2015年04月07日

京都に講演のお仕事に行かせていただきました(^^)

皆様、おはようございます(^^)
花冷えの朝を迎えた関西です\(^o^)/


京都に講演のお仕事に行かせていただきました(^^)

素晴らしい会社様の素敵なお集りで、ホテルでは、幸せな結婚式も目白押しでした(^^)
懇親会も和気あいあいと楽しかったです(^^)
ありがとうございました(^^)


皆様の今日が素晴らしい1日であります様に(^^)
いつも暖かいお気持ちを感謝無限大です\(^o^)/

「皆様、おはようございます(^^)花冷えの朝を迎えた関西です\(^o^)/

京都に講演のお仕事に行かせていただきました(^^)素敵なお集りで、ホテルでは、幸せな結婚式も目白押しでした(^^)懇親会も和気あいあいと楽しかったです(^^)ありがとうございました(^^)

皆様の今日が素晴らしい1日であります様に(^^)いつも暖かいお気持ちを感謝無限大です\(^o^)/」



fukumusume1 at 08:30│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔