2013年10月12日

10月12日 連休初日。

IMG_2961《晴れたね とうさん》

高崎市でねこと占い師のいるカフェ    

キャッツプラネット営業奮戦中の新生リストラおやじです。


なんやかんやでブログ遅くなりまして申し訳ありません!


3連休初日です。

いつも連休初日は・・・なのですが、現在の所好調です。


昨日は定休日でしたが、私的に事件(?)発生。


定休日の私の楽しみは 10福隊たちに朝の食事を終わらせた後

ねこの部屋で30分程寝ころんで10福隊と添い寝する事です。


いつもの定番添い寝相手は(お腹の上で)は福豆(ロシアンブルー)くんと

福茶(シャム)くん。時々福介(アメリカンカール)くん。

ただし福介くんは私の股の間に寝ます。


ただ昨日は 福寅(スコティッシュ・フォールド)くんがやけに甘えてきます。

そして私の口に鼻を付けて 『チュッ!』 としてから私の左脇に密着。


!!


この行為のなにが事件なのかと言えば・・・

この行為は福次朗くんの寝る時の定番。

福寅くんはそんな事を知りません・・・


何か胸にグッときてしまいました。 

そしてそこに金福(マンチカン)くんがお腹に、それを追って福介くんが

胸に。


普段まったくお腹になど乗らない金福くんや福介くん。

思わず口から左脇にいる福寅くんに 『おかえり 福次朗』 と言ってしまいました。


ちょっとだけ 遊びに来てくれたのかなぁ。


IMG_2921《?》


『占い鑑定』 予約続々です。


最近は飛び込みの方増えてます!

※ 本日は4時から6時まで予約が入っています・

  ま現在鑑定中で2時から空きがあります。


お待たせしない 電話予約随時受け付け中です。


TEL
 027-353-8133 迄お電話お待ちしております!

IMG_1861《バレたか えへっ!》


本日も CATS PLANET を宜しくお願いします。



トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

fukukofumaru

訪問者数

    月別アーカイブ
    記事検索
    タグクラウド
    QRコード
    QRコード
    • ライブドアブログ