フクロウハウス池袋 ~シェアハウス運営ブログ~

池袋のシェアハウス「フクロウハウス池袋(Fukuro House)」お問い合わせは info@fukurohouse.com までどうぞ。

October 2010

デザイン*イベント

健吾と私、この日は新宿OZONEのショールームへ
色んな部屋の設計や家具などを見ることができました。

RIMG0174

RIMG0172
 
RIMG0176

RIMG0192

RIMG0177



























RIMG0180



























RIMG0181
























勉強になりました





次に行きたいイベントはこれ!

cube










pro











tent













今週の金曜日から始まる
 
TOKYO

DESIGNERS

WEEK 2010!







 ナオミフクロウ君3

 

家具屋さん

こんばんは!フクロウハウス、デザイナーのナオミです。
今日12月号のMadame Figaroから目がはなせませんでした。
楽しいインテリアの情報がたくさん...



"THE MORE PERSONALITY A HOUSE REFLECTS OF THE PERSON WHO LIVES THERE THE BETTER"
(住んでいる人の性格を反映していて、個性のある家がいい。)

"MAKE YOUR HOUSE LOOK LIKE YOUR BRAIN"


-セルビー



なるほどねー
落ちつける自分の家が世界一!
皆さんがフクロウハウスに対してそう言ってくれるために頑張りますよ。
皆さんも雑誌CHECKしてみて下さい、楽しい家作りを考えましょう!

zn_06 Vase Fukuro Clock
MOMO NATURAL


Stool
BUYERS AZ

  

リビング・キッチンとキャッチフレーズ


こんにちは!

ハウスオープンは2011月1月予定!


シェアハウス運営団体ケルトンJeremy(ジェレミー)です

 

さて!今日は

1. ハウスデザインをさくっと紹介
2. 当フクロウハウスのキャッチフレーズ

の2本立てで御座います

 

1. ハウスデザインをさくっと紹介


まず、前回に引き続き、サンドバーグナオミによる
ハウスデザインを更にさくっと紹介致します!

5328_117816139474_500369474_2323179_2345543_n
サンドバーグナオミ
モデル業もこなしながらフクロウハウスのデザインを担当
着々と完成系に近づいております

キッチンの様子
kitchen

小ぶりの収納付きアイランドを置く予定です。
朝飯を食べたり出来るカウンターも設置。
隣のスペースに続くダイニング・リビングとの会話を配慮しております
照明はプロの方に料理が映えるように、食事楽しくなるように設計して頂きました。


ダイニングの様子
dining


スツールとカウンターテーブルで軽く朝ご飯を食べたり、
ダイニングテーブルを使って友達と食事
そして大きい本棚
フクロウハウス内での住人同士やビジター向けの円滑なコミュニケーションを演出しております。

2. 当フクロウハウスのキャッチフレーズ

フクロウハウスでは一人のプライバシー空間を保護しながら、
他の住人や友人と触れ合える機会・場所を大切にしております。

仕事が大変な時、学校で疲れた時、
家に帰ると一人じゃない。

ドアを開けて「ただいま」と言える暖かさ
そして「おかえり」と返してくれる人がいる安心感

普段は気にしていなくても、改めて「おかえり」と言われた時の嬉しさに注目しました。

そんな暖かい、小さな幸せが毎日感じられるシェアハウスにしたいという想いから、フクロウハウスのキャッチフレーズが決定致しました。

おかえりが待ってるシェアハウス
『フクロウハウス池袋』




FUKUROHOUSE LOGO
フクロー君の好きな言葉は「おかえり」
住人達の帰宅を毎日楽しみにしています。

フクロウ君3
フクロウなのに夜行性じゃないフクロー君。
夜中フクロー君は寝ています。

以上、シェアハウス運営団体ケルトンのJeremy(ジェレミー)でした。
下記ソーシャルコミュニティーも是非のぞいてみてくださいね。

[Twitter]
http://twitter.com/fukurohouse

[Facebook]
http://www.facebook.com/pages/Fukuro-House/156470714376968

記事検索
fukurohouseをフォローしましょう

livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ