2017年08月21日

8月21日 月曜日。《パート・アルバイト募集中です!》

IMG_8387《スイカの季節も終わりだね》

群馬県高崎市でねこと占い師のいるカフェ

キャッツプラネットを営業奮戦中の新生リストラおやじです。



  《 緊急!スタッフ募集 》


パート アルバイト 急募しています。

キャッツプラネットでは一緒に働いてくれるスタッフ募集中です。



業務内容・・・  ホール・キッチンでの接客・清掃業務

時間  ・・・   平日 午前9時 ~ 午後10時

          休日 午前9時 ~ 午後 9時   の間の時間シフト制

           (開店・閉店作業を含みます)

           ※ 労働保険・雇用保険完備

資格  ・・・・   ファミレス・ファーストフード・フロア経験者大歓迎!

勤務期間・・・  長期で活躍できる方歓迎します!




お問い合わせは 027-353-8133 迄お願いします。



予報の温度通りではありますが、かなりそれを上回る感のある月曜日。


昨夜から今朝まで降った雨は強くなかったものの

十分すぎる湿度と不快指数をお土産においてゆきました・・・


お盆休暇も完全に終わり、今朝は通常通りの街並み。とはいうものの

小学生たちはプールに行く感じの集団が歩いていましたね。



水温が低くプールも少し寒いようで、大規模施設はかなり冷や汗の今夏!


あと10日余りの8月ですが、暑くなるのかどうかは

台風13号の進路次第でしょうか?(大雨被害は願い下げ)


ただ 10福隊はそのおかげ?で元気いっぱいの2017 SUMMER!

皆様のおいでを手ぐすね引いてお待ちしております。


IMG_8617《暑いときはこうするでし》

町田はるみ先生の占い鑑定当たると評判です。


来店日時があらかじめわかっているお客様は、お待たせ時間短縮の為

電話予約をお薦めします。



ご予約は 027-353-8133 迄お電話お待ちしております。

 
※ 占い予約のお客様の連絡先をお伺いします。


町田はるみ先生の占い鑑定はおひとり様30分程度が目安ですが
  
時間制ではございませんので鑑定が伸びてしまった場合

多少お待たせ時間が発生する事がございますがご了承下さい。



本日もキャッツプラネットを宜しくお願いします。



fukukofumaru at 10:50コメント(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

fukukofumaru

訪問者数

    月別アーカイブ
    記事検索
    タグクラウド
    QRコード
    QRコード
    • ライブドアブログ