2018年12月13日

3科(通信制) 国家試験セミナー開始!!しました。

12月11日から、必修セミナーが始まりました
今は、2クール目のセミナー中です。
各地域から参加され朝から夜まで、勉強しています。
セミナーに参加する事で、他の人の学習の方法も知ることが
できて、刺激を受けている学生さんも多いようです。
教室で教員達と話し、「その調子!」と言われる人、「まだ、勉強が
足りてない!!」と渇をいれられる人・・・・様々です。
まだまだ、これから!これから!!ラストスパート
3科必修セミナー
昨年の卒業生が応援に来てくれました。卒業生の言葉は、とても心に響きました。
遠方からありがとうございました。3科必修(卒業生激励)

1年生は、12月15日・16日単位認定試験でした。日々の学習の成果は
でましたか?学習方法も様々で、ノートにまとめ整理している学生さんも
例年より多く感じました。3科後期試験(福岡)
3科後期試験(長崎)
学習方法は色々ありますが、コツコツしていく事が
本当に大切です。来年の今頃の自分をイメージして目標を忘れず、頑張りましょう
fukuokakango at 15:29│Comments(0)

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

ギャラリー
  • 3科(通信制) 卒業生が来てくれました^^
  • 第1科 大掃除の様子
  • 第1科 大掃除の様子
  • 第1科 大掃除の様子
  • 第1科 大掃除の様子
  • 第1科 大掃除の様子
  • 第1科 大掃除の様子
  • 第1科 大掃除の様子
  • 第1科 大掃除の様子