2018年09月05日

3科(通信制)2年生 面接授業開始しました!

朝、夕に少し秋を感じる季節となりました
と、言っても昼間は、まだ暑いですよね。

8月18日(土)は、1年生の前期の単位認定試験が行われました。
前期試験(福岡)

ノートにまとめて学習している人もいて、日々忙しいのに頑張っているな~
と感心しました。結果は、どうでしょう・・・・・か?。
カリキュラムが変わり、次の日は、看護過程の復習でした。少し、疲れの
表情も見られましたが、熱心に取り組んでいました。
たくさんの事例に取り組んでいると思いますが、そろそろ到着
するであろう・・・課題レポート計画立てて、取り組んでください

2年生は、9月2日に模試を終え、4日~6日は、精神看護学の面接授業が始まりました。
3日間の講義ですが、大切な内容ばかり!!

午後から、睡魔と戦う人は、ほとんどいなくみんな熱心に受講しています
10月からは、東京・大阪・長崎・沖縄へ教員が行き講義でいっしょに学習しましょう
面接授業(福岡)


台風21号の影響が、予想をこえて大変な状況と学生さんからやテレビの
報道で聞いています。停電もしているので、直ぐに連絡などできないかもしれませんが、
何かありましたら学校へ相談して下さい。
心よりお見舞いを申し上げるとともに、早い復旧をお祈りしています。

fukuokakango at 11:43│Comments(0)

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。