昨日、シティバンク銀行からeメールが届きました。

シティバンク銀行の個人向け事業がSMBC信託銀行に売却されるとのこと。
一部の新聞報道を見ていたので、驚きは無いのですが・・・利用者としては、何か複雑です。

私がシティバンク銀行を知ったのは十数年前です。
元々、給料振込口座は別の銀行で持っていたのですが、当時では珍しかった、’他銀行のATM使用時に発生するATM利用手数料が無料’が魅力的で口座開設&給料振込口座の移動をしました。
その代償!?シティバンク銀行の預金金利は、他銀行と比べて極端に低かった印象が残っています。
多分、今でもそうでしょ?

その口座開設&給料振込口座の移動がキッカケで、数年前にciti goldとなり、現在もシティバンクのプラチナカード、ダイナースクラブカードを愛用し、利用させていただいています。

2015-02-11-12-44-43

三井住友ファイナンシャルグループさんには先日のケネディクス商業リート投資法人(3453)で大変お世話になりました。
今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。


ご覧いただきありがとうございます。
このブログを気に入って、登録していただけますと嬉しいです。
m(_X_)m
follow us in feedly Subscribe with Live Dwango Reader

<年中無休>毎日21:00更新!