2015年01月20日

1月21日 今日も営業やっていますよ。

IMG_0328《あたちびっくり!》

馬県高崎市でねこと占い師のいるカフェ

キャッツプラネット営業奮戦中の新生リストラおやじです



穏やかだったのは午前中まで・・・午後は群馬名物『空っ風』の洗礼。

せっかく気温が上昇しても風の強さで相殺されるのは寂しいですね。


今日は雨が降りそうな予報が出ています。ちょっとお湿りも欲しい所です。

IMG_0326《のび寝なのでし》


昨年12月5日右後肢中足骨断裂骨折で現在静養中の福茶(シャム)くん。


かなり回復してきまして、最近はかなり上手にギプスで歩いています。


調子が悪い時はケージの中でうつらうつらしてばかりでしたが

ここのところ私が様子を見にゆくと『だせ~!だせぇぇぇぇぇっ』 と催促します。

出してあげると(私の監視下)走り回るかと思いきや

抱っこをせがみます。  今までは抱っこすると 『けりけり』 してきたのですが

今は『ぐるるるぅぅ ぐるぐる・・・』 と喉を鳴らしてきます・・・


元々寂しがりやでしたので、長期入院と2階での静養生活はよりソレを助長した様子。


可愛いんですけれどね・・・

昔のちょっとしつこいくらいのやんちゃさが戻ってくるか不安ですねぇ。


骨折前より700g位減量(人間換算で7kg)しているのでちょっとキャラが変わってしまうかも?


それは復帰してからのお楽しみ(?)ですね!


IMG_0607《ん?》

町田はるみ先生の占い鑑定当たると評判です


占い鑑定混雑が予想されます。

お待
たせしない電話予約随時受付中ですよ。


TEL
027-353-8133 までお電話お待ちしております。


皆さま本日もキャッツプラネットをお願い致します。


トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

fukukofumaru

訪問者数

    月別アーカイブ
    記事検索
    タグクラウド
    QRコード
    QRコード
    • ライブドアブログ