2008年06月19日

悲鳴

0fef3d64.JPG皆さんこんばんは。


昨日の夜の出来事。


一日も終わりテレビを見ながらくつろいでいると、ふと玄関の明かりが点きました。


『子供が起きてきたかな?』と思いしばらく待っていたのですが一向にリビングに来ません・・・??


おかしいと思い廊下を覗いてみたのですがやはり誰もいない・・・


和室では子供達がスヤスヤ眠っているし・・・


おかしい・・・


まさか幽霊??


と思った矢先に後ろで妻の悲鳴が聞こえました!!


『キャーーー!!!』


その悲鳴に私もかなり驚きました(汗)


鼓動が高まる中『どうしたっ!?』と聞くと・・・


『ムカデを踏んだっーーー!!』と妻・・・


と床を見てみると家の中をムカデが徘徊しているではありませんか!!


悲鳴に驚き鼓動が早打つ中、ムカデを捕まえて排除。


妻も驚いていましたが、それ以上に私が驚いてしまいました。


虫の嫌いな妻は早速『虫よけの薬』を買っていまし(笑)



また明日!

fukumengk12 at 23:52│Comments(3)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 緑のライオン   2008年06月20日 00:49
ぎゃ〜〜!!ムカデの話なんて嫌だぁ〜(>_<)
ムカデの画像だったらどうしようかと思いましたよ!!(ケータイからなんで)
しかし、奥様はとんだ災難でしたね・・・
ちなみにそのムカデの大きさは? あっ、間違ってもムカデの画像はいりませんからね!!

ムカデムカデと連発しちゃったので、今宵の夢に出てきそう・・・やだわっ(泣)

・・・安藤さん、もしかして素手で退治?

股、明日〜
2. Posted by ゆう   2008年06月20日 01:48
僕もこの前寝てたら、『カサカサ』いうてて、何やろ?って思ったらムカデがいました
しかもベッドの横の壁に…
奥サマの気持ちがわかります
3. Posted by 覆面GK   2008年06月22日 23:23
緑のライオンさん。
我が家の居間にムカデです・・・
踏んだ妻はいつまでも嘆いていました。
さすがに画像は載せませんが、大きめのムカデでしたよ。
そうですね、長さでいえば15cmってとこですかね。素手はちょっと抵抗あったのでティッシュを使いました。


ゆうさん。
突然現れるとさすがにビックリしますよね。
私は悲鳴に驚きましたが・・・

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile

安藤功規

訪問者数