【フクロウハウス フロア増設のご挨拶】

1003698_2090908506734_606333396_n























 
こんにちは!フクロウハウスのジェレミーです。
 
 2011年より展開しております【フクロウハウス池袋】につきまして、この度2フロア増設し、10部屋の増築が決定したことをお知らせ致いたします。

 【フクロウハウス池袋】は、「おかえりが待ってるシェアハウス」というコンセプトで皆様のたくさんのご支援・ご声援を頂き、オープン依頼、常に満室で稼働し続けております。空室予定が出てもすぐに予約で埋まってしまい、中々入居希望者様全員にご入居のご案内が出来ない状況が続いておりましたが、今回その状況を打開すべく、フロア増設を決定致しました。

 過去2年間、フクロウハウスにご入居中の住人の皆様、退室された後もフクロウハウスに遊びにいらっしゃる皆様、口コミで当ハウスをオススメして頂いた皆様、ウェブ上の広告でご協力頂きました各ウェブサイト運営会社様、ご支援を頂いたすべての皆様方に大変お世話になりました。

 日本でシェアハウスを広めたいという挑戦をその立ち上げから、創造を遥かに超える多くの方々に応援して頂き、感謝の念に堪えません。このご恩は、今後ともフクロウハウスの発展を通じて皆様お返し出来ればと、考えております。


 フロアの内装工事は今月から始まりました。7月下旬を目処に完成予定となっております。今回は更に快適なシェアハウスを目指し、遮音性を高めた壁や最適な家具の提供などのハード面から、イベント開催や快適なコミュニティ形成などソフト面まで、より付加価値の高いシェアハウスを提供して参りたいと思います。


 また、内装工事は歴30年の職人、村上親方の指導の元、私やフクロウハウススタッフおよび友人総出で、作業を行っています。シェアハウスがどのようにして作られ、運営されていくかを知ることが出来る、またとない機会です。もし、お時間のある方がいらっしゃれば、工事をお手伝い頂けると、大変嬉しいです…!(とっても楽しいですよ!)

 フクロウハウスは今後とも私が責任者として、スタッフと共に運営を続けて参ります。まだまだオープンして2年と日が浅い故、運営として至らぬ点も多々御座いますが、変わらずお力添えを頂けますと幸いです。

 どうぞ引き続き、皆様の多大なるご支援ご指導のほど、何卒よろしくお願いいたします。

フクロウハウス
Jeremy


 フクロウハウスのすぐお向かいに住む人気者のシロ
1010931_2084053375360_566348736_n