2017年02月09日

1科(3年課程)昼休みの風景♪

こんにちは


今日は寒いですね
夕方から雪がふる予報ですが
皆さん、雪対策はできていますか


そ~んな寒い天気も吹き飛ばす
HOTな情報を、今日もお届けしたいと思います


さてさて、なんかおもろいことないかな~
校内パトロール中に発見いたしました
実習中の2年生です
ちょうど、ご飯を食べ終わったところですね。
お昼の時間になったら
学校に数社のお弁当屋さんがきてくれます
あっつあつのおみそ汁もついて300円
HOTな昼食を頂くことができます

001
さあ、お昼ごはんを食べて
午後の実習も頑張っておいでね


続いて3年生はっけ~ん
002
あら
あら
あら
画像が一気にふけてるって
うそうそ冗談です
国家試験勉強もクライマックスを迎えている3年生です
2月20日からは、可愛くレベルアップしてきますので
それまではそっとそ~~っとしておいてください


あっ
1年生にぶつかってしまいました
授業の資料を片手に、勉強しながら
004
むむっ
おいしそうやないか~い
これ、学生の手作りお弁当です
炊き込みご飯に、すんごいそそられる私
おいしそう~

はい1年ガールズです。
「私達、まだ余裕ありますお肌もぴちぴちです
と言ってます
003



fukuokakango at 15:39│Comments(0)

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

ギャラリー
  • 3科(通信制) 卒業生が来てくれました^^
  • 第1科 大掃除の様子
  • 第1科 大掃除の様子
  • 第1科 大掃除の様子
  • 第1科 大掃除の様子
  • 第1科 大掃除の様子
  • 第1科 大掃除の様子
  • 第1科 大掃除の様子
  • 第1科 大掃除の様子