2018年02月07日

2月7日 水曜日 今日も営業やっています。

IMG_9562《密着しすぎ・・・》

ャッツプラネットはお客様へサービス向上の為スタッフ

(パート、アルバイト)を1名追加募集致します。





業務内容・・・  ホール・キッチンでの接客・清掃業務
           (開店・閉店作業を含みます)


時間  ・・・   平日   午前9時 ~ 午後2時
          土日祝  午前9時 ~ 午後5時   

         (土日祝は月3日程度の勤務)
         

          


資格  ・・・・   ファミレス・ファーストフード・フロア経験者大歓迎!

勤務期間・・・  長期で活躍できる方歓迎します!


お問い合わせは 027-353-8133 迄お願いします。


    《サポートスタッフ 同時募集》

1日 2時間程度 働いてみませんか?

①  月・火・水・木  午前9時 から 午前11時

②  月・火・水・木  午後8時 から 午後10時

③  土・日・祝    午後7時 から 午後9時



時給   850円~   (試用期間 800円 ※10時間程度、習得状態による)


業務内容  主として清掃作業  接客作業はありません

      その他 金曜日(定休日)の仕事もあります

      詳しくはスタッフにお問い合わせください



福利厚生  スタッフは『ねこの部屋』・『占い鑑定』は利用無料です。




群馬県高崎市でねこと占い師のいるカフェ

キャッツプラネットを営業奮戦中の新生リストラおやじです。



朝の寒さは昨日以上で手袋越しでも指が痺れた感覚になります。


立春が過ぎたといっても福井では猛烈な積雪でほとんどのインフラがまともに

機能していません。  車にチェーン着用でも外出するには

相当な覚悟を決めないと冗談でなく遭難してしまいそうな映像でした。

台湾では現地換算で震度7レベルの地震・・・

どうも地球が怒っているような気がしますね。

地核レベルの異常がラニーニャ現象に影響し寒気団が大量発生

その為大雪・・・

負のスパイラル(この表現が合っているかわかりませんが)現象なのかな?


そんな『ねこの部屋』ではもちょとした変化が・・・


スタッフが小福(オシキャット)くんが入れるベッドを買ってきてくれました。


他のねこスタッフがはいらないよう小福くんジャストサイズなので

安心していました。 ふかふかの中敷きとまわりを覆っているベッド。


どうも大福(ラガマフィン)くんがどうしても入りたいらしくとうとう・・・

横から見るとまんが日本昔ばなしの山盛りごはん茶碗のよう!

ベッドからはみ出しまくりでした。 その後小福くんがベッドにはまりご満悦。


ごはん後やトイレに行く時も、このベッドを取られないよう小走りでベッドに。

よほど気に入ったようで。


ただこのベッドを新しいもの好きの福豆(ロシアンブルー)くんがほっておく

訳がありません。


空きがないなら一緒に・・・と  の映像おようにぎゅうぎゅう状態。


なかなか落ち着いて寝られない小福さんです。

『小福くん・金福くん 誕生日記念

           ブロマイドプレゼント』



  好評開催中です!


プレゼント条件はおなじみ 

『ねこの部屋』に45分以上(カフェ利用15分サービス含む)

ご利用のお客様にもれなく差し上げます。


皆様是非かわいいブロマイドを手に入れて下さいね!


IMG_9534《特盛りですね》


田はるみ先生の占い鑑定当たると評判です。


来店日時があらかじめわかっているお客様は、お待たせ時間短縮の為

電話予約をお薦めします。

予約は 027-353-8133 迄お電話お待ちしております。



 
※ 占い予約のお客様の連絡先をお伺いしています。


町田はるみ先生の占い鑑定はおひとり様30分程度が目安ですが
  
時間制ではございませんので鑑定が伸びてしまった場合

多少お待たせ時間が発生する事がございますがご了承下さい。




本年もキャッツプラネットを宜しくお願いします。





fukukofumaru at 11:23コメント(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

fukukofumaru

訪問者数

    月別アーカイブ
    記事検索
    タグクラウド
    QRコード
    QRコード
    • ライブドアブログ