のロングランですので、3種類の新作ブロマイドを用意しました。


プレゼントの対象条件は今までと同じ

『ねこの部屋』に滞在45分以上(カフェ利用15分サービス含む)

のお客様
となります。


3枚ともとっても可愛いブロマイドですので皆様ぜひ3枚とも揃えてくださいね!


こふ《午後はお天気下り坂みたいだね》


先日もブログに書きましたが占いがすごい人気です。

占い鑑定が始まりますと途切れなくお客様がやってきます。

6月にはいってからこのペースは落ちていません。


皆様 占い鑑定をご希望でしたらお待たせしない電話予約をお勧めします!



おまめ
《お客さんたくさん来るかな とうさん》


休み明けで体力十分の10福隊です。

元気なねこたちに会いに来てくださいね。


★ ねこスタッフ情報 ★

本日全員で頑張ります。




fukukofumaru at 10:38コメント(0)トラックバック(0) 

2011年06月07日

ぢろう《明日はお休みだね! とうさん》


群馬県高崎市でねこと占い師のいるカフェ

キャッツプラネット営業奮戦中のリストラおやじです


今日は昨日のドコモの通信障害の影響か、画像をアップロード出来ません。

昔の画像で失礼します。


普段の月曜日はのんびりモードの時が多いのですが

昨日は占いと『ねこの部屋』が好調でした!


占いは特に好評で、鑑定したお客様は10人を超えました。

嬉しい限りです。


まめ《後ろでちゃあくんが狙ってます》


明日はキャッツプラネットは定休日です。


明後日からは 『福寅誕生記念イベント』 が始まります!

可愛い新作ブロマイドを用意しておりますので

皆様ぜひ遊びに来てくださいね!!


とら??《みんな遊びに来てね》


★ ねこスタッフ情報 ★

本日フルキャストで頑張ります!



fukukofumaru at 10:42コメント(0)トラックバック(0) 
livedoor プロフィール
最新記事
訪問者数

    記事検索
    タグクラウド
    QRコード
    QRコード
    • ライブドアブログ