2013年09月09日

9月9日 月曜日

IMG_2860《晴れカ・・・》

群馬高崎市でねこと占い師のいるカフェ    

キャッツプラネット営業奮戦中の新生リストラおやじです。


いよいよ秋本番です。

今朝はう一面ろこ雲が発生していて 『秋だなぁ』 と一息。

ですが先ほど山の方を見て見ますと

まだ 『積乱雲』 が!  まだまだ気を抜けないこの頃です。


IMG_2863《お日さま・・・うふふ》

昨日は夕方まで細かい雨と強い雨の断続的降雨。

夕方からやっと雨が止みましたので

一安心・・・


今日は朝から 『お日さま争奪戦』 が始まってます!


みんな!今日はたっぷり太陽光充電してくださいね!


IMG_2869《気持ちイイね!とうさん!》


9月に入り 『占い鑑定』 予約続々入っています!

やはり新学期に入りお悩み出て来ているみたいですね。


お待たせしない 電話予約随時受け付け中です。

TEL 027-353-8133 
迄お電話お待ちしております。


IMG_2866《何かいくらでも寝られるなぁ》



本日も CATS PLANET しくお願いします!


トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

fukukofumaru

訪問者数

    月別アーカイブ
    記事検索
    タグクラウド
    QRコード
    QRコード
    • ライブドアブログ