line_987439515563626

1591240668269

今日から我が家にペットがやってきました。

コロナのステイホームで、新しくペットを飼い始めた家庭が多いようですね。

私は子供の頃からずっと犬が飼いたかったのですが、なかなかそれが実現できずにいました。

我が家の子供達も大きくなって、犬の世話ができるようになったし、またコロナで暗い世の中に嫌気がさしてきたこともあり、子犬を迎え入れることにしました。

名前は、コロナなんかに負けず、周りのみんなが『幸せ』になって欲しいという願いから『ハッピー』と名付けました。

犬種はトイプードル、その中でも最も小さなティーカッププードルです。

ペットを飼うのは大変なことと聞いていますが、責任をもって一生可愛がってあげるつもりです。

しかし、可愛い子です(親バカ)。

******************************************
練馬区/新宿区で税理士をお探しなら
さくら税理士法人
代表税理士  福佐英士
相続税・助成金・銀行融資・節税
******************************************