博多駅☆バリニーズマッサージ☆サロンドソレイユ

博多駅そばでバリニーズマッサージの、サロンとスクールをしてます♪ セラピストは全員、インドネシア政府認定のライセンスを持ったインストラクターのもとで技術を習得しております。 お客様一人一人にあった施術を心がけ、バリニーズならではの【本物の癒し】をご提供いたします。

Category: 田村 由香里

e1666224.jpg

今日から3連休ですね(*´∀`)ノ■
 
でもあいにくの天気になりましたね。。
残念。。。
 
 
明日ぐらいに台風近づくみたいだし(´・ ・`)
 
 
外でたくなくなりますよね。。
外出の際には
お気をつけてくだいっ!
 
 
 
ソレイユは連休だろうと大雨であろうと、
台風だろうと、元気に営業しております(´∇`)
 
 
 
当日予約も可能ですので
是非お問い合わせください☆
 
 
 
■+-+-+-+-+-Tamura+-+-+-+-+-+-+■
 

ab8e6d31.jpg

やはり日本で食べるご飯って
美味しいですよね(*'▽'*)♪
 
写真は日本に帰ってきて
すぐ食べたご飯です!
 
ものすごく
美味しかったです★
 
 
 
外国では、ジャンキーなものばっかり
だったので、
 
日本のご飯が恋しかったですww
 
 
 
 
なんか幸せだなーーと
思うひと時でした笑笑
 
 
たぷんたぷんで帰ってきたので、
これから、
ダイエット頑張っていきます!笑笑
 
 
 
 
(●・ω・)ノ------------Tamura------------
 
 
 

17661920.jpg

c938fc76.jpg

こんにちわ☆
 
9月に入って仕事を休ませてもらいまして、
カナダに旅行行って参りましたヽ(*' '*)ノ
 
 
約1週間でしたけど、ものすごく
充実して楽しく過ごせました☆
 
 
英会話を少し習っているんですが。。。
 
まったく発揮せず。(´・ ・`)
 
 
聴き取りが難しくて。。。
そこだけ悔しいおもいですwww
 
 
また次回
発揮出来るように
日々勉強したいとおもいます!
 
 
カナダでとことん遊んだ分、
 
また9月も頑張っていこーっと!
 
 
皆様を癒せれるよう
日々追求して参ります☆
 
 
 
 
(●・ω・)ノ------------Tamura------------
 

548df3fb.jpg

こんにちわヽ(*' '*)ノ
 
もう8月下旬になりましたね!
 
なんか8月もあっという間に
過ぎ去っていきそうですw
 
皆さん!
夏っぽいこと沢山されましたか?
 
 
海や花火、BBQやプール
お祭りや旅行☆
 
 
私、今年はちょこっとしか出来ず(;・・)
 
心残り。。
 
でも
 
まだまだ諦めませんww
 
 
楽しい夏を満喫したいと思いますw
 
皆様も
 
満喫してくださいねヽ(*' '*)ノ
 
 
 
 
今日もソレイユ元気に営業しております★
 
 
 
 
 
━─━─━─Tamura━─━─━─━
 

de3c7dfb.jpg

HELLO( ´ ▽ ` )
 
 
お盆&連休に入りましたね!
 
皆様はどうお過ごしですか?ヽ(*' '*)ノ
 
旅行に出掛けたり、帰省したり、
まったりくつろいだりですかね★
 
 
 
ソレイユはお盆でも、
休まず営業してます!
 
 
旅の疲れや、仕事疲れ、
最近癒されてないなど、あれば
是非ソレイユにお越しください♪
 
溜まったコリをほぐさせてください☆
是非ご予約お待ちしてます(o^^o)♪
 
 
写真はバリ島のテガラランのライステラス!
 
ものすごく癒された記憶がありますw
 
 
6月にバリ行ったばっかですが、
また戻りたくなりましたw
 
旅行はいいですよね(o^^o)♪
 
 
 
━─━─━─Tamura━─━─━─━
 
 
 
 
 
 
 
 

↑このページのトップヘ