これから何しよーか考え中



なんか頭痛くて肌寒い気もするから、とりあえずTシャツ着てストーブつけてみた



デブは昼前には出かけて、一人でのんひり



洗濯物取り込んでリトルチャロと英会話聴いて、アップルパイをあっためて食べた

あとで青汁飲まなきゃ

肌の調子がいいし便秘にも効いてる気がする



そろそろジジィの昼寝の時間

洗濯でもするか?

おとといジジババ二人してお風呂入ったから結構蓄まってる

今日はBarがあるから明日早起きすんのはシンドイじゃん



昔アウトソーシングで働いてた時、独学で英語の勉強してイタリアに三ヶ月の短期留学?した子がいたんだ

(イタリアって英語圏?)

その子のこと、ふと思い出して…



きっと今私が英語に興味があるからなんだろうけど



可愛いかったけど肌があんまりキレイじゃなくて、おっぱいおっきかったけどO脚で、いつもだいぶボロくなった厚底の黒いブーツ履いてたんだよね

赤いコートに白いマフラーも定番だったな

ちょうど冬物のバーゲン時期に、きっと買ったんだろうと思われるこげ茶のフェイクレザーのコートを着てたのも覚えてる



疲れた時は銀行行って、貯金を見ると元気になれるって言ってたな…



同じ職場のイケメンと付き合ってたんだけど、イタリア行く前に別れたとか…

友達として連絡はとりあってたみたいだけど



洋服や化粧品にお金かけなくたってイイ男とは付き合えるんだ



彼は役者の卵みたいなことやってたから、彼女とはお互いに夢に向かって頑張ってる者同士、ごく自然に惹かれあったんだろうね



まだ二十歳だったんだよね、あの子…



私がなりたいのは『あの時のあの子』

きっと今はもっとイイ女になってるはず



上手く言えないけど、私はあの子の強さを尊敬してる

一緒に働いてた時からそうだったんだ…



羨ましかった…



私は着飾ることしか考えてなくて、当時はブランド物も好きだったからロレックスも持ってたな



外見ばっか気にして、中身は空っぽ



つまんない女だった






もう遅いかもしれないけど、でもやっと見つけたモノだから、今の気持ちを大事にしたい



英語の勉強を続けて、日本語教師の資格をとる



ただ時間が過ぎていくだけの中身がない生活はしない



いつも忘れない



シンプルに生きることは最高の生き方なんだってことを



やっと気付いたことだから



私もあの時の彼女のように強く生きていこう






それにしても頭が痛い

散歩に行こうか本を読もうか…、考えてはいたんだけど、どっちもやめて昼寝します…



あはっ