トミケット設営

ガンダムでおなじみ富野由悠季監督作品オンリーイベント
トミケット第3回行ってきました!

といっても私は昨年作ったイデマスク超百科をまたコピーして
持っていっただけですが・・・(笑)
しかもこの本2011年からずっと同じ内容(多少バージョンアップしてるとはいえ)
のものを持っていってるんですよね。

毎回来るたびに他の人の作品に刺激を受けて
「来年はもっとマシなものを作らなきゃ」と思うんですが
気がつくと1年たっているというありさまです。

それでも今回はイラストコンテストもあるということで
急きょその場で描いて出品しましたよ。
上段左から2番目のイムホフ・カーシャと3番目のゴッグです。

ちなみにそのとなりのイラストはボンボンでも活躍された佐藤元先生によるものです。
先生と並ぶとは恐れ多いことです。

IMG_20151108_142232

イベント来ていただいたお客さんとスタッフのみなさま
おつかれさまでした!