2016年06月28日

6月28日  火曜日。

IMG_5785《ここは落ち着く…》

群馬県高崎市でねこと占い師のいるカフェ

キャッツプラネット《CATS PLANET》営業奮戦中のリストラおやじです。


蒸し暑かった昨日と一転 少し肌寒い雨の火曜日です。


現在『ねこの部屋』は暖房中・・・

ある意味この時期らしい気温の乱高下は続くようですね。


何て事いているうちに日が差してきました!


全く読めないこの梅雨空。  まあ日本なんですねぇ。


昨日に引き続きの福寅(スコティッシュ・フォールド)くんの食欲は衰えません。

実はキャッツプラネットでいちばんのスリム(福吉(アビシニアン)くんよりも贅肉なし!)体形の持ち主。


まあるい扁平な頭とほとんどない首のそのそ歩く風体でそうは思えないのですが

おなかを触ると脂肪はほとんどないことが分かります。


少しふっくら気味が可愛いのですが、当店ねこスタッフそれぞれ体格がいいので


なんとか体形維持をお願いしたいですね。

IMG_5787《すーぱーもでる なのダ》


福寅(スコティッシュ・フォールド)くんの誕生日イベント好評開催中です!


可愛い『特製ブロマイド』 を 『ねこの部屋』
に45分以上(カフェ利用15分サービス含む)



滞在のお客様にプレゼントいたします。



どれもいいお顔で写っていますので是非手に入れてくださいね!



今回は3種類用意しましたよ。



町田はるみ先生の占い鑑定当たると評判です!



TEL 027-353-8133 で予約受付中ですよ。






今日もキャッツプラネットをよろしくお願いします。





トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

fukukofumaru

訪問者数

    月別アーカイブ
    記事検索
    タグクラウド
    QRコード
    QRコード
    • ライブドアブログ