こんにちは。
10
月からスタートしました『めじゃ~リーグ』競争期間が終了致しました。
皆様にとってこの3か月はいかがなものでしたか?
あっという間に感じられた方、長く感じられた方それぞれだったかと思います。

『めじゃ~リーグ』へご参加頂いた事で日常の活動記録が取れるようになったという方、
競争期間は終わったけれど継続して記録を取りたい
と思われている方もいらっしゃるのではないでしょうか?

そこで、今回ご利用頂きましたウェルネスリンクの紹介です。
本イベントで使用したウェルネスリンクは
こちらのめじゃ~リーグ専用のログイン画面となっておりました。

ログイン①

現在、競争期間が終了しておりますのでこちらからのログイン、ランキングの閲覧が1月19日をもって終了しております。
しかし、引き続き個人での記録管理は行えます(※)ので、以下をご参照いただき今後も是非ご活用ください。

(※)ウェルネスリンクの一般の方向けの無料サービスを利用することになります。

ウェルネスリンクURL
http://www.wellnesslink.jp/p/

 

ログイン②

右上のログインを押していただくと

ログイン③

この画面になりますので現在ご利用のログインID・パスワードを入力し個人の記録が閲覧可能となります。
 通信機能によるデータの自動転送が可能な歩数計をお使いの方は,これまでどおりウェルネスリンクへのデータ転送やウェブ上の記録ができます。
今後も皆様の健康づくりのツールとしてご利用頂ければ幸いです。

 

 

ご不明な点がございましたら、下記のアドレス(事務局)までご連絡ください。
Mail
staff01@measure-league.net