2018年01月22日

1月22日 月曜日 雪?

IMG_9394《病院怖かったの・・・》

ャッツプラネットはお客様へサービス向上の為スタッフ

(パート、アルバイト)を1名追加募集致します。





業務内容・・・  ホール・キッチンでの接客・清掃業務
           (開店・閉店作業を含みます)


時間  ・・・   平日   午前9時 ~ 午後2時
          土日祝  午前9時 ~ 午後5時   

         (土日祝は月3日程度の勤務)
         

          


資格  ・・・・   ファミレス・ファーストフード・フロア経験者大歓迎!

勤務期間・・・  長期で活躍できる方歓迎します!


お問い合わせは 027-353-8133 迄お願いします。


    《サポートスタッフ 同時募集》

1日 2時間程度 働いてみませんか?

①  月・火・水・木  午前9時 から 午前11時

②  月・火・水・木  午後8時 から 午後10時

③  土・日・祝    午後7時 から 午後9時



時給   850円~   (試用期間 800円 ※10時間程度、習得状態による)


業務内容  主として清掃作業  接客作業はありません

      その他 金曜日(定休日)の仕事もあります

      詳しくはスタッフにお問い合わせください



福利厚生  スタッフは『ねこの部屋』・『占い鑑定』は利用無料です。




群馬県高崎市でねこと占い師のいるカフェ

キャッツプラネットを営業奮戦中の新生リストラおやじです。


どうやら天気予報は当たってしまったようで・・・

1時前から空から白いモノがパラパラと落ちてきました。


今日は5・10日で銀行は大混雑とその後すぐにここ数日気だるげな

福豆(ロシアンブルー)くんをかかりつけの安藝動物病院へ売れて行きました。


そんなこんなでその帰り道に雪に遭遇!

ブログもこんな時間に成ってしまいました。 その肝心の福豆くんは

先週風邪気味で薬を飲んでいまして、鼻水と微熱はおさまったものの

どうも元気がない状態で、昨夕鼻にかさぶたをつけているのを発見。

どうも他のねこスタッフニヤラれてしまったようで・・・


ただそれにしては元気具合がきになり血液検査しましたら

完全に脱水状態! また血液採取の際大暴れで正確な値は?状態でありましたが

加齢による腎臓の悪化が見られました。


生理食塩水の点滴を心地よさそうに受けさっきの注射と大違い!)帰ってきました。



寒くなり水分補給が面倒になって脱水が進むもは人間と同じようですね。


IMG_9368《まずは水分!》

『誕生日おめでとう!

      福吉くんブロマイドプレゼント』



イベント 大好評開催中です。




プレゼント条件はおなじみ 

『ねこの部屋』に45分以上(カフェ利用15分サービス含む)

ご利用のお客様にもれなく差し上げます。



皆様是非かわいいブロマイドを手に入れて下さいね!




町田はるみ先生の占い鑑定当たると評判です。


来店日時があらかじめわかっているお客様は、お待たせ時間短縮の為

電話予約をお薦めします。

予約は 027-353-8133 迄お電話お待ちしております。



 
※ 占い予約のお客様の連絡先をお伺いしています。


町田はるみ先生の占い鑑定はおひとり様30分程度が目安ですが
  
時間制ではございませんので鑑定が伸びてしまった場合

多少お待たせ時間が発生する事がございますがご了承下さい。




本年もキャッツプラネットを宜しくお願いします。




fukukofumaru at 13:39コメント(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

fukukofumaru

訪問者数

    月別アーカイブ
    記事検索
    タグクラウド
    QRコード
    QRコード
    • ライブドアブログ