先月、冗談半分で
「来年の初詣は萌え看板で有名な八王子のアノお寺にしよう」
なんてェ事をケータイで流したところ…

なんと
はむちゃん(茶羽夢) 他2,3人ばかし食い付いてきたwwww

と言う訳で、実行ケテーイにつき参加者を募集しております。


(日にち)
2011年1月2日(予定)

詳細は追って書いていきます


参加希望者は(知っている人は)オイラのケータイにメェルするか
この記事にコメってくだせぇや
( ̄3 ̄)ノ


あと、いちおう予習ってことで

  1. Wikipedia:了法寺

  2. 新しい弁天様の仏像を奉納する様子

  3. 地図@つかなぜこれを付けな(ry


更にはなんとPRソングまで




凄いとか何とかって問題じゃないし(;´∀`)

個人的に一番驚いたのは
ここの住職さん、檀家さんからこの企画を出された当初、内容が内容だけに随分と迷った末
お寺で出しているお御籤を引いてから決めよう、と言う事にした所、
いざ引いてみたら大吉が出てしまったのでOKした、って話

お御籤、御利益ありすぎwwwww