4月23日(日)は「1億3千万人共謀の日」!!

全国どこでも、好きなように取り組めます。
あなたも参加しましょう!
チラシもあります。

共謀罪反対百人委員会 の呼びかけです。

・・・・

〇「共謀の日」に参加を(行動の呼びかけ)
日時:4月23日(日)好きな時間
場所:好きな場所
催し物: 全国各地で数人以上で共謀し、楽しいイベントを行いましょう。

・・・・

法案を逆手にとって、私たちも楽しい共謀をしませんか。 4月23日を「一億三千万人共謀の日」とし、全国各地で様々な取り組みをしませんか。創意・工夫に満ちた取り組みが期待されます。
 共同行動から、次のような行動が提起されています。
 ・11時30から13時30分 シール投票
 ・14時から17時 メインイベント

・・・

4月23日は「1億3千万人共謀の日」
 

※お知らせですが、ブログ管理人は3月26日、福岡の「共謀罪」反対デモに参加しました。福岡市民救援会の主催ではなかったので、「白い狼のため息」というブログに報告を書きました。公安絡みで嫌な思いをしました。ちょっと読んでみてください。デモはとても良かったです。
   ↓  ↓  ↓
 「テロ等準備罪(共謀罪)法案を国会に提出させない」会呼びかけのデモに参加しました。