軽トラ市

勝浦町の軽トラ市に来ています!

最新のコンロ、炊飯器、ファンヒーター展示中です😊













無料試食会もしているので、ぜひお越しください〜!

































#勝浦町 #軽トラ市 #出店中 

贅沢な1日

昨日は奥さんとSさんと市内へ行きました🚘
Eさんと徳島事務所で合流して、徳島文理大学へ🏫
来年の3月に、創業100周年を迎える徳島銀行さんが、記念にヴァイオリニストの葉加瀬太郎さんのコンサートを開くということで、ご招待頂いたのです🎻
ヴァイオリニストのコンサートは初めてで、鳥肌が立つほど美しい音楽でした。




















1時間半ほどでコンサートは閉演し、お腹が空いたねということで、奥さんがよく行っていたというお寿司屋さんへ。











カウンターに4人並んで座って、奥さんと大将の思い出話を聞きながら、楽しく食事をしました( ^ω^ )

昨日は本当に贅沢な1日となりました。

んだらばねー( ^ω^ )

今年も

今朝電話が鳴って出てみると、私宛に荷物が届いてるとのことで、受け取りました。
祖母からラフランスが届いたのです。
山形県はさくらんぼというイメージが強いですが、実はラフランスも特産品の一つ。(確か気候がフランスに似てるとかなんとか)
母屋に持って行って、奥さんとSさんと箱を開けて、中身を確認。



















大きいラフランスが並んでました🤤
お二人ともラフランスが大好きだということで、早速1個カットして食べてみると、まだ完全には熟していないのですが、とても美味しかったです🤤
去年も同じようにラフランスが届き、みんなで食べたことを思い出して、1年という月日の短さを感じました😌

んだらばねー☺️
ギャラリー
  • 軽トラ市
  • 軽トラ市
  • 軽トラ市
  • 贅沢な1日
  • 贅沢な1日
  • 今年も
  • 高知へ
  • ランチ
  • ミーティング
カテゴリー
リンク集
  • ライブドアブログ