福岡市主催「フォトコンテスト」開催のご案内です。



 

IMG_4761 

タイトル:神様の通り道






 

  IMG_4765

 タイトル:THE SUNSET




 

 

 IMG_4764

 タイトル:発見!!!


フォトコンテスト内容は、

①ウォーキング中に撮影された「美しい」「めずらしい」「面白い」写真を投稿していただく【フォト部門】と、

②お住まいの地域でオススメの散歩コースや場所を、紹介文と数枚の写真で投稿していただく【トコトコよかとこ紹介部門】の2部門ございます。

 

写真の投稿は、

【めじゃ~リーグ応援ポータルサイト】 http://measure-league.net/ 

Facebook】 健康づくり応援事業 めじゃ~リーグ(いいね!を押している方のみ)

から行うことが出来ます。

 

めじゃ~リーグ参加の方全員が応募できますので、福岡でご参加の方も糸島でご参加の方もお気軽に投稿をお待ちしております!

     【フォト部門】は、1人あたり5回まで応募が可能です。

     既存の写真は不可(めじゃ~リーグ参加者でない、プロ等の撮影された写真であった場合は、失格とさせていただきます。)

 

~投稿の方法~

【めじゃ~リーグ応援ポータルサイト】からの場合 

 

     めじゃ~リーグ応援ポータルサイト(http://measure-league.net/)へアクセスし、

トップ画面にある【ご応募はここをクリック】を押します。


投稿写真


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


     メールソフトが起動しますので、投稿写真を添付し、

本文に、応募する部門・写真のタイトル・紹介文・ニックネームを記載し、送信ボタンを押していただければ完了です。

 

 IMG_4774

 

 

 

Facebook】から投稿の場合

 

①「健康づくり応援事業 めじゃ~リーグ」を検索ください。

 トップページの「投稿」や「投稿する」を押してください。

※投稿ボタンがない場合は、「健康づくり応援事業 めじゃ~リーグ」に「いいね!」を押していただけると投稿できるようになります。





 

 

 IMG_4776

 

                                                                               

     投稿ボタンを押していただいたら、応募する部門・写真のタイトル・紹介文・ニックネームを記載し、写真を貼り付けて投稿していただければ完了です。

 

 IMG_4775

 





投稿募集期間は1231日までとなっております。

コンテストの結果は、1月末に(予定)ホームページとfacebook、ブログで発表します。

また、3月頃予定している『福岡市修了式』で表彰しますのでお楽しみに!

それでは、皆さまからのたくさんの投稿をお待ちしております。