2017年09月20日

9月20日 水曜日。 今日はお昼12時開店です。

IMG_8746《病院はイヤだなぁ》

群馬県高崎市でねこと占い師のいるカフェ

キャッツプラネットを営業奮戦中の新生リストラおやじです。





   《 緊急!スタッフ募集 》


パート アルバイト 急募しています。

キャッツプラネッは一緒に働いてくれるスタッフ募集中です。



業務内容・・・  ホール・キッチンでの接客・清掃業務

時間  ・・・   平日 午前9時 ~ 午後10時

          休日 トで午前9時 ~ 午後 9時   の間の時間シフト制

           (開店・閉店作業を含みます)

           ※ 労働保険・雇用保険完備

資格  ・・・・   ファミレス・ファーストフード・フロア経験者大歓迎!

勤務期間・・・  長期で活躍できる方歓迎します!


お問い合わせは 027-353-8133 迄お願いします。



    


キャッツプラネットは都合により

本日 9月20日 水曜日 は昼12時開店

   9月21日 木曜日 と

   9月22日 金曜日 の2日間はお休みさせて頂きます。


今週は営業日がかなり短くなりますのでよろしくお願いいたします。






どうにもお知らせばかりで見苦しいブログで申し訳ありません・・・


昨日は火曜日で連休後の平日でしたので、少し気を緩めておりましたが

開店直後からお子様連れのお客様が続々とお見えでした。



どうやら3連休中にイベントがあってその代休のようでした。

ただこの近所では昨日の朝は集団登校の姿が見れたので、少し離れた場所

の学校だった模様ですね。


3連休で少しお疲れの10福隊の面々はエンジン始動まで時間がかかり

かなり冷や汗まじりのスタートでした。



ですが皆様長時間滞在されましたので、ソレも杞憂と終わりました。


夕方もほとんどのお客様が1時間クラスの間滞在でしたのも珍しい事でした。


明日から2連休のねこスタッフの皆様!

チカラ出し切りましょうね。


IMG_8687《がんばりすぎたでちゅ》
町田はるみ先生の占い鑑定当たると評判です。


来店日時があらかじめわかっているお客様は、お待たせ時間短縮の為

電話予約をお薦めします。

予約は 027-353-8133 迄お電話お待ちしております。



 
※ 占い予約のお客様の連絡先をお伺いします。


町田はるみ先生の占い鑑定はおひとり様30分程度が目安ですが
  
時間制ではございませんので鑑定が伸びてしまった場合

多少お待たせ時間が発生する事がございますがご了承下さい。





fukukofumaru at 11:02コメント(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

fukukofumaru

訪問者数

    月別アーカイブ
    記事検索
    タグクラウド
    QRコード
    QRコード
    • ライブドアブログ