郵送利用で無料回収となります!

リサイクルマークパソコン

支払いの手続きが面倒で・・

大牟田エリアより、パソコン(液晶モニター)の引き取り(回収・処分)のご依頼を賜りました。
IMG_4426
大牟田より、パソコン、液晶モニターの引き取り・処分を頂きました。リサイクルマークがない、古いパソコンの処分。回収プランなら、郵送による引き取りも受け付けております。


●郵送♪無料♪ 簡単パソコン回収 パソコン(モニター等)宅配の回収・例in大牟田
古いパソコンなので、リサイクルマークがない。メーカーに手続きをして、支払いを済ませ、郵送するというプロセスが、どうしても煩わしい・・とご相談いただきました。

大牟田エリアの回収プランなら、処分のお手続き不要!そのまま引き取りOKです。また、郵送による引き取りも受けておりますので、お好きな方法でどうぞ。この度は大牟田より、パソコン・液晶モニターの引き取り・処分のご依頼、誠にありがとうございました。


==パソコン(;モニター)の無料回収におけるノウハウ;


==ありがとうの声!(大牟田のE様から!)

大牟田のEです。パソコンの処分は面倒だと聞いていましたが、面倒というより思った以上に費用がかかるのが正直な意見です。その点で、無料回収はとてもありがたいです。