ブログネタ
「お父さんの靴下」は他の洗濯物と分けますか? に参加中!

       皆様 こんにちは

が開花宣言されましたね  もう、すっかり春ですね。

春はいいです  何かが変わろうとする季節ですよね

人それぞれに・・・  それぞれに似合った道を切り開いて

いきたいものです

さてさて、先週のシェアホテルにも、卒業旅行あり、お買いものあり

試験のためにお越し頂いた方ありの賑わった週末でした。

今日は、3組のお客様をご紹介していきますね



まず、最初は宮崎からお越しのお客様です

BlogPaint




















BlogPaint




































本当に可愛いを通り過ぎて、美しいですよね将来が約束されている気がしちゃいます

当ホテルには、昨年のゴールデンウィークにもお越し頂きましたね

その時は、お姉ちゃまもご一緒だったのかな     ほんとうに素敵なお母様とお父様で咲希

ちゃんは幸せですね  又いらしてくださいね 今度はお姉ちゃまもご一緒にね


2組目をご紹介しますね  熊本県立熊本西高校美術科の生徒さんたちです

BlogPaint




















BlogPaint




















今回、福岡にある美術研究所 画塾にレッスンに来られて宿泊いただきました。

この画塾は芸術大学に入るための塾で、当ホテルも大分から毎週通ってくる方

お休みを利用して1週間連泊でお勉強される方と沢山の方達が大勢いらっしゃいます

目的を持ってる人たちの目はきらきらと輝いています

西高校の生徒様達も可愛くて指導先生との信頼関係もバッチリで、穏やかな中にも

未来を見据えた光るモノを感じました先生も、とても生徒思いで素敵でした

皆さん夢に向かって頑張ってください。 必ず夢は叶います

又、お越し下さいね お待ちしてま~す



さて、今回の最後を飾ります最終組は大分県からお越しのお客様です

BlogPaint




















BlogPaint




















何て、何て、もう一回何て素敵な親子さんなでしょう

若くて、美しいお母様さわやかでイケメンなお父様そして、さすがエステシャン

肌つるつるで奇麗すぎるおじょう様   つい、神様、平等で!って思っちゃいそうでした 

それにもまして、この準備万端なお姿に、当ホテルオーナーは、大絶賛 

ネットにも記載しているのですが、当館は、宿泊費をお安くをモットーにアメニティーに関しては

ハブラシのみ 販売はしておりますが、この様にお持ちいただく事が嬉しいです

みなさまも、どうぞこの様にどんどんお持ちくださいね

志穂様、又、是非お越し下さいませ。  その優しい笑顔にお会いしたいです



本当に、私たちスタッフは、お客様からのパワーで癒されております

ありがとうございます。  皆様のお越しを心よりお待ち申し上げます。




                 福岡シェアホテル