いつもありがとうございます。醤油ソムリエの大浜です。
「塩分ゼロ」でうま味多く 老舗ブランドから新風」 〈ヒットのヒント〉「塩分ゼロ」のスプレー式しょうゆを企画開発した「福萬醤油」の大浜大地さん 共同通信社 6月27日(水) 配信
北海道新聞/信濃毎日新聞/岩手日報新聞/神戸新聞/西日本新聞/大分合同新聞/西日本新聞に掲載いただきました。
スプレータイプで、塩分を0%近くに抑えたしょうゆ「ソイ・ゼロ」。50年近く休眠していた福岡市の老舗醸造ブランド「福萬(ふくまん)醤油(しょうゆ)」を引き継ぎ、看板商品として新風を吹き込んだ。健康志向の波に乗り、昨年12月の発売開始から4カ月で1万本を販売。年間でも30万本の売り上げを見込む。

以上転載させていただきます。

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「塩分ゼロ」でうま味多く 老舗ブランドから新風」 〈ヒットのヒント〉「塩分ゼロ」のスプレー式しょうゆを企画開発した「福萬醤油」の大浜大地さん 共同通信社 6月27日(水) 配信
北海道新聞/信濃毎日新聞/岩手日報新聞/神戸新聞/西日本新聞/大分合同新聞/西日本新聞に掲載いただきました。
スプレータイプで、塩分を0%近くに抑えたしょうゆ「ソイ・ゼロ」。50年近く休眠していた福岡市の老舗醸造ブランド「福萬(ふくまん)醤油(しょうゆ)」を引き継ぎ、看板商品として新風を吹き込んだ。健康志向の波に乗り、昨年12月の発売開始から4カ月で1万本を販売。年間でも30万本の売り上げを見込む。

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