こんにちは



グランパルティータエステティシャンの植田です



いよいよ夏本番ですね



夏に向けての準備はいかがですか



水着を着たり、夏は服装も露出が多くなりますよね



あっという間に夏が来て、焦っている方も多いのではないでしょうか



そんな方でもまだ間に合います




グランパルティータでは、最新の美容マシン

キャビテーションを導入しました





image

















































ということで





SUMMERキャンペーン


全身スリムコース体験♪60分3150円


リンパマッサージ&マシーンで
憧れのボディラインを目指します


期間は7月10日〜8月31日






image (1)

































また、新痩身メニュー




上半身スリミングコース60分8400円
上半身をほっそりとリンパマッサージと最新のマシーンを使用して
鎖骨のくびれ・二の腕の引締め・ウエストなどキレイなライン作り




下半身スリミングコース60分8400円
太もも・ふくらはぎ・お尻を中心に下半身をごっそりとお肉をもみだし&最新のマシーンを使用し
引締めながらサイズダウン




全身スリミングコース90分12000円
全身のオールハンドと、最新マシーン、キャビテーションを使用し
結果に拘った痩身コース








IMG_2721縮小



























まだまだ間に合う


夏本番の痩身メニューがそろっています



より綺麗なボディラインを作って

ますます楽しい夏にしましょう




詳しくはグランパルティータへお気軽にお問い合わせ下さい





HPhttp://www.gran-partita.com/


グランパルティータ
福岡市中央区今泉2−4−21
092−714−6866