2014年07月

2014年07月31日

高崎市でねこと占い師のいるカフェ キャッツプラネットを営業奮戦中のリストラおやじです。

いよいよ7月も終わり。

毎日暑い日が続いてイヤですね! 学生さんは丸1ヶ月お休み。 今の私は休みと聞くとため息が出ます...

贅沢だ! と言う方も多いでしょうが、上手く行かないモノですね。

明日は定休日となりますので、今日は頑張って、明日は体力回復して欲しいですね。

疲れが溜まりやすい時期であります。 猫たちもいつもゴロゴロしていますが、結構疲れ溜まるみたいです。普段とお昼寝の眠りの深さ違いますよ。

8月はまたあいつがやってきます!
乞うご期待です❗️



fukukofumaru at 08:30コメント(0)トラックバック(0) 

2014年07月30日

高崎市でねこと占い師のいるカフェ キャッツプラネットを営業奮戦中のリストラおやじです。

7月ももう終わり...

6月からロクに仕事が出来ていない事にイライラが募ります。

出来る事は傷に負担をかけずに体力、体調の調整。当然筋力トレーニング! やる事はたくさんあるのですが...

少しだけ湿度が低めだったここ数日でしたが、今日あたりからまたムシムシが始まるようです。気合を入れないと、体調を崩してしまいそうですね!

そんな時は涼しい場所に緊急避難しましょう。

キャッツプラネットでは冷たいドリンクや軽食、スイーツ取り揃えております。

静かなカフェで占い鑑定もオススメです。

10福隊も お待ちかね!

みなさま是非遊びにきて下さいね!

お待ちしております。


fukukofumaru at 08:30コメント(1)トラックバック(0) 

2014年07月29日

高崎市でねこと占い師のいるカフェ キャッツプラネットを営業奮戦中のリストラおやじです。

昨夜は比較的涼しく過ごせたかと思います。


世間では 土用の丑の日 と連呼していて、鰻を食べないといけないような雰囲気となってますね!

皆様はいかがでしょうか?


私の周りでは意外とニガテな方が多かったりします。(家族は除く)どうも、食べ方のバリエーションが少なくて、お子さんがいる家庭では敬遠されがちだとか。

私が子供の頃は、鰻だと大喜びしたモノですが、外食産業が盛んになり余り有り難みも薄れてしまったような気がします。

気持ち的には、この丑の日に頂くと、チカラ出そう...

今朝かあさんから10福隊のごはん時の写真送られてきました!

暑さにめげずモリモリ食べているのを見て思わず笑ってしまいました。

ごはんを一生懸命食べるシーンはどこか微笑ましいですね。


あ 『ねこの部屋』では夜、ごはんショーやってます!

一度モリモリ食べる10福隊の姿見てみませんか。

思わずニコニコしちゃいますよ!


fukukofumaru at 07:37コメント(0)トラックバック(0) 

2014年07月28日

高崎市でねこと占い師のいるカフェ キャッツプラネットを営業奮戦中のリストラおやじです。

今日は比較的過ごしやすい?朝です。
昨日の午後は突然の大雨!

天気予報的中でしたね。

7月も残り僅か...気持ちばかり焦ります。

猫たちの状況を聞いてみると、ネコたち元気そうです。早い所遊んであげたいですねぇ。

夏の元気者 福吉(アビシニアン)くんは先週毛玉が詰まり、吐き戻しが少しあったようですが、現在は解消して普段通りに遊んでいるそうです!

少しだけ涼しい月曜日。
是非遊びにきて下さいね!


fukukofumaru at 10:01コメント(0)トラックバック(0) 

2014年07月27日

高崎市でねこと占い師のいるカフェ キャッツプラネットを営業奮戦中のリストラおやじです。

寝苦しい夜が続きますね。

予報ですと今日で暑さはひと段落...らしいですが? また午後は雨に注意との事。どうなりますやら。

日差しが強く冷房があまり効かないのでつい温度を下げがちですけど、電気代の事を考えますと、後でゾッとしますから注意ですよねぇ...

色々大変な時期であります。

さて10福隊のみなさんは元気なようです。暑さにめげず、マイペースマイペース!
ネコらしいですね。今日の午後な少し過ごしやすそうですので
みなさま是非遊びにきて下さいね。
お待ちしております。


fukukofumaru at 06:44コメント(1)トラックバック(0) 

2014年07月26日

高崎市でねこと占い師のいるカフェ キャッツプラネットを営業奮戦中のリストラおやじです。

毎日猛暑! 平年並みなんて全然違います。

夏バテの方も多いと思います。
社会人の方はまだ夏休み前...
これから仕事のまとめです。

そんな土曜日。少しカフェで涼んで頭の整理して見ませんか?

可愛いネコたちもお手伝いしますよ! 悩みがあればベテラン人気占い鑑定士 町田はるみ先生の占いうけてみては?

色々取り揃えております!



fukukofumaru at 08:29コメント(0)トラックバック(0) 

2014年07月24日

高崎市でねこと占い師のいるカフェ キャッツプラネットを営業奮戦中のリストラおやじです。

今日は暑い❗️

前橋は35度の予報が出ています。 まあ夏だから仕方ないとは思いますが、厳しいですね。


『ねこの部屋』は冷房がかかっていますが、部屋に入るお日さまは燦々!
日陰の奪い合いなんかしていない心配ですね...

やっぱり暑いと私たちイライラしますからね。

明日は定休日となります。

皆様是非今日のうちに遊びに来てくださいね。
お待ちしております。


fukukofumaru at 10:44コメント(0)トラックバック(0) 

2014年07月23日

高崎市でねこと占い師のいるカフェ キャッツプラネットを営業奮戦中のリストラおやじです。

週間予報で見ればおだやか?な気温...天気予報はあたりなのかもしれませんね。

水曜日は週の真ん中!
開店当時はキャッツプラネットの定休日でしたので(現在はご存知毎週金曜日ですよ!)
未だに
おやすみ? と思われている方もおいでになるようです。

ということは 空いている と言うこと! 占い鑑定をじっくり受けてみたい方や、ねこの部屋を独り占めしたい方。
チャンスですよ!ランチタイムも3時迄やっていますのでこちらもよろしくお願いします。

皆様水曜日 オススメですよ!


fukukofumaru at 08:28コメント(0)トラックバック(0) 

2014年07月22日

高崎市でねこと占い師のいるカフェ キャッツプラネットを営業奮戦中のリストラおやじです。

どうやら梅雨あけしそうですね。確定ではありませんが。

いよいよ夏本番! 皆様いかがでしょうか?

今年は例年並みの暑さとの予報ですが、ここ数年間猛暑が続いているので安心は出来ませんねぇ... 夏暑く冬寒いは本来なのですが、あまりにもキビシイと根が上がってしまいます。
何事も程々が一番なんですよ。

10福隊の皆さんは3連休中元気だったようです!

今日も暑くなりそうですので、うまく誘導して遊んであげてくださいね。

まだまだ若いネコたち。

皆さんをお待ちしております。


fukukofumaru at 08:42コメント(0)トラックバック(0) 

2014年07月21日

高崎市でねこと占い師のいるカフェ キャッツプラネットを営業奮戦中のリストラおやじです。

こちらでは先ほど迄雨がぱらついてました。どうも不安定なお天気が続き夜はいつも豪雨予報が発令されているようですね。

昼間は相当蒸し暑くなりそうです...

この3連休は『ねこの部屋』ロングランのお客様が多かったと聞いています!
ありがとうごさいます。どうやら本当に私がいないほうが...なんて考えてしまうのは病人のヒガミ?いけないいけない。

10福隊が頑張っているのに、そんな事を言ってはいけないですよね!

皆様
頑張っている10福隊に会いに来てくださいね!

お待ちしております。


fukukofumaru at 06:30コメント(1)トラックバック(0) 

2014年07月20日

高崎市でねこと占い師のいるカフェ キャッツプラネットを営業奮戦中のリストラおやじです。


今朝も雨模様。
蒸し暑くないだけマシですか...

今日は3連休の中日です。
お店的には中日は、のんびりモードの時が
多かったりします。お天気もこんなですしね。

この雨のおかげでホッとしていると思われるのは 大福(ラガマフィン)君でしょう!
もふもふしている彼は夏バテ予備軍...
私が出掛けられないので サマーカットお預けとなってます...

大ちゃんまっててねっ!!

考え方によれば
もふもふ状態もあとわずか!

是非見に来てくださいねっ!!


fukukofumaru at 07:05コメント(0)トラックバック(0) 

2014年07月19日

高崎市でねこと占い師のいるカフェ キャッツプラネットを営業奮戦中のリストラおやじです。

雨の3連休
スタートです。中には夏休み開始の方もいるのかな?

梅雨明け迄あと少し!今は近場のカフェで遊んで行ってくださいね。


雨が好きなのは福介(アメリカンカール)くんです。雨だけではなくそらから降るモノ全般に興味津々...さすがにこの間すこしだけ降った雹にはビックリしたようですが。


窓辺でお空を眺める福介くんは哲学的!

たまにはねこのお顔もじっくり見てみたらいかがですか。

fukukofumaru at 08:07コメント(1)トラックバック(0) 

2014年07月17日

高崎市でねこと占い師のいるカフェ キャッツプラネットを営業奮戦中のリストラおやじです。

連日の暑さ室内からでもわかります!

本当に夏休み目前となりましたね。皆さんの予定はいかがでしょう? 10福隊もワクワクしていると思いますよ。
早く私も戻れればいいのですがまだ予定出ません...

キャッツプラネットのスタッフはお客様にもねこにも親切ですので安心して遊びに来て下さいね!(私がいるより快適かも...)

占い鑑定も人気です。夏休み目前の今が空いていてオススメです。

明日は定休日です。今日のうちに遊びに来て下さいね!


fukukofumaru at 07:06コメント(0)トラックバック(0) 

2014年07月16日

高崎市でねこと占い師のいるカフェ キャッツプラネットを営業奮戦中のリストラおやじです。

ようやく身体が動かせる位のなりました。 やっぱりベッド上でも動こかせる事が出来るのは気持ちイイ!

昨日の10福隊はどうだったでしょうか? そんな事ばかり考えています。

気になるのは福吉(アビシニアン)くんことで、この陽気で『ねこの部屋』を飛ぶ羽回り、他のねこスタッフのターゲットにされていないか...です。
彼は夏バテしらずで、動きがとてもトリッキー!

獲物の資質持つてます。
追い掛けまわられ、端っこで震えてないか...

もう少し加減をすれば追い掛けられないのになぁ。

でもその元気さが彼の信条!

皆さん是非可愛いがってあげてくださいね!



fukukofumaru at 07:20コメント(0)トラックバック(0) 

2014年07月15日

高崎市でねこと占い師のいるカフェキャッツプラネットを営業奮戦中のリストラおやじです。

いい天気なのに病院は嫌ですね。
ねこ達の事気になります...

まあ何時ものようにゴロゴロしてるんでしょうけど。

心配 は夏バテくんの措置ですねぇ。

そろそろ野獣化ささないと、溶けてそまうかも。皆様、溶けないように見に行ってくださいね!


fukukofumaru at 06:07コメント(0)トラックバック(0) 

2014年07月14日

高崎市でねこと占い師のいるカフェキャッツプラネット営業奮戦中のリストラおやじです。

今回は抗生物質だけでなく足の中に残った膿を絞り出す...と行く激痛のおまけがつきます。

痛くて眠れたものじゃないですがかあさんやスタッフと10福隊に申し訳なくて..

皆様キャッツプラネットをよろしくお願いします。

最近思ったのですが、10福隊はお客様に懐くようになって来たなぁということです!
私がいない間『ねこの部屋』でお客様にフードをあげていただくようになってから、よりお客様側についた?様子。
ですからお客様がはいるとねこ達反応しますよ。
フードの周りにはかつお節の粉がまぶしてありますので、フードを食べ終わっても興味津々です。

でもお帰りの時は手洗い消毒をわすれないでね!


fukukofumaru at 11:07コメント(1)トラックバック(0) 

2014年07月13日

高崎市でねこと占い師のいるカフェ営業奮戦中のリストラおやじです。
今週金曜日に再入院となりました...ねこ、スタッフ、お客様にもご迷惑おかけします!今度こそはやくでてきます。

fukukofumaru at 08:10コメント(4)トラックバック(0) 

2014年07月10日


群馬県高崎市でねこと占い師のいるカフェ

キャッツプラネット営業奮戦中の新生リストラおやじです。


台風の猛威凄いです! 

まだ群馬県では実害は出ていませんが、要注意です。


私は台風が近づくに連れ 足がかなり傷みます。

気圧の変動の大きい この時期が嫌いになりますね・・・


キャッツプラネットも 台風の状況によって 

営業時間等 変更 させて頂くことがございます。

 ブログ ツイッターでお知らせいたしますので チェックしてくださいね。


※午後2時現在通常営業中です。




IMG_5100《なにか血が騒ぐ!!》

     
町田はるみ先生 の占い鑑定

当たると評判です


リピーター続出は人気の証明です。




お待たせしない電話予約随時受付中です!


TEL
027-353-8133 お電話お待ちしております。



本日もキャッツプラネットを宜しくお願い致します



                       

fukukofumaru at 11:11コメント(2)トラックバック(0) 

2014年07月09日

IMG_3889《台風スゴイね!》

群馬県高崎市でねこと占い師のいるカフェ

キャッツプラネット営業奮戦中の新生リストラおやじです。


沖縄や九州は台風被害ひどいですね・・・

今年は 気象関連の被害が特に多いです!  2月の観測史上始めての積雪。

雹や 今回の台風8号・・・  


何かお天気のタガが外れてしまったようですね。


IMG_3893《ココ安全かなぁ》

昨日はとにかく暑い一日でした!

普通 台風が通り過ぎた後にこんな天気になるのですがだまだ台風は

本州にやって来ていません。


予報でも本州に添って動くようですので気を付けなければいけませんね!


ねこ達はどうかと言いますと 曇り空で気温が高いので

気だるげですねぇ・・・


考えて見ればまだ 梅雨 ど真ん中。仕方のないコトではあります。



ニュースで台風のレポートをよく見かけますが

いつもハラハラしながら見ています。 風速何十メートルの中のリポート

は臨場感はありますが、川などの濁流の近くのレポートは勘弁して欲しい

です。


あえて危険な場所に行く事はないですよね。


1022 014《雨は嫌いでし》


町田はるみ先生 の占い鑑定

当たると評判です


リピーター続出は人気の証明です。




お待たせしない電話予約随時受付中です!


TEL
027-353-8133 お電話お待ちしております。



本日もキャッツプラネットを宜しくお願い致します









fukukofumaru at 09:40コメント(0)トラックバック(0) 

2014年07月08日

2014-01-11 100《下々の者たちよ! なんてね》

群馬県高崎市でねこと占い師のいるカフェ

キャッツプラネット営業奮戦中の新生リストラおやじです。


超大型の台風が近づき、沖縄や九州では大変な事になっています。

この低気圧のせいか かなりの痛みが出ています。 幸い骨には問題無い

ようで、湿度と気圧の変化が原因らしいです。


昔 おしいちゃんが嵐か来ると神経痛が痛い・・・ とこぼしていましたが

こんなに痛かったのか! と今更ながら驚いています。

IMG_4534《スカー》

昨日は お天気すぐれなかったですがお客様がおいでになりましてありがとうございます。

一日を通して かなり寒かったですね。

この時期温度管理が難しいです。 エアコンで除湿モードにしますと

とたんに寒くなります。  

衣類乾燥モードで運転しますと 室温は上昇して 蒸し暑く感じます。

そんな 『ねこの部屋』 はだるだるな雰囲気でした。


どうにかならないモノでしょうかねぇ・・・


皆さんは御存じでしょうか?

エアコンを運転させるとき 梅雨時期は 除湿モードにすると冷房モードより

経済的と思いますよね。


でも実際は 除湿モードを運転し続けると通常冷房より電気を食います。

(最近の機種ではセンサーの性能の向上でほとんど電気代はかわりません)


では少し前のエアコンの場合どうすれば電気代がかからないのでしょうか?

これはこまめに冷房と除湿を組み合わせて運転する事が効果的らしいです。


まず 冷房で室内温度を下げて、除湿で湿度を下げる。 室温が上がってきたら

また冷房・・・ この繰返しが良いそうです。


『猫お部屋』 は夏冬エアコンを回しておりますので この電気代 バカになりません。


原発の運転停止で電気料金が上昇傾向ですので こまめな温度、湿度管理は

電気料金だけでなく ねこ達の健康管理にも欠かせませんね!!


IMG_4394
《そろそろ脱皮したいでし・・・》

町田はるみ先生 の占い鑑定

当たると評判です


リピーター続出は人気の証明です。




お待たせしない電話予約随時受付中です!


TEL
027-353-8133 お電話お待ちしております。



本日もキャッツプラネットを宜しくお願い致します





fukukofumaru at 10:17コメント(0)トラックバック(0) 
livedoor プロフィール
最新記事
訪問者数

    記事検索
    タグクラウド
    QRコード
    QRコード
    • ライブドアブログ