2014年11月12日

コロニーホームページ、リニューアル。

先日、コロニーのホームページがリニューアルしました。
11月11日、11時にリニューアルしたので、ぜひチェックを。

コロニーホームページ

さらに、お楽しみいただいている各店のブログも移動して順次リニューアル。
アドレスが変わりますので、ご面倒ですがブックマークの変更をお願いします!

当店のブログは、従来のものからこちらに変更となります。
コロニーキャナルシティOPA店ブログ

移動した先での一発目は、やはりオークリーの新作サングラス記事。
リニューアルされた新色のレーダーロック、なかなかのカッコよさ、そしてキーワード「アジア地区のみ販売」「数量限定生産」が気になってしょうがないです…。
詳しくは、引っ越し先のブログにてどうぞ。
OAKSG004


その他の最新情報はフェイスブックページにて。
コロニーキャナルシティOPA店フェイスブックページはこちらです



2014年11月08日

またまた登場、ZOYのフェア。

夏が過ぎ、秋のフェアと思ったら、もう街中にはクリスマスの雰囲気が…。
キャナルシティでも毎年恒例の大型ツリーの設置が。
今回もスマホ対応の今風イルミネーションが登場です。点灯式のイベントはゲストつき。
CANALTREE1402

そして本日店頭では、ZOYのオマケがゲットできるイベントもスタート。
メンズ、レディスに限らずZOYのアイテムをお買い上げの方に、数量限定ですが非売品ポーチを差し上げますので、ぜひどうぞ。配布期間は本日から限定数量がなくなるまで。
ちょっとした小物類、入れて下さいね。
ZOYCAMP2014FW02

クリスマスのイルミネーション、博多駅、キャナル、天神と各所いろんなものがありますので、はしごする方もいらっしゃるかとは思いますが、ラウンドと同様、防寒に気をつけて風邪ひかないように。
CANALTREE1404

その他最新アイテム情報はフェイスブックページにて。
コロニーキャナルシティOPA店フェイスブックページはこちらです


fukuokah at 13:02|PermalinkComments(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック ZOY (ゾーイ) | KAPPA(カッパ)

2014年11月03日

上着の下のその一枚。

寒いですねー。冬ですよ冬。
風邪ひかないように気をつけないといけませんねー。

枚数が増えるこの時期、アウターをはおるとその中のシャツをまた悩んだりします。
無地のアウターの場合でも、柄物アウターの場合でも、コーディネートを楽しむのにオススメなのは、2大デザイン、「ドット柄」と「ボーダー柄」でしょうね。

アンパスィの長そでシャツはそれぞれのデザインがリリースされています。
ドット柄が3色。タートルネックで首元も安心。
ANDP009

胸元の「&」マークロゴが存在感を発揮しますので、上着を脱いでも大丈夫。
ANDP010

こちらはボーダー柄ハイネック。
ANDP007

色合わせしやすい2色展開に加え、ボーダーにロゴマークを散りばめていて楽しいです。
ANDP008

ゴルフ用に適したストレッチ&サラっとドライ感、さらには白い部分も透けにくい繊維を採用している、女性に優しい出来映えとなっております。
アウターの隙間から除くチラ見えアイテムのひとつとして、この冬の一枚に加えてみてはいかがでしょうか。

その他最新情報は、フェイスブックページにて。
コロニーキャナルシティOPA店フェイスブックページはこちらです


2014年11月02日

あったかアイテム要チェック。

ホークスの日本一で盛り上がった福岡地方。
キャナルも天神の百貨店もお祝いセールでかなり賑わっていました。
そして気づけばもう11月に突入。朝晩の冷え込みが本格化してきましたね。

この時期はもう、クリスマスの準備がスタートします。キャナルも名物となる大型ツリーの設置が。スマホ対応のイマドキツリーで盛り上げます。
今回は11/8にFMFUKUOKAとの共催でツリー点灯式が開催されます。今年のゲストは鹿児島出身の中島美嘉。冬の歌って感じのあの人です。
CANALTREE

真冬対応の人気アイテム、ド定番でもあるゼロフィットのヒートラブ。
店頭のムキムキマネキンがお待ちしています。特許取得の裏パイルが予想以上に早く温めてくれます。ゴルフだけじゃなく、外でのお仕事や魚釣りでの使用も増えています。けっこうファンが多く、去年良かったから、とのリピーターさんも多いんです。
HEATRUB14001

手が冷えるとショットにも影響します。ハンドウォーマーでぬくぬくしてください。
ファスナーつきで携帯カイロを忍ばせることも可能。
JR14FW011

アニマル柄の小物はワンポイントアクセントとしてオススメ。
ネックウォーマーとイヤーマフ、冬の必須アイテムですね。
ベージュというよりゴールドな感じのセットにしましょうか。
JR14FW012

それともシルバーな感じで揃えましょうか。
JR14FW013

朝の冷え込みをバカにしていたらケガしますので、準備運動とともに油断のなきよう、ご注意あれ。


最新情報はフェイスブックページにて。
コロニーキャナルシティOPA店フェイスブックページはこちらです


2014年10月29日

1004(テンオーフォー)のアウター新作。

福岡で開催中の日本シリーズ、盛り上がってきましたね。
今日の結果次第で胴上げのカウントダウンが…とホークスファンが…。いやいや、ここは踏ん張って甲子園で…とタイガースファンが…。
いろんな思惑が交錯しております。
とにもかくにも、2014年のプロ野球も締めくくり直前、この時期はいよいよ寒さが本格化します。
北海道では積雪もあっているようですが、ここ九州でも週明けから寒さが増すとの予報。
さぁ、冬物アイテムのアウター系を吟味して下さいね。

派手なアウターというイメージも定着しつつある、テンオーフォーの入荷です。
被りタイプのプルオーバー、首元はVネックになっています。

◎●〇…幾何学的な模様。
100414FW001

なんだか幻想的でインパクトのある柄です。
100414FW003

カラフルフラワー柄。
100414FW004

草花デザインは今シーズン流行のボタニカル系。
100414FW005

こちらはVネックトレーナー。ゼブラ柄のホワイト、ブラック。
100414FW002


冬のラウンド、トーンが落ち着くことが多くなりますので、テンオーフォーのアイテムでバシーッと目立ってみましょう。

その他の冬アイテムも続々入荷中!最新入荷情報はフェイスブックページにて。
コロニーキャナルシティOPA店フェイスブックページはこちらです


2014年10月25日

アンパスィのニットフェアスタート!

2013賞金女王、森田理香子プロが着用するランドといえば、これ。
and per se(アンパスィ)
「&」のマークでもうおなじみですね。先日、お付き合いしている彼氏を公表し、公私ともに充実の模様。今シーズンも終盤に突入している女子ツアー、奮起が期待されますね。

そのアンパスィですが、この秋のニットアイテムをお買い上げの方々、本日より数量限定ではありますがオマケ進呈いたします!オマケはこちら、「&」ロゴがドドンと入ったシューズケース。
ANDP006

パッと見は普通と思われがちですが、内側に防風加工が施されたジップアップ。
ANDP002

あったかそう!とまず思うブルゾンは袖、背中が切り返しです。
ANDP003

エリが切り返しカラーになった、合わせやすさナンバーワンのレディスカラーニット。
ANDP004

シンプルトップスをお探しならこちら。
ANDP005

大きすぎないキレイ目ラインが多いため、イマドキコーディネートでも活躍することで人気のアンパスィアイテム、プレゼントにもおすすめです。プレゼントついでに、シューズケースもお渡しください!

最新入荷状況は、フェイスブックページにて速報しています。
コロニーキャナルシティOPA店フェイスブックページはこちらです




2014年10月23日

寒さに備える準備期間。

最終戦までもつれ込んだパ・リーグのクライマックスシリーズ。
リーグ優勝決定も最終戦までやってましたし、今回もまたギリギリまで…どうやら今年のホークスは、みんなの『喜びを増幅させるために最後の最後まで油断させてはくれないようですね(笑
それにしても、試合後の胴上げが感動的でした。
秋山監督はもちろんですが、稲葉選手、金子選手という今年引退の2人への尊敬の念が感じられましたね。動画も見てみると感動はさらにアップします。検索すると出てきますよ。

稲葉 胴上げ

さて日本シリーズを前に、いよいよ冷え込み感がアップ。
当店取り扱いブランドさんの新作アウター系もだんだんと増えてきました。
どうぞごらんあれ。
スタジャン風と千鳥柄パーカーは、ジュン&ロペ。
JR14FW009

JR14FW010

カモフラ系のKAPPA。
KAPPA14FW01

KAPPA14FW002

オトナ正統派なセントクリストファー。
STC14FW004

2013賞金女王のアンパスィ。
25日からは非売品ゲットできるイベントも開催します。
ANDP001

ベアシリーズは安定した人気、キャロウェイベア。
CAL14FW01


それぞれのブランドごとにデザイン、性能さまざまですので、ぜひ店頭でのチェックを!

最新入荷情報は、フェイスブックページにてどうぞ。
コロニーキャナルシティOPA店フェイスブックページはこちらです


2014年10月19日

軽量あったかダウンをどうぞ。

なんだか肌寒い時間帯が増えてきましたね。
福岡ではプロ野球のクライマックスシリーズが開催されていますが、いろんな意味で暑かったり寒かったりしています。熱戦の結末やいかに・・・。

さて店頭にドドンと構えているのは、ガガミラノが販売開始したエナジードリンク型の冷蔵庫。
ただいま開催中の「ガガミラノフェア」に合わせて、店頭でアピール中。
GAGAFAIR008
もちろん、中にはエナジードリンク「GO&FUN」をキンキンに冷やしております。
期間中、ガガミラノお買い上げの皆様に、サービスドリンクとして提供中です。

ドリンク飲んで元気になったら、新作アウターのチェックを。
スタイリッシュファッションをゴルフ界に持ち込んだのは「J.LINDEBERG」
北欧のブランドだけあって、防寒系の機能は群を抜いた高性能。さらにデザインもかなりのものなのでその人気は衰えることがありません。強いて言えば…サイズ感(笑
JL14FW04

相変わらず、ワンサイズ大きい。なので、普段はLサイズ、の場合にはMサイズ表記のご試着から始めて下さい。
JL14FW05

同じく北欧の山系ブランド、「PEAK PERFORMANCE」
こちらも軽量&あったか系のダウンジャケットが到着。
PEAK14FW01

眩しい色味で目立ちます!
PEAK14FW02

こちらも元々が山なので、性能はピカイチ。
ゴルフ企画のアイテムとして、デザインはシンプルですがその軽さをぜひお試しください。

さぁ、最終戦までもつれ込んだパリーグのクライマックスシリーズ、勝者は…?

コロニーキャナルシティOPA店フェイスブックページはこちらです


2014年10月16日

ガガミラノフェア、スタート!

いよいよスタート、ガガミラノフェア。
冷え込みが始まった福岡にて、ホットなイベント登場です。

オシャレ腕元の演出に大人気、マルチカラーのインデックスでブレイクしたイタリアからの刺客。
「GaGa MILANO(ガガミラノ」
普段より多めに展開する(もちろん期間限定)「ガガミラノフェア」がスタートしました。
よく見る定番「あ、ガガミラノ!」なモデルに加え、新作の「え?小さいけどこれもガガミラノ?」な35ミリシリーズや、「なんか古く見えるけどこれもガガミラノ?」なビンテージモデルまで多数ラインナップ!

一部ご紹介しておきます。

新しいモノ好きなあの子に、新作メタルブレス&35ミリの小さ目ガガ。
6021.4
35ミリ:マニュアーレ(レディース)
GAGAFAIR003

6020.5
35ミリ:マニュアーレ(レディース)
GAGAFAIR002

6020.4
35ミリ:マニュアーレ(レディース)
GAGAFAIR001


リッチな雰囲気を醸し出す、イエローゴールドの限定モデル。
5011.LE.BH(限定モデル48ミリ:ビバリーヒルズ)
GAGAFAIR006


ラバーベルトは夏だけじゃない!な感じのカモフラ&ラバー
5010.15S(ブラック系カモフラ48ミリ:マニュアーレ)
GAGAFAIR005

5010.18S(グリーン系カモフラ48ミリ:マニュアーレ)
GAGAFAIR004


ガガミラノについてちょっと説明。
レディスモデルは電池(クォーツ式)、48ミリは手巻き(マニュアル式)となっています。一部、自動巻き(オートマチック)のモデルも存在します(四角いタイプ)。
ガガミラノの腕時計は、カタログやネットの画像で見ているものと印象がかなり違う、という声もあります。今のご時世、どんな商品もネットで見れて便利な反面、実物のフィット感などは伝わりにくい。
ぜひ店頭でお試しくださいね!

そしてご購入後には、ガガミラノの特徴である12時のところについているリューズ、くれぐれも、ぶつけないように気をつけましょう。修理大変ですよ!
ちなみに、ガガミラノ正規販売店でもある当店、ご購入時には正規メーカー保証書を発行しております。これが無いと何かと困りますので、捨てないようにしてくださいね。保証期間と明記されている2年間が過ぎても、免許証みたいなものとしてきちんと保存をお願いします。正規品である!というポリシーとご一緒に。

では、たくさんのガガミラノと、GO&FUNなドリンクと共に、皆様のご来店をお待ちしております。
GAGAFAIR007

あ、こちらのガガミラノはビンテージ新作(5012.VINTAGE:48ミリ)です。
コロニーキャナルシティOPA店フェイスブックページはこちらです


2014年10月15日

ショーウィンドウ、そしてガガミラノ。

台風一過の今朝、福岡地方は今年一番の冷え込みとなりました。
一気に秋、そして冬に向けた機構の変化が感じられますね。季節の変わり目、いよいよ重ね着の楽しみを感じる季節の到来であります。

というわけで、重ね着マネキンに着替えました!
ポロシャツ、ハイネック、タートルネック…重ね着のウェア、揃っております。
DISP004

左側のマネキン。
メンズはエディットオブキウイのタートルネックにKAPPAのカモフラアウターを。
レディスはアンパスィのタートルネックに上下オソロイのもこもこ系を。
DISP003

右側のマネキン。
メンズはブラッドシフトの十字デザインポロにZOYの丸首ニットを、レディスはZOYの花柄ポロにエディットオブキウイの前開きで、もし暑くなって脱いでもオシャレなアイテム合わせ。
DISP002

そして今回は店頭左側にもご注目。
日本代表の柿谷選手がどーんと坐するのは「ガガミラノ大量展示イベント」です。
そしてガガミラノ、サッカーだけでなくバイクの方でも認知度がググッと上がっているんですよね。去年から参戦していて鮮やかなグリーンのバイクがサーキットでも注目を集めています。
DISP005

なかなか大量に揃うことのないガガミラノを一気に確認できるチャンスは今日からスタート!今回のイベントも要注目です!

コロニーキャナルシティOPA店フェイスブックページはこちらです