d1c5f5a7.jpg

0569f03d.jpg

今日は、天気も良かったので、家族で『世田谷公園』に行ってきました。
三宿の交差点のすぐ近くにあります。

初めて行ったのですが、都内にあるのに結構広くて、池があって花や緑もあって、とても良い雰囲気の公園でした。

ca92b5b1.jpg

466b94e9.jpg

園内を走るミニSLに乗れたり、遊具も充実していましたので、子供連れにはお勧めの公園ですよ。

ウチの長男も興奮して走り回っていました。
帰りの車の中では、すぐに爆睡していました(笑)。

子供を遊びに満足させて、かつ疲れさせるのには、やっぱり公園に連れていくのが一番ですね。

夕方家に帰ってきてから、今夜はテニスのシングルスの草トーナメントに出場するので、埼玉県新座市のテニスクラブに向かいました。

我ながら元気だと思います(笑)。

f846719c.jpg

cf13ff1b.jpg

参加人数5人で総当たり戦です。
つまり、タフなシングルスの試合を、短時間で1人4試合戦うのです。

これはなかなかハードですよ(泣笑)。

今日の結果は、3勝1敗で2位でした。

優勝したのは、体育会テニス部出身の20代の若者でした。
40代の元若者も頑張ったのですが、完敗でした・・・(泣)。

でも、やっぱり試合に出るのは良いですね。
試合に負けるのは悔しいですが、テニスをした充実感はあります。

来月10日の日曜日の夜も、シングルス草トーナメントにエントリーしているので、今日の反省点をそれまでに練習しておかないと。