2010年12月16日

12月16日 午前


きん《引き出しに入ってみました・・・》


馬県高崎市でねこと占い師のいるカフェ

キャッツプラネット営業奮戦中のリストラおやじです。

休み明けのCATS PLANET 昨日の充電で10福隊ねこ軍団は

体力充分!

皆様のご来店をお待ちしています。


今週土曜日から大ちゃんサンタはいかが?』 ブロマイドプレゼント企画

が始まります。 図柄は2種類、数量は用意しておりますが

在庫無くなり次第終了となりますので、お早めにいらして下さいね!



プレゼントの条件ですが・・・・

ねこの部屋のご利用45分以上(15分のサービスタイム含む)

の方が対象です。

ぜひ2枚ともゲットして下さいね!!



《皆が下にいるからおりれないよ・・・》


『大ちゃんサンタはいかが?』企画は12月18日から12月25日までです。

ブロマイド終了次第終了となりますので、宜しくお願いします!



また12月26日から『福次朗生誕記念祭』が始まりますので

アダルトファンの方、要チェックです!!

すけ《とうさん 僕の企画はないの?》



福介(アメリカンカール)くん! ごめんね。君の誕生日は5月だから

待っててね!


本日 占い鑑定の予約は入っておりません


お待たせしない鑑定を希望でしたら、電話で受け付けております。

お気軽にお電話下さいね!


★ネコスタッフ情報★

昨日はお休みだったので、今日は全開です!!


トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

fukukofumaru

訪問者数

    月別アーカイブ
    記事検索
    タグクラウド
    QRコード
    QRコード
    • ライブドアブログ