2017年11月08日

11月8日 水曜日 明日11月9日木曜日は休みです。

IMG_8895《なんか寒いね!》

群馬県高崎市でねこと占い師のいるカフェ

キャッツプラネットを営業奮戦中の新生リストラおやじです。


気温は低くないものの空は一面の雲・・・

悔しげに空を睨む10福隊の面々です。


本日から平日の開店時間がようやく11時からに戻せるようになりました。

(ただ明日 11月9日 木曜日はお休みいただきますが)

近々木曜日も営業のメドは立ちましたので、ようやく通常な営業体制に

戻れる予定です。


これらの事柄は高崎駅西口のオープニングスタッフ大量募集に押され

スタッフの確保に
かなり手こずりました事が大きかったですね・・・


取り合えず一番の懸念は解消されましたが、3連休直後という日程や

11月の寒暖の差が大きさがお客様の足を止めてしまう現象もあり

昨日、一昨日は寒々しい店内でした。



昨日のキャッツプラネットはカフェと占い鑑定がメインで

『ねこの部屋』はねこスタッフのお昼寝姿が目立つのみ。

カフェから『ねこの部屋』へおいでのお客様揃って

かなりお召し上がりになったようで口々におなかがいっぱいで

座るのが苦しい・・・とおっしゃっておりました。


最近はねこカフェであるキャッツプラネットにもかかわらず

お食事のみで来店のお客様も増えてきています。



ねこと占い師のいるカフェというコンセプトですのでそれは

とても嬉しい事で、調理スタッフも喜んでおります。


これから新しいメニューも導入予定ですので、ねこと遊ぶだけでなく

お食事や飲み物を楽しむカフェとしてもご利用くださいね!


もちろん 10福隊はいつでも大歓迎でお待ちしております。


IMG_8900《みんな遊びにきてね》

町田はるみ先生の占い鑑定当たると評判です。


来店日時があらかじめわかっているお客様は、お待たせ時間短縮の為

電話予約をお薦めします。

予約は 027-353-8133 迄お電話お待ちしております。



 
※ 占い予約のお客様の連絡先をお伺いしています。


町田はるみ先生の占い鑑定はおひとり様30分程度が目安ですが
  
時間制ではございませんので鑑定が伸びてしまった場合

多少お待たせ時間が発生する事がございますがご了承下さい。



本日もキャッツプラネットを宜しくお願いします。




fukukofumaru at 10:26コメント(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

fukukofumaru

訪問者数

    月別アーカイブ
    記事検索
    タグクラウド
    QRコード
    QRコード
    • ライブドアブログ