兵庫県加東市のふくおか歯科 / 兵庫県は加東市の歯医者さん / スタッフブログ

ふくおか歯科 スタッフ集合

歯科衛生士 井上さん(旧姓)の結婚式

こんにちは
院長の福岡真理(しんり)です。

先日、新卒から5年勤めてくれている
歯科衛生士の井上さんの結婚式に招待してもらいました。

すごく可愛いくて輝いていました


彼女は患者さま、スタッフからの信頼の厚い アイドル的な存在です!

これからも当院で楽しく働いてくれるので嬉しい限りです


今後、赤ちゃんが生まれたら私が子守をしますからねー

新婦さんからのご両親への感謝の手紙で、涙があふれるのは歳のせいか笑?
24301346_1544250285667124_825962369141576505_n

24301251_1544250292333790_3157481538236992906_n

24296391_1544250289000457_1303000556932183869_n


すき焼き松茸食べ放題ツアー


こんにちは歯科衛生士の駒水です

肌寒い日が続きますが皆様お変わりなくお過ごしでしょうか?

先日、真心会のメンバーで松茸すき焼き 食べ放題のバスツアーに行ってきました食べる事が大好きな私はこの日を心待ちにしていました

行きのバスの中からお菓子も食べ、まるで遠足気分最初の目的地の「京の台所」錦市場でだし巻き玉子、チョコレートコロッケも頂きまずは腹ごしらえ

IMG_7118


そして、メインのすき焼き松茸食べ放題へ(*゚∀゚)っ

 
IMG_7117


お店の方が豪快にお肉を入れてくれます!!これでもかというくらい美味しいお肉をたくさん頂き大満足でした



帰りは伏見稲荷大社にも寄り、デザートは別腹という事でアイスクリームも食べとても充実した1日になりました

これからも仕事とプライベート両方充実できるように頑張ります



スノーボード

こんにちは、歯科衛生士の草場です😊
最近急に寒くなりましたね❄️
皆さま体調をくずさないように外出する時は温かくして出掛けて下さい!

冬が近づいてきて、そろそろウィンタースポーツの季節になってきました。
私は2.3年前からスノーボードにはまっています。
昨年までは、ウェアーは自身のもの、その他のボードやブーツなどはレンタルしていたのですが、今年は先日京セラドームで行われたイベントへ行き、ボード類一式揃えました✨✨

京セラドームのイベントは、12/2.3にも開催されるようですが、バーゲン価格で安価なため、多くの人で混雑する思います😥
私が行った時はドームに入るまでに1時間程待ちました 🍃
防寒が必要ですね!!
風邪を引かないように気をつけて下さい!
新しいボードセットで滑るのが楽しみです✨

怪我や風邪に気をつけて、プライベートも仕事も充実させていきたいきたいです☺️

新幹線からの富士山

こんにちは
院長の福岡真理(しんり)です

今月も勉強会の為に東京へ行ってまいりました。
毎回、東海道新幹線に乗っているにもかかわらず富士山に
気付かず(^_^;)
今日はふと目をやると富士山が見えました。感動!

何事においても当たり前になってはいけませんね。

日々感謝。

23916025_1535813256510827_8280407238226695760_n


お鍋の季節

こんにちは、歯科衛生士の大鹿えりかです✨
最近すごく寒くなりましたが、
皆さま体調などは大丈夫でしょうか?
風邪を引かないように体調管理には気をつけてくださいね😊

寒くなると温かいものが美味しいですよね❤️
冬といえばお鍋の季節✨
最近はトマト鍋、カレー鍋、キムチ鍋
ごま豆乳鍋、ミルフィーユ鍋など変わったお鍋がたくさんありますよね!

私が特にお気に入りなのはごま豆乳鍋です😘
ヘルシーで女性の方が特に好む味かもしれませんね❤️


家でもよくお鍋をするのですが、
最近神戸で食べた2つのお鍋がすごく美味しかったので紹介します👏

1つ目は今流行りの「肉鍋」です!

02A523C2-E95A-4FC5-8615-E75422D25C6D


このようにタワーのように肉鍋が積まれていて見た目もすごいですよね!お肉たっぷりですごく美味しかったです❤️


2つ目は韓国料理屋で食べた「チーズダッカルビ」です!

19FD608B-A312-401E-B9F5-96FF63634AC4


私は韓国料理が大好きで、よく食べに行くのですがチーズダッカルビは一押しです✨
簡単に言うと韓国風チーズフォンデュのような感じです。チーズが好きな人はぜひ食べてみてください❤️


寒い冬も温かくて美味しい物をたくさん食べて
乗り切りましょう!

今年も後40日をきりました!
私は毎年、次の年の手帳を買ってそこに
目標を書くようにしています✨

目標を書いて日々見ることによって
意識するので、実現しやすいと思います💪
ちなみに2017年の目標はいっぱいあったんですが
全て達成しました❤️


小さなことでも、目の前の1つ上の事でいいので
レベルアップできるよう来年も努力して
目標を達成できるように頑張ります😊
livedoor プロフィール
アーカイブ
ギャラリー
  • 歯科衛生士 井上さん(旧姓)の結婚式
  • 歯科衛生士 井上さん(旧姓)の結婚式
  • 歯科衛生士 井上さん(旧姓)の結婚式
  • 歯科衛生士 井上さん(旧姓)の結婚式
  • 歯科衛生士 井上さん(旧姓)の結婚式
  • すき焼き松茸食べ放題ツアー
  • すき焼き松茸食べ放題ツアー
  • 新幹線からの富士山
  • お鍋の季節
QRコード
QRコード
アクセスカウンター